tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

パン・みゃ~会♪

いよいよパン・みゃ~会当日を迎えました。
朝からどんよりしているものの、雨はふってな~いにっこり
せっかくここまで来て朝から雨だったらどうするんだろうってそればかり心配してました。

集合場所に行くと、ディープさん発見。
わ~、たくさん集まってる!
今回は初めましての方が大勢だったので、ドキドキ。
知ってるのは・・しんころさんにナ足らぬさんとモモちゃんしかいない。

ここでなんだみゃ~さんと感激の対面。目がハート
今回の目的はパンドラさん・みゃ~さんに会うことが一番だったから実現してうれしい。

あれ?あれー?

赤の人が来てるぅ~~~。びっくり
あ~、だから雨が・・・。(嵐を呼ぶ男と一世を風靡しましたから。イシシ
と思ったら、しんころさんも雨男だそうで、なすりあいになってました。ガハハ

さて、もうひとりサプライズゲストが来ているはず・・。
コートにもう着いてるって。
多分・・・

あ~~~っ!!!やっぱりぃ~~~~!!!びっくり
にやにやして待っていたのは、さすらいの浩さんでした。
怪しいと思ってたのよね。
やけにひんぱんにメール送ってきてたから。
「僕は行けませんが、よろしく~」みたいなメールを何度もね。

そして、あの方は・・・
写真ではお見かけしていたパンドラさんだ。

「パンドラさ~~ん。会いたかった~~。」

ハグハグ好きハート好き

そして、今回ぜひ会いに来て~好きとお願いしていたサル爺ぃさんともお会いすることができました。

あら?かんなっぱさん。
こちらはディープさんにとってもサプライズだったようです。ガハハ

もうここでテンション上がりっぱなし。
う~~、来て良かった~~~。にっこり

全部で一体何人いるのやら。
20名以上で大にぎわいです。

メンズウェア「オープンニングゲーム、Dollyさんお願いします。」

隣でさすらいの浩さんが22名相手に2ポイントのシングルスをやっている間に、ナ足らぬさんと組んでミックス。

対戦相手は、しんころさん&なんだみゃ~さんペアでした。

みゃ~さんのバリバリのストロークもナ足らぬさんの必殺グリグリスピンの前にはタイミングが合わず3-1で勝ち。筋肉
このせいで、ずっとストロークの調子が悪くなったとみゃ~さん嘆いてましたね。
確かに。冷や汗

続いて女ダブはサル爺ぃさんと。
相手はパン・みゃ~さん。
西の大御所ふたりを相手に対戦できるなんて、光栄だわ。目がハート

サル爺ぃさん、敵に回すと怖いけど、味方だと心強い。
3-1で勝ち~。筋肉

かんなっぱさんを指名して、久々に組ませてもらいました。
相手はファンタジスタ&もとさん。
ファンタさんのいやらしボレー、いやだな~。
もとさんとは今回3回くらい対戦させてもらいましたが、パワフルでお上手。
オールマイティに上手かったです。

結果は、3-1で勝ち。筋肉

と勝ったのはここまで。

あとは、みうみう♪さんと組んでひろちゃん・プ~!さんと対戦。
みうみう♪さん、ご指名ありがとうございました。
かわいい笑顔が印象的でした。

さすらいの浩さんと組んで、ももちゃん・ヤン坊と対戦。
浩さん、力入りすぎて、ボレーがぶっ飛んでましたね。

ディープさんと組んで、ごーせんさん・maryさんと対戦。
ほんとに仲むつまじく素敵なご夫婦でした。
ディープさんのおさわりショット、ちょっと見られなかったかな。

ファイブKさんと組んで、gaichiさん・もとさんと対戦。
ファイブKさん、今日もたくさん写真を撮ってくださってありがとうございました。
ファイブKさんと組んでると、安心感がすごくありました。

以上、ぜ~んぶ2-2で引き分け。
関西の方はレベルが高いと聞いていましたが、みなさんお上手で、足ひっぱらないように緊張しました。

ラストは、サル爺ぃさんが今度は対戦したいというリクエストにお応えして、
みゃ~さんと組んで、女ダブ対決。筋肉
サル爺ぃさん・もとさんペアです。

このおふたり、めちゃくちゃ強かった。
サル爺ぃさんったら、どこからでもスマッシュ打てるもんな。
ロブ打っても全然通用しませんでした。
もうちょっとじっくり攻め方を考えたかったです。

おふたりの気迫にやられ、あっさり0-4。下降まいったぁ

最後にこれかいやっちゃったぁ

大勢の参加者ながら、たくさんゲームさせていただきました。
遠くから来ているということで、ご指名いっぱいいただきうれしかったです。目がハート
雨がずっとしょぼしょぼ降ってたし、途中でザーっと来たときもあったけど、休むことなくみんなテニスに熱中。
ほんと、最後までできて良かったね。ナイス!

