tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

お江戸でリアルテニス~やっと着いた~

ディープさんがお江戸遠征ということで、行ってきましたはるばる千葉まで。
外はあいにく朝から雨。雨雨

有明テニスの森でのテニスの予定が、急遽インドアに変更!
ちゃんと天気を見越して、インドアを予約していただき用意周到なこと!
お世話係のさくさん、ありがとうございました~。

新浦安の改札口に着くと、おなじみの顔ぶれがずらり!
さくさん、サイレンススズカさん、トモピーさん、そして・・あ!女性はお初にお目にかかります。
キムキムさんね。
そしてもうひとりの男性は??

さぱさん??

「ディープさんだよ!」

へ~~~。へ~~~。へ~~~~~。びっくり
ブログを通して勝手なイメージを創り上げていたためか、妙なリアクションをしてしまいました。

ディープさんって、さわやか系だったのね。
・・ってどんなイメージ持ってたんでしょ。冷や汗

あれ?あとふたりいない。
さぱさんは現地集合、じゃファンタジスタさんはいずこ?

わいわいやってると、改札じゃない方から、ひょこっとファンタさん登場。

赤いサンバイザーしてないじゃん!!!!プチ怒りモード

やっぱ、ファンタさんは雨でも満員電車でも赤いサンバイザーしてなくっちゃ!イシシ
期待を裏切られた~~。ちっ!

さて、テニスコートまではタクシーで約4分と書かれてましたが・・・あ、歩くの?冷や汗
雨降ってるし~、歩きたくな~い。

な~んてわがままは言・・・えません。
みんなでてくてく歩き出しました。

でも、行けども行けどもテニスコートらしきものは見えず・・。
ね、やばくない?どーしよー

さくさんが消防署で道を尋ねてくれたけど、行った先は、倉庫街。
あ~ん、私たち、道に迷ってしまったみたい。やっちゃったぁ

なんとか電話がつながって、やっとたどり着こうとしたとき、さぱさんの車が!
心配して見に来てくれたようです。

こうして遅刻して到着し、着替えてたらすでに25分経過・・。
Gパンのすそは雨でずぶぬれだし、バッグもびしょびしょ。
更衣室でキムキムさんとどよ~~ん。

でも、コートに入った途端、元気になっちゃいました~。
さて、これから楽しい楽しいテニスの始まり始まり音符

あとの飲み会で、
「だからタクシー乗れば良かったんだよ~。」
「だれだよ、最初に歩こうと言ったのは!!」
となすりあったなんてことは・・・仲良しの私たちのことですから、なかったことに・・しておきましょう。

つづく
日記 | 投稿者 Dolly 14:37 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
昨日はお疲れ様でした!
バイザーしてなくてスイマセン・・・(汗)
楽しかったですね♪女ダブで男ダブに勝つなんて凄いっす!
またやりましょう!
投稿者 ファンタジスタ 2007/05/26 15:48
>となすりあったなんてことは・・・仲良しの私たちのことですから、なかったことに・・しておきましょう。

