tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

試合ウィ~ク突入

ふー、長かった。
火曜日から全然テニスしてない困った
週末テニスの方もいらっしゃるのにぜいたくな話だけど、暇人主婦の私が1週間近くテニスができないなんて、お盆とお正月くらい。
天気が悪くてぜ~んぶつぶれちゃったのよね。

でも、今日から試合ウィ~ク突入なんですピース
今週、来週と週4日ずつ試合音符
小さいオフから大きな試合まで、どんどんやっていきまっせ~パンチ
・・ってめっちゃ不安ですが、がんばります筋肉

さて、本日は午前に大事な用事が・・・。
そうエクスクラメーション・マークとうとう始まりました市民戦の男子ダブルス。
先陣きっては、相棒くんの出場するA級戦。
応援に行ってきましたよ~。

遅刻したけど・・。冷や汗

着いたらもう5ゲームぐらい終わってしまっていて、僅差で負けてました。まいったぁ
でも、そこから追いついたと思ったら、またまた離されて、3-6。
初戦、撃沈・・・やっちゃったぁ
後半のダブルフォルトとリターンミスが痛かったです。

相手はコーチだとか。
A様にはコーチ級がごろごろいますからねぇ、きついっすね。ビミョー

さて、やっと私の出番ですよ~。
ナイターは相棒くんと開催してるミックスのオフ会です。メンズウェアウィメンズウェア

午前の屈辱をひきずらず、がんばってまいりましょ~急げキラキラ

本日は初参加ペア2組を含む4組での総当たり戦ですよ。

テニスボール1試合目テニスボール
きゃしゃ~な奥様がかわいいご夫婦ペア。
試合に慣れてないっておっしゃってました。
なので、楽勝・・・いえいえ、なんだか私、テニス忘れてしまいましたわ。冷や汗
最初、フォアも打てなくて身体が固まったように動かなかった。
こりゃ、まいった。まいったぁ
相棒くんには怒られるし・・(そりゃぁ、相棒くんは朝の試合でアップ済みだしぃ~お前なぁ
でも、なんとか慣れてきて、6-3で勝ち上

テニスボール2試合目テニスボール
熱々新婚さんペア。ハート
やっぱり、ミックスやってても、お互いかけあう言葉が違うわ。
やさしさがいっぱ~~~~い。ハート
は~ぁ、うらやましぃな。
こっちとくりゃぁ、
「何で走らないのエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク不満
ですから。冷や汗

あんな、ドロップ、と・れ・ま・せん・から~~不満残念エクスクラメーション・マーク

ちょっと、古いクエスチョン・マーク
でも、勝ちましたよ。6-4。イシシ

テニスボール3試合目テニスボール
いよいよ登場するのは、このブログでもおなじみ、火山噴火ペアでございます。
でもね、今日は、けんかもしなかったし、火山噴火もなし。
それどころか男性のサーブ炸裂で、手がつけられないほど絶好調。
私、2回ノータッチエース取られました~。ガハハ
無理無理、あんなん取れまへん。

何やってもバコンバコンやられて、屈辱の1-6。
ひぃ~~、こんな負け方イヤや~~~~~叫び

出来ないくせに負けず嫌いのDollyでした。
こちらのペアさんが3勝で優勝トロフィー

ぐやじぃ~~~やっちゃったぁ
日記 | 投稿者 Dolly 01:05 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
うひょ~~~~
週4日、試合ですか!!!
うらやましい!
すごい・・・テニス&試合三昧ですねぇ。
頑張って♪
投稿者 小鹿ちゃん 2006/10/10 06:33
うわ~週4日が2週も続くの~~そりゃ凄い!!
でも、出だしはまずまずじゃないですか~
これから登り調子で頑張りましょう~~~☆
投稿者 なんだみゃ~ 2006/10/10 08:02
小鹿ちゃんへ
なんだか雨で延期になったやつを含め、試合がかたまってしました。
負けたら終わりのやつもあるので、身体的にはきつくないけど、精神的には疲れそう。(+_+)
修行と思ってがんばるわ。
投稿者 Dolly 2006/10/10 08:52
なんだみゃ~さんへ
なんだかね~、調子もいまいちなまま試合って、恐ろしいですわ。
特に、女ダブ!
練習でも全然勝ててません。
今日も相方、練習に来ないみたいだし・・・。
にわかペアだから仕方ないんだけどね。
気持ち的には勝ちたいんだけど、どうなることやら。
投稿者 Dolly 2006/10/10 09:00
おはようございます!
試合頑張ってくださいね♪
私の試合は?がいっぱいでした・・・
いつかパンダーズと対戦したいです。ボコボコにされないように練習×2
投稿者 ファンタジスタ 2006/10/10 10:24
こんにちは。

>小さいオフから大きな試合まで、どんどんやっていきまっせ~

いいなぁ~。
私もそうしたいのですが、ダブルスの相棒が凹んでいまして・・・。
私の分もガンバッて、そして、楽しんできてください。
投稿者 アキレス腱 2006/10/10 14:43
どっひゃ~ 精力的にやってるのねぇ~意気込みを感じるわよ・・・
私は、ちんたら~っとテニスをやっていたいタチだから、本当、尊敬するわ!
試合はまだまだこれからね! 気をぬかないで、頑張ってや~!
投稿者 パンドラの箱 2006/10/10 21:32
ファンタジスタさんへ
ありがとうございます。
試合がんばりますね!
でも、道は険しい・・・。(^^ゞ
ぜひぜひ、パンダーズと対戦しにきてくださ~い。
投稿者 Dolly 2006/10/10 21:39
アキレス腱さんへ
え~~?!相棒さんが凹んじゃってるんですか~?
あらら、私、しょっちゅう凹んでますよ。
アキレス腱さんの励ましで、復活させてあげてくださいませ。
そして、試合いっぱいでましょ~よ~。
投稿者 Dolly 2006/10/10 21:41
パンドラさんへ
参加することに意義がある!って感じでしょうか。
秋は大きな大会が目白押しで、みなさん、練習にもリキはいってますよ~。
私は、ちんたら派ですけど・・。
試合と練習をかねてるって感じ。(^^ゞ
試合の練習のために試合に出るっていうのかな。
だから、増えちゃったんですよー。
ま、とりあえずがんばりまっせ。
投稿者 Dolly 2006/10/10 21:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。