初めての方もみ~んなフレンドリーに接してくださって、とても居心地良く楽しめました。
みんな、ありがとう~ハート

パン・みゃ~会
日記 | 投稿者 Dolly 12:37 | コメント(34)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
雨は降ったようですが、
なんとか最後までテニスできたのですね。
良かったね~。羨ましいよ~。
ぜひ、今度は愛知までお越しくださいね~。
投稿者 にゃんママ 2008/06/01 14:10
お疲れさまでした♪

総勢20名とは・・・パン・みゃ~会 私もいつかは 出かけてみたいです
投稿者 れな 2008/06/01 14:45
こんにちは!
あぁぁぁぁ~・・・やっぱり行きたかったです。(電話さえなければ)

【さすらいの浩】さんは、以前から行くと言ってたし、【ファンタ】さんもそんな気配が、【塾長】の名が無かったから「あれ?」と思ってました。まぁ、参加だと思ってましたけどね。

そうか・・・【エルザ姉御】と御一行様が「サプライズ」か。
前回も参加したからね。
本当に楽しそうだよねぇ~(ウルウル)
「雨男のメタボ王子」「嵐を呼ぶ赤い人」をしのぐ「晴れ○」は誰だったのかな?

【ナ足らぬ】さんも、これで今まで同様、関西でも楽しいテニスが出来そうでよかったですよね。
関西の女性は・・・強者揃いですよね。
投稿者 鷹 2008/06/01 16:53
こんにちは。
遠路はるばる、遠征お疲れ様でした。
久々に見るDollyさんのプレーでしたが、さすが、安定した柔らかいプレーでしたね~。
テニスもトークも楽しかったです♪
またよろしくお願いします。
投稿者 しんころ 2008/06/01 17:36
遠いところ、お疲れ様でした。
とっても逢いたかったおひとりだったので、実現して嬉しかったわ~♪
>サル爺ぃさん、敵に回すと怖いけど、味方だと心強い。
そうよ・・・(^_^;)
Wレフティー相手にして、四苦八苦したわ(>_<)
見た目だけでなしに、テニスも柔らかくて優しそうで・・・・
優しくなかったけど・・・(>_<)エ~ン
いっぱいやっつけられました。
最後のポイントを何回も決めてたわね!
格好よかったよ~♪
投稿者 パンドラ 2008/06/01 19:39
昨日はありがとうございました。
柔らかい動きとともにみずいろの・・・・スコートが目に焼きつきました。写真は支障がなかったでしょうか。
ペアーでプレーはできましたが、Dollyさんのボールが打てなかったのは残念でした。
それと二次会はたくさんの方が行かれたので遠慮させていただきましたが、お付き合いできず申し訳ありませんでした。
写真はさくさんに送って転送していただくようお願いします。
投稿者 ファイブK 2008/06/01 20:57
こんばんは~!一試合目はS市ペアの意地を見せる形で
勝利できて嬉しかったです☆
なんか、いつも通りの間隔で会っているので
本当に離れてしまった実感が湧きませんがこれからなんでしょうね(苦笑

Dollyさんのその行動力を見習って、私も西に東にうろうろ
するかな!!
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/01 21:11
こんばんは~
一緒に組んで頂いてありがとうございました。
テニスにも、人柄が出てる感じで、しなやかでしたね。
こんな大人になりたかったです~もう、無理だけど。
せめて、しなやかなテニスしたいな~
これも、無理そうですが・・・。
お会い出来てうれしかったです。
投稿者 みうみう♪ 2008/06/01 22:39
こんばんは~♪
一緒にテニスさせていただいてありがとうございました!!
↑↑↑ホントにお人柄が出てるテニスで素敵でしたっ!
私も、たおやかで、しなやかなテニスができる人になりたかったです。
どう考えても・・・無理ですね(T_T)
投稿者 サル爺ぃ 2008/06/01 23:20
gaichiです、こんばんは。こちらには初めまして。

関東からお越しいただき、お疲れ様でした&ありがとうございました。ほとんどお話はできませんでしたが、対戦させていただいただけでも僕的には充分収穫のあった1日でした。実家がコチラということですので、またテニスご一緒できる機会があるといいですね~。