あったのねぇ・・・なすりあい (^_^;)
行き着くまでは大変だったけど、その後には大きなお楽しみがあったんだから、すでにチャラよね!
投稿者 パンドラ 2007/05/26 20:22
こんばんは~。
ほんとにあれは迷わなくても
歩く距離ではなかったですよね~(笑)
でもでも、ネタになったからオッケーでしょうか??
投稿者 キムキム 2007/05/26 21:27
こんばんは。
歩いてアップになったのか、雨にぬれて冷えちゃったのか、大変でしたね~。
でも、みなさんとても楽しそう。
来週末は、僕も大阪で楽しんできま~す!
投稿者 エンゾ 2007/05/26 21:27
昨日はありがとうございました~
わざわざ「さぱ」に変えてくれたんですね~
やさしいお心遣いに感謝です!
それにしてもB級戦士Dollyさんすごいです!
完璧にサイレンさんを止めてましたね~
本番に行けなくて本当に残念でした~
またやりましょうね~~
投稿者 さぱ 2007/05/26 23:20
お疲れ様でした
だから僕はタクシーに・・・
テニスコートも倉庫みたいだからわかりませんよね~
消防の人もはっきりここって言ってくれないから・・・
いいアップに、と思いましょう
投稿者 さく 2007/05/27 00:47
おはようございます。
テニス始まる前からネタが・・・
雨の中、ちょっと変わったアップになりましたね(笑)
投稿者 しんころ 2007/05/27 06:22
おはようございます。
タダでは転ばないテニス○○の集まりだから、
しょっぱなから、ネタがいっぱいですね。
言われてみれば、インドアコートって、良く言えば「体育館」、
悪く言えば、「倉庫」に見える・・・。
投稿者 にゃんこママ 2007/05/27 07:06
ファンタジスタさん、こんにちは!
赤いサンバイザーがいつのまにやらトレードマークになってしまいましたね。
赤以外できなくなっちゃった??
女ダブVS男ダブ、楽しかったな~。
ミックスVS男ダブもやりたかったかも~。
投稿者 Dolly 2007/05/27 11:45
パンドラさん、こんにちは!
口撃の激しい人が多いから、おもしろかったですよ~。
時間のロスもあったけど、道に迷ってた時も今から思えば楽しい想い出になったかも~~。
まじ、辛かったけどね。(笑)
投稿者 Dolly 2007/05/27 11:58
キムキムさん、こんにちは!
ネタにはなったけど、辛かったよね~。
でもおかげでいっぱいお話もできたし、ま、いいか♪
投稿者 Dolly 2007/05/27 12:01
エンゾさん、こんにちは!
雨で冷えるどころか汗びしょびしょになっちゃったんです。(T.T)
初めてお会いする方もいるからびしっと決めて行きたかったのに、汗と雨で洋服はよれよれ、髪の毛もぼさぼさになっちゃって・・。
悲惨な幕開けだったけど、テニスも飲み会も楽しかったです。
パン・みゃ~会、無理すれば行けたな~とちょっと残念!
またエンゾさんともお会いする日が来るかな~とは思いますけど。(^^)
投稿者 Dolly 2007/05/27 12:09
さぱさん、こんにちは!
あらら、ばれてました~?(^^ゞ
サパさんと間違って書いてしまってたもので、慌てて直した次第です。
車で送っていただいてありがとうございました。
飲み会ではご一緒できなくて残念でしたが、また次の機会にはぜひご一緒しましょうね~。
投稿者 Dolly 2007/05/27 12:18
さくさん、こんにちは!
さくさんが一番焦っちゃったんじゃないですか~?
お疲れさまでした。
消防の人も頼りなかったですね。
すぐ近くなのに全然知らないなんて・・。
そんなものなのかなぁ。
でも、あの時間も楽しい想い出ですね。
また、やりましょうね~。
投稿者 Dolly 2007/05/27 12:20
しんころさん、こんにちは!
テニスが始まる前からネタ満載で、何から書いていいのかわかないくらいでしたよ。
とにかく、ピックアップしてまとめました。
これだけ個性派が集まると、ネタに困りませんね。
楽しかったです♪
投稿者 Dolly 2007/05/27 12:22
にゃんこママさん、こんにちは!
それがね、本当に見事に倉庫街にあるんですよー。
大型トラックがびゅんびゅんだし。
ほんとわかりづらいところでした。
タクシーだったらすぐわかったのかも疑問ですね。(^^ゞ
ネタが多すぎて、何書いていいかわかりませんでしたー。
投稿者 Dolly 2007/05/27 12:27
こんにちは♪

先日はお疲れ様でした~!
いや~、雨の中あの距離は結構厳しかったっスね・・・。
アップどころでは無かったし、私はコートに立ったら疲労感が・・・。
タクシー拾っておけば良かったと後で思いましたが、ネタ的にはOK!だったのかな♪
投稿者 トモピー 2007/05/28 11:49
トモピーさん、こんばんは!
何がいやだったって、洋服がびしょびしょになったことがね。
他に着替えなかったから、着るとき気持ち悪かった~。(^^ゞ
もし、今度タクシーで4分とか書いてあるところに行ったとしたら、迷わずタクシー乗るよ。
投稿者 Dolly 2007/05/29 00:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。