tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

メタボツアー

パン・みゃ~会の続編です。
テニスのあとは、メタボツアーに出発。イエ~イピース
このために、飛行機を最終便にしたんだもんね。
大阪は「くいだおれ」の町。
楽しみだな~。イシシ

サル爺ぃさんの車にさすらいの浩さん、ナ足らぬさんと共に乗り込み駅まで送っていただきました。
その車内の中のにぎやかなこと!
ま、一番うるさいにぎやかなのは、浩さんでしょうね。イシシ
筋トレの話など、大変奥が深いことがわかりました。ガハハ
そんな目的があったとは・・・おっとっとっと冷や汗汗

駅でサル爺ぃさんとはお別れ・・。しずく
メタボツアーご一緒できなくて残念でした。
他にも帰られた方、またいつかゆっくりお話しましょうね。

さて、ツアー先は、こちら。

メタボツアー

お好み焼き屋さんです。

お好み焼き

焼きそば

同じテーブルには、しんころさん、ファンタジスタさん、さすらいの浩さん、そしてなんだみゃ~さんが。

ま~、にぎやかさでは店内一番でしたね。
だって、みゃ~さんが一緒ですから。イシシ

さすらいの浩さんが、しんころさんの携帯をいたずらするもんだから・・・。プチ怒りモード

冷やかされて、ビールで赤いのか、照れて赤いのかわからないくらい真っ赤になってましたね。ハート

おめでたい方はこれくらいいじられてもいいことにしましょう。イシシ
いたずら先にメールを打ったのは・・・私です。ごめんなさい

最後には、真剣に心配顔になっていたしんころさん、大丈夫だったかな。

次回からはみゃ~さんとDollyには要注意ですよ。
もう、すっかり意気投合してしまいましたから。イシシ

ほんとに、楽しかった。
初めて会ったと思えないほど話がはずむのはブログのおかげですね。
昔からの親友に会った気分です。

また、大阪に行った時は、よろしくお願いします。
そして、ナ足らぬさんのことはまかせたよ。
大阪のブロガーのみなさん、かわいがってあげてね~ん。ハート

名残惜しい中、みなさんよりお先に失礼。
みゃ~さんとナ足らぬさんが同方向ということでご一緒してくれました。
おかげですんなり空港までたどり着いたよ。
ありがとう~~にっこり

ひとりで電車を降りてふたりと別れる時、ほんとに泣きそうになったよ。
また会う日まで。

See you again・・・・好き
日記 | 投稿者 Dolly 23:54 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
楽しめたようですね
テニスの後のこういうのがまた楽しい
今度は関東でやりましょうね
投稿者 さく 2008/06/02 00:15
おはみゃ~ですぅ(^^)
初めて会ったとは思えないDollyさん、想像通りの素敵なお姉さまでした~(スリスリなんてしてないよ・・・浩さん(^^);

私もなんとメタボツアーは初参加☆
メチャ楽しかった~♪
次は誰を餌食にしましょうか・・・・・・フフフ
投稿者 なんだみゃ~ 2008/06/02 08:25
こんにちは②
Dollyさん&みゃ~さんがそろうと強敵だなぁ、、(笑)
そうそう!
私からしんころさんへメールを送っても画面は通常でした。。
その後、姫様とおしゃべりしたのよん♪

楽しかったのが急に一人になると寂しいよね(>_<)
その気持ち分かります~
投稿者 *モモ* 2008/06/02 15:37
くいだおれェ~って言うと・・・ナンバ方面と言うか新世界に
いけば大阪らしさがあったんですが・・・
次回のお楽しみって事でェ・・・
ナンバもかなり変わりましたよん♪
ひっかけ橋周辺は特にですね。

しんころさんは・・・お気の毒な事をしましたね。
って言うかぁ・・・座った席が悪かったんだけどね(笑)
あと、パンドラさんが居ればどえらい事になって居たと思いますね・・・チ~ン(笑)

>ひとりで電車を降りてふたりと別れる時、ほんとに泣きそうにな ったよ。
お江戸遠征の時、帰りの電車が僕だけ反対方面だったので
良くわかります。
でも、皆さんに沢山思い出もらったから良しでしたけどね。

>See you again・・・・

>次は誰を餌食にしましょうか・・・・・・フフフ
↑みゃ~さんもそう言っているようですし・・・
そちらに絶好の餌食がいるじゃないですか!
よしおくん・・・次は一緒に来て下さいねェ~(笑)


投稿者 ディープ 2008/06/02 18:11
いや寡黙な男を演出させていただきますよ。しかし隙は見逃しませんぞしんころさん。
だって、あきらかにいじってくれと携帯が放置されてましたから。