勝手ながら、リンクいただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者 gaichi 2008/06/02 01:38
おはようございます
こちらにははじめておじゃまします、
でも、ずーっと愛読していたんですよ。
遠いところをようこそ&対戦もできてうれしかったです。
引き分けでしたっけ、もう忘れてます(汗)、
では いつか再戦を!
あ、ウェア素敵でした~



投稿者 mary 2008/06/02 04:25
おはようございます。
遠くから、でも素敵な旅をしてこられたんですね。
テニスも楽しかったですね。
水色のスコート、さわやかな風をパンみゃ~会に運んでいただきました。
機会があったらまたよろしくお願いしま~す。
投稿者 ひろちゃん 2008/06/02 07:48
こんにちは。
行動が読まれ、、、凹MAXでしたが、楽しかったのでそれもOKかなって思います。
いや~しっかし、スコートが本当に素敵ですわ~。惚れ惚れです。
はい、サル爺さんの車での話は内密に、、、まあ、そんな一面も男だからあるってことですよ。
でも、色々な感情を全部テニスに直結するところがいいでしょ。
投稿者 さすらいの浩 2008/06/02 12:48
こんにちは※
Dollyさんのプレーも見るのを楽しみにしてました!
普段からよくMIXやってるので
どういうプレーをしているのか参考にしたいっと思ってね☆
しっかり繋いだり、
ブをあげるタイミングとかがバッチリな印象です(*^^*)
また関西にもお越しくだされ~~~
投稿者 *モモ* 2008/06/02 15:20
ごめんなさい・・・オサワリショットは・・・
最近前に出るようにしているので・・・あんまし打たなくなりました
次の機会にもオサワリボレーをお見せ出来ればと思っておりまする~
浩さん・・・てっきり僕がバラしたって言ってるようですが・・・
しっかり自分でネタフリやってるみたいですやん・・・
そりゃ~二人の会話を合わせればわかりますよね(笑)

Dollyさんと組んだ時に感じた事は、お江戸遠征の時に組んだかもしれないけど、しっかり声をかけてくれた事はとても組やすかったです。これを参考にもうすぐ↑一緒に出るので声をかけるようにしないといけないって思いましたね。

試合内容は・・・僕は記憶がもう・・・ありませ~ん(泣)
記憶を呼び起こして記事入れしないと・・・
投稿者 ディープ 2008/06/02 17:20
お疲れ様でした!
雨が止んで良かったです!あのまま降り続けて中止になった日にゃあ・・・汗
またこちらでもよろしくねぇ♪
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/02 17:31
こんばんは~
今回は何度か対戦させてもらいましたね~とっても楽しかったですぅ~
心残りは・・・やはりペアを組めなかったことでしょうか
次回はぜひペアでお願いしますね~(^^)



投稿者 もと 2008/06/02 22:39
にゃんママさん、こんばんは!
お~~っ、私が会いたいひとりですよ、にゃんママさんは。
あとエンゾさんにも会いたいので、次はエン・にゃん会に是非参加したいです。
雨だったらどうしようとすっごく心配だったけど、なんとかテニスができて良かったです。
思ったより寒くもなかったし。
日頃の行いが良かった~~と喜んでます。
投稿者 Dolly 2008/06/03 18:38
れなさん、こんばんは!
あこがれのれなさんですから、れなさんがいらっしゃるとなるとファンが日本中からやってきますよ。(*^。^*)
いつかそんな夢のようなことがかなうといいな。
投稿者 Dolly 2008/06/03 18:39
鷹さん、こんばんは!
ドタキャンは本当に残念でしたね。
大阪最高でした。
もっとゆっくりみなさんと親睦を深めたかったのですが、時間が・・・。
でも、たくさんお話できたし、会いたい人にも会えたし、楽しかったです。
イルザさんは残念ながらいらっしゃれませんでした。
そのお仲間だけ参加ってことで・・・(^_^;
投稿者 Dolly 2008/06/03 18:46
しんころさん、こんばんは!
しんころさんとはオープニングゲームしかご一緒できませんでしたね。
またじっくり対戦したいです。
決してお褒め頂くようなプレーはできませんが、自分のテニスでがんばります。
どちらかというとトークの方が本領発揮できるかもね。
いい場所に座りましたね。(笑)
投稿者 Dolly 2008/06/03 18:48
パンドラさん、こんばんは!
しっかりしたストローカーの方ばかりの中、しょぼしょぼテニスで失礼しました。
あまりのゆるさが打ちにくいと言われることがあります・・。(^_^;
なので、ボレーヤーめざしてがんばりたいと思います。
パンドラさんのツーバック、見ました!
これがあのツーバックだ~~~とひとりで心の中で喜んでました。
また、じっくり女ダブで対戦しましょうね。

