tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

お江戸でリアルテニス~飲み会編~

いよいよリアルテニス最終回です。

テニスが終わり、みんなで記念撮影♪
その後、更衣室に行ってキムキムさんとがっかり。悩んじゃう
あ~、雨に濡れちゃったから私服がびしょびしょ、しわくちゃになっちゃった。
帰りはどうするのかな・・・タクシーなさそうだし・・。

ピカさぱさんにくっついちゃお。ピカ
さぱさんひとり車だしぃ。イシシ

車に乗りた~~~い。好き

念力を送っていたら、うふっ、通じちゃったハート

お客様のディープさんと、キムキムさんとDollyの3人はさぱさんの車で駅まで行くことに。
ラッキ~音符

はいはい、ちゃんとお茶できる場所、探しておきますから。

一足先に帰るさぱさんとちょっとお茶するために先についた4人はうろうろ座れる店を探したんだけど、なかなか8人ともなるとむずかしい。
スタバで4人だけ座って待ってたら、ファンタさんら歩き4人組が到着。

ファンタ「2回も乗車拒否された~~。」プチ怒りモード

あちゃ~、声かけた人がかわいいキムキムさんだったら乗れたかも。イシシ

スタバは8人座れないので、場所を移動。
パン屋さんに併設しているカフェへ。

ん?誰かひとりいない?

トモピーが迷子だ~~~エクスクラメーション・マークびっくり

そう気づいた瞬間、サイレンさんが飛び出して行ったのには愛を感じましたね。ハートハートハート

「は~いエクスクラメーション・マークケーキセット~ケーキコーヒー

後のもんじゃとは別腹じゃ~と思いながら注文。
サイレンさんはさすがに研究熱心。
ちゃんとメロンパン食べてました。

お茶する前から嫌な予感してたけど、飲み会の時間に間に合わないんじゃ・・・。冷や汗

まさか、のんきにケーキセット食べてて遅れたなんて、月島で待ってるkanさん、naoさんに口が裂けても言えないよ~~。

というわけで、言い訳考えました。
「トモピーが迷子になっちゃって~~。」冷や汗
うん。これでいこ!ピカ

お茶のあと、さぱさんと涙の別れしずくをして、地下鉄へ。

ちらっ音符
ディープさんが勝負パンツ見せてくれました。
ホームで、何やってんだか・・・。冷や汗

月島に着くと、10分の遅刻。
もうすでにkanさん、naoさんの姿はなく・・・。
先にお店に行ってジョッキ1杯ビール飲み終わってましたね。
さすが!

「ここってもんじゃの店多いですよね~。」

トモピー、ナイスなボケ。
月島って言ったらもんじゃで有名だもん。
さすがにたくさんのもんじゃ屋さんが軒を連ねていて、もんじゃTシャツなんかも売られていました。

私、関西人なもので、もんじゃにはあまりなじみがなく、お店で食べるのって初めてなの。
うれしいな~~目がハート

クールな印象が見事にくつがえされたkanさんと、豪快な飲みっぷりがブログの印象通りのnaoさんを交えて、楽しい楽しい飲み会が始まりました。

4人ずつがテーブルを囲み、2つのテーブルの間に妙に一番テンションが高いファンタさん。

kanさん、ファンタさん、naoさんの3人の飲みっぷりはさすがでした!ビールビールビール

ここで、kanさん、大活躍。
最初はテーブルごとにもんじゃを焼いていたんだけど、kanさんが焼くもんじゃは絶品!
なので、途中からはどちらのテーブルもkanさんが焼くことに。

見事な手さばきで写真がぶれるぶれる。

もんじゃ1

どうも土手をくずさないように作るのがコツなようです。

もんじゃ2

もんじゃって焼き方によって全然違うんですね。
kanさんが特注してくれた明太子を2倍使った、明太チーズもんじゃ、最高でした。

kanさんが焼いてくれた焼きそばもまたまた絶品!
油を麺に垂らしてカリカリに仕上げるところも、通ですな。
お隣で焼いてた塩焼きそばには圧倒的に勝ってましたね。

kanさんには焼き名人の称号をあげちゃいましょう。


話しが尽きなくて3時間半もお店でねばっていたけど、最後はkanさんの音頭で一本締め。

よ~~ぉ、ポン音符

またの再会を誓ってお別れすることに。
最後にディープさんから、吉本ゴーフレットというお土産までいただいちゃって。にっこり
ほんとに長~い楽しい一日でした。

吉本ゴーフレット
日記 | 投稿者 Dolly 02:16 | コメント(32) | トラックバック(0)
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。