お酒が入ったらもっと凄いかもしれませんよ(笑)。
投稿者 静かな浩(笑) 2008/06/02 19:54
こんばんは~②
しんころさんはいじって欲しくてそちらの席を選んだのです
お2人にいじられて、顔にしあわせ~って書いてましたよん
次の機会にはもっともっといじってあげて下さいね~(^^)v
投稿者 もと 2008/06/02 22:58
こんばんは~。
ほろ酔い加減で、目の前のお茶目なお二人にみとれている隙に・・・
やられました・・・(^_^;)
某筋肉マニアめぇ~!!
しかし、みゃ~さんと初対面とは思えない名コンビでしたねぇ~。
浩さんを二人で攻撃してる図は、面白かったです(笑)
リアルテニスの楽しさは、テニス&アフターコミコミだな~と実感した楽しいひとときでした。
投稿者 しんころ 2008/06/03 00:14
さくさん、こんばんは!
ファンタさんじゃなくてさくさんが来られるのかと思ってましたよ。
一緒じゃなくて残念でした。
ファンタさんと一緒に来て欲しかったな。
また、こちらでもリアルやりたいですね。
なかなかコートが厳しいけど・・・。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:45
なんだみゃ~さん、こんばんは!
メタボツアー最高だったよね。
みゃ~さんがメタボツアー初参加だなんて信じられない。
今回、お誘いして良かった~。
テニス中も一番お話できたのがみゃ~さんでした。
一気に親しくなれた気がします。
これからは厚かましく押し掛けるので、遊んでね~。(^_-)-☆
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:48
モモちゃん、こんばんは!
え?あれから姫様と話ししたの~?
わ~、反応が聞きたかったわ。
しんころさんったら、もうデレデレで溶けちゃいそうだよね。
そういう人はいっぱいいじってあげましょ。(笑)
みゃ~さんとはすっかり意気投合したので、次回会った時は最初からハイテンションになりそうです。
モモちゃんもハイテンション仲間に入れてあげるよ。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:50
ディープさん、こんばんは!
あれだけ大勢がパッと入れるお店に案内していただけただけでも感謝です。
大阪らしくお好み焼きおいしかったですよ~。
こちらにいるとあれだけおいしいのは食べられませんから。
やっぱり、お好み焼きは大阪が一番!
伊丹に近いということでありがたかったですよ。

>しんころさんは・・・お気の毒な事をしましたね。
って言うかぁ・・・座った席が悪かったんだけどね(笑)

なんということを!
しんころさんもおっしゃってるように最高に楽しい席だったと思いますよ~。
悪かったのは隣に筋トレマニアのいたずら坊主が座ったことですね。

そうそう、よしおくんも来て欲しかったですね。
今度はみゃ~さん・パンドラさんと共に3人でかわいがってあげたいな。イヒヒヒ

投稿者 Dolly 2008/06/03 20:55
静かでない浩さん、こんばんは!
前にさいたまリアルでもお店でスペシャルドリンクを作ったりしていたずらしてたよね?
にんじん・ピーマン・トマトが食べられないなんて・・・
お子ちゃまね~。(笑)
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:57
もとさん、こんばんは!
そうそう!その通り!
しんころさんは自分から好んでこのスペシャルシートにいらっしゃったんですから。
東西のホステスがおもてなししてあげなくては。
今度は新婚のしんころさんをいじってあげないとね。
投稿者 Dolly 2008/06/03 20:58
しんころさん、こんばんは!
スペシャルシートの居心地はいかがでしたか?
みゃ~さんとはほんと初対面とは思えないくらい波長があいましたね~。
いたずら筋トレマニアのおかげでしんころさんが餌食になりましたが、それでもにこにこされてたしんころさんにはやっぱり幸せオーラがでてました。
今度はおふたりで一緒の所におじゃましたいです。
またぜひ関東にも来てくださいね。
投稿者 Dolly 2008/06/03 21:01
 先日は有り難うございました。
 あまりブログも更新していないプ~です・・・・
 せんじつは試合も出来ずとても残念でした
 また機会があれば是非おねがいします・・・・・
 
 

投稿者 プ~! 2008/06/04 09:54
プ~!さん、こんにちは。
先日はこちらこそどうもでした。
みうみう♪さんとの時やったと思いこんでたんですが、プ~!さんじゃなかった??
あらら、残念ですぅ~~。
全員とできたと思いこんでましたよ。(T.T)
今度お会いしたときはお願いしますね。
投稿者 Dolly 2008/06/04 11:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。