投稿者 Dolly 2008/06/03 18:51
ファイブKさん、こんばんは!
いろいろありがとうございました。
遅ればせながらメールしました。
写真、ありがとうございます。
ブログアップは何ら問題ありませんので。
今回は組ませていただきましたが、次回は対戦もしたいです。
少しですがお話もできて楽しかったです。
またお会いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
投稿者 Dolly 2008/06/03 18:53
ナ足らぬさん、こんばんは!
初戦はなんとか意地を見せられて本当に良かったね。
一緒にテニスするのもあれが最後でしばらくお預けなんだな~としみじみ感じてます。
は~・・・・(T.T)
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:18
みうみう♪さん、こんばんは!
>こんな大人になりたかったです
って。(^_^;
まだまだみうみう♪さんは若いんだから!
「しなやかな」って表現されるの初めてです。
しなやか・・っていうと山口百恵の歌を思い出す、やっぱりおばさんのDollyです。(^_^;
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:21
サル爺ぃさん、こんばんは!
ブログを読んでいてすごく上手そうだと常々思っていましたが、やっぱり!
サル爺ぃさんのようなパワフルテニス、あこがれます!
男前です!
惚れちゃいます!
またどうぞお相手してくださいね。
よろしくです。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:23
gaichiさん、こんばんは!
お名前は常々伺っておりましたが、お会いするのは初めてでしたね。
遅れていらっしゃったので、ろくにご挨拶もせずすみません。(^_^;
一度はテニスしないと!と最後なんとか滑り込みセーフでお相手願いました。
今回は、わがまま放題でいろんな方と組ませていただいたり対戦させていただいたりしました。
これで思い残すことはないぐらい。(笑)
また関西方面に行くことがあると思いますので、これからもよろしくお願いします。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:26
maryさん、こんばんは!
愛読していただいていたなんて、光栄です。
maryさんをすっかりメアリーさんと読み間違えてました。
お会いできてうれしかったです。
一度だけでしたが対戦できて楽しかったです。
ご夫婦の仲の良さが印象的でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:28
ひろちゃん、こんばんは!
ブログでも初めまして。
お会いできてまたひとりお友達ができてうれしいです。
テニスはとてもお上手でひろちゃん・ぷ~!さんペアとっても迫力ありました。
なんとか引き分けにもっていけたのはみうみう♪さんのがんばりのおかげです。
また関西に行った時には、よろしくお願いしますね。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:31
さすらいの浩さん、こんばんは!
はっはっは。
浩さんとは他のみなさんよりつきあいあるんだからね。(とため口になる。)
それぐらいの行動が読めなくてどうする!
スコートが似合うように筋トレがんばりたいところだけど、私にはとうてい無理!
なんとか見られる程度には維持していきたいと思います。(笑)
きっとみんなのごますりすりのほめ言葉があれば、「豚もおだてりゃ木に登る」ってことで、まだまだ喜んでスコートはきそうです。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:34
モモちゃん、こんばんは!
どんどん進化中のモモちゃん。
みんなにほめられてたね♪
確かに、前に会った時よりパワーアップしてたよ。
モモちゃんとスコートはくのはためらわれたけど、みなさんやさしいから・・・(笑)
また、関東にもぜひ遊びにきてね。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:36
ディープさん、こんばんは!
パン・みゃ~会主催お疲れさまでした&ありがとうございました。
なんだか客人のようにもてなして頂いて恐縮です。
一通りみなさんとテニスができて大満足です。
天気のことなどいろいろやきもきされたでしょ。
無事終わってホッとされていると思います。
主催は大変ですが、またぜひ企画してくださいね。
楽しみにしています。

組んでいてやりやすかったと言ってもらえてうれしいです。
ミックスが一番好きでよくやってますが、まだまだ修行中。
いろんな人と対戦して勉強していきたいと思います。
モモちゃんと試合に出るときはコミュニケーションをしっかりとってがんばってくださいね。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:40
ファンタジスタさん、こんばんは!
浩さんには悪いけど、ファンタさんが来てたことのほうがずっとサプライズでしたよ~。
関東から・・っていうとさくさんかファンタさんを思い浮かべてたけど、ファンタさんだったのでびっくりでした。
大阪で会うなんて変な感じ。
雨があれくらいですんで良かったね。(笑)
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:43
もとさん、こんばんは!
お世話になりました。
何度も対戦できて楽しかったです。
パワフルショット、なんとしても攻略したかったな。
また修行しておきますのでどうぞよろしくね。
次はぜひペアでお願いします。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。