tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

温泉でのんびり♪

大阪での宿泊先は、シティプラザ大阪

実家に泊まろうと思っていたけど、京都からじゃ結構遠いこと。
そして、テニスしに大阪に行くといった時の親、兄弟の反応が微妙だったので、こっそり行くことにしたんです。冷や汗

ただ、ひとりだと夕食が寂しいしな~。

そう思って、親友のMちゃんに声をかけたら、喜んで出てきてくれることになりました。
しゃべりたいこともたまってるし、それなら一緒に泊まるよって。好き

待ち合わせは、ホテルのロビー。
でも、Mちゃんってめっちゃ天然キャラなのよね。
大丈夫かなぁ。冷や汗

私の方が先に最寄り駅に到着。

「堺筋線の12番出口上がったところのスタバの前で待ってるよ~。」

ホテルまで行くのはなんだか不安だったので、そうメールしました。

でも、待てども暮らせど、Mちゃんの姿はなく・・・。

出口間違えて、迷子になったメール

え~~っ?!びっくり
やっぱりやらかしたか!

結局駅も違ってました。冷や汗

「今回は、ばっちり写メでホテルのアクセス方法撮ってきたんだけどな。」

でもねぇ・・・。

ぼやけてて、文字が読めなかったとはどういうこと??

結局、ホテルに電話したり何人もの人に聞いて、ホテル前に無事到着した模様。

何倍も疲れてました。冷や汗

シティプラザ大阪

ネットでの口コミが良かったから選んだホテルだけど、すっごくきれいでした。
空いているのでと、客室最上階の広いお部屋にグレードアップしてもらえたし。ピース

客室

女性へのプレゼントとしてナイロンタオルとアメニティグッズをいただきました。

アメニティグッズ

お部屋にパジャマが備え付けてあるのもグ~拍手
浴衣ははだけるからキライなのよね~。

早速、夕食を食べにレストランに。
イタリアンのバイキングをやっています。

レストラン
時間が遅かったので空いてたしのんびりできました。

料理のメインはローストビーフ。
こちらはシェフ自らがテーブル側まできて大きな固まり肉をカットしてくれます。
他にエスカルゴもあったし、鯛のカルパッチョなどおいしいものがいっぱい。
デザートも充実していました。

オードブルもおしゃれ♪

オードブル

このホテルを選んだ最大の理由は、最上階にスパエリアがあること。
天然温泉ですからね~。
ジャグジーや寝湯、サウナにミストサウナ、露天風呂まであるし。
源泉かけ流しのカメ湯は、ふたりでぴったりの大きさのお風呂でした。

思った以上にりっぱなスパで大満足。
ゆったりお湯につかりながら、のぼせそうになったら露天風呂に足だけつけて・・・。
お肌つるつるになるし、とっても気持ち良かったです。ハート

お風呂を出ると、夜景をみながらくつろげるスペースが。

リラックス

無料のマッサージチェアもあったので、ふたりで至福の時間を過ごしました。

去年の夏以来Mちゃんとは会ってなかったので、もっともっと積もり積もった話で盛り上がるはずだったんだけど・・。
お風呂で疲れたのか、あっという間にふたりとも眠りに落ちてしまったのでありました。

おやすみも言ってなかったよ。冷や汗

それにしても、このホテル。
こんなにきれいでサービスも良くて、スパ無料券(1890円相当)&5000分のお食事券がついて、ひとり7000円ほどでした。目がハート
日記 | 投稿者 Dolly 02:41 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いいな~いいな~いいな~(しつこい)
そんなところにお泊まりして、さらに翌日テニスなんて・・・我が家ではあり得ません。
む~もう少し子供達が大きくなったらこんなこともできるようになるのかなぁ・・・?
投稿者 し~ちゃん 2008/06/01 17:28
こんちは♪
久しぶりに家事を忘れてリラックス出来たのではないですか?
お友達と予定が合った事もGOODです。
せっかく大阪に来たんだから出来る事はやらないとね。
それにしても、サービスのいいホテルですね。
安いのがいいです。
旅先では温泉付きって絶対ですよね。
ユニットバスでは疲れも取れないもんね。
投稿者 ディープ 2008/06/02 16:43
し~ちゃん、こんばんは!
したい放題のDollyです。(^_^;
なので実家に言えませんでした。
とうてい理解してもらえないし。
結局はばれちゃったけど、よくわかってないみたいで・・。(笑)
し~ちゃんも子供が大きくなったら自分の楽しみに時間を使えるようになると思うよ。
もうしばらくの我慢だね。
投稿者 Dolly 2008/06/03 18:33
ディープさん、こんばんは!
ホテル泊まりはリフレッシュできて良かったですよ。
どこにしようかネットで検索していたんだけど、ここ最高に良かったです。
友人も東京にこんなところがあったら遊びに行くんだけどな~って。
ほんと、格安で最高。
大阪に行った時はまたここに泊まりたいな。
投稿者 Dolly 2008/06/03 18:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。