tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

派手ですが、何か?

今日はサークルの練習日。
久々のサークルだと思ったら、な、なんとメンズウェア10名、ウィメンズウェア11名が参加しました。

キラキラ満員御礼キラキラ

途中で来る人、帰る人がいるので、コート3面でも結構待たなくてできました。

今度の市民戦ペアのHさんがちょこっと顔を出してくれたので、1試合だけやらせてもらいましたが・・・。
やっぱり負けまいったぁ
かれこれ、5戦して0勝5敗かな。
まだ一度も勝ちがありません。下
試合まであと10日・・・どうなることやら。冷や汗

組んでもらった時に、
「勝ちに行くなら他の人にしてね。」
って言われたんだけど、あきらめてませんエクスクラメーション・マーク

「出てくれるだけでいいよ~~スマイル
って、Hさんには言ったけど、やっぱり、勝ちたい。
心の中では、絶対勝つパンチという意気込みで行きたいと思います。

そうそう、最近のDollyは年甲斐もなく派手なウエアに走ってます。冷や汗
去年の勝負ウエアは黒・黒・黒だったんだけど、強そうに見せかけてしょぼい。へへへ

↓出た~、本邦初公開びっくり
あらら、サンバイザーが黒じゃない写真しかなくってダサかった。困った
いまいち決まらず・・。

dolly

で、今年は、これ↓エクスクラメーション・マーク

この前のバーゲンでゲット音符
でも、今日サークルで同じウエアを着てきた人を発見びっくり
で、気づいたんだけど、これ、上下そろってなかった~~冷や汗

同じアディダスだけど、この組み合わせじゃないじゃん。失礼しました
似た赤だったからまちがっちゃったよ。
スコートは立てに3本線のやつだった。
生地がちがうやんエクスクラメーション・マーク
ま、いいんだけどさ。冷や汗

赤のウエア

でもね、赤は失敗しちゃったけど、いい買い物もできたんだよ。
AIGでオレンジのスコートをゲット音符
前にね、どこかの試合でもらったシャツ・・あまり出番がなかったんだけど、このスコートと合わせたら、バッチグーピース
上下ともプリンスなんだけど、オレンジ好きなので気に入っちゃった。
ちらっとのぞくグレーのスパッツがちょっぴりセクシィ水着
(そこエクスクラメーション・マークオエ~~ッとか言わないようにプチ怒りモード

オレンジのウエア

これ、今日の練習の時、着たんだけどさー、

「Dolly、年取るにつれ、ウエアが派手になるんじゃないクエスチョン・マーク年とるほど、派手なもの着るようになるって言うもんね。イシシ

だと。

むか~~~プチ怒りモード

図星だ。まいったぁ下
サークル | 投稿者 Dolly 00:05 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
赤いアディダスもいいと思いますよ~、僕も赤が好き、赤いTシャツでしたね。
Dollyさんはサウスポー?ぼくもです。
投稿者 さく 2006/10/11 01:08
Dollyさん、テニスウエア姿、きまってますよ。
新しいウエア着ると、なんか心が弾みますよね。
私はナイキのウエアばかりなんですが、アディダスのウエアを買いたくて、
旧モデルか、最新モデルか、悩んでます(値段違うし・・・)。
投稿者 kan 2006/10/11 01:54
Dollyさん、格好いいよ!!!
私もショップでアディダスの赤いスコート見つけて、かわいいなって思ってた。
Dollyさんに先を越されちゃった!
でも、ウェアって大事だと思います。
お気に入りのウェアを着ていると、なんだか強くなったような気がするもの。
練習のときからスコートなのねぇ 
私は試合のときしかスコート着ないの。
こちらは、練習のときにスコート着る人っていないのよ。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/10/11 06:38
おはようございます。
あ~(^^)
お蝶婦人だ~!(^^♪
って、高校生なのにお蝶婦人とは、これいかに???
う~ん(^^)
Dollyさんに惚れてしまいそう(#^.^#)ポッ!

ちなみに、おいらは、普段着もテニスウェアーも
同じです。。。(>_<)
夏は、短パンに、Tシャツ!
冬は、短パンに、スウェット!
って、季節感まるでなし。。。(T_T)
投稿者 いちごまる 2006/10/11 07:51
Dollyさん☆カッコイイ~~~~
きっと赤もすっごく似合うよ~
オレンジのはこの間全日本ジュニア見に行った時に高校生ペアが着てた~
かわいいな~って思ってたの~
でもね~みゃ~はスコートは未だはいた事がない・・・
う~~ん。でもこんなの見たらはきたくなっちゃう~~~♪
投稿者 なんだみゃ~ 2006/10/11 08:53
こんにちは、ご訪問ありがとうございました \(^_^)/
よろしくお願い致しますぅ♪

いいえ、ちっとも派手では無いと思います (^_^)b
プリンスのオレンジ色のウエアは、あまり見かけないし、
日焼けした肌には、よく似合うと思います。

P.S.
コメントありがとうございました。
ran のブログでは、コメントを頂いたかたは、
ほぼ強制的にリンクさせて頂くことになっております。
ご了承くださいませ。
投稿者 ran 2006/10/11 12:00
こんにちは!
adidasのウエアはかっこいいですね!
私の周りには、スコートを穿いてる人が居ないんですよね~
まぁ穿かれても困りますが・・・(これは内密に) ハハッ!
勝負ウエアで試合頑張って下さいね! ファイト♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/10/11 14:00
Dollyさん、かっこいいじゃないですかーっ!憧れます!!
わたしもいつかスコートデビューしようと思います☆
投稿者 ナナ 2006/10/11 19:04
さくさんへ
はいはい。
サウスポーなんです。
さくさんの仲間~~~(^^)
赤!いいですよね♪
投稿者 Dolly 2006/10/11 22:45
kanさんへ
おニューのウエア着ると、ほんと、わくわくしちゃうんです。
男性でもそうなんですね。
ナイキも好きですよ。黒がそうでした。
ブランドよりデザイン重視ですけど。(^^)
買うのはもっぱらバーゲンです。
半額くらいの時が買い時なんです。
投稿者 Dolly 2006/10/11 22:49
小鹿ちゃんへ
きゃ~、小鹿ちゃんも赤のスコート気に入ってたの?
買ってたらおそろだったね~。
今からでも遅くないよ!
アディダスの赤!はきましょ~~。
(若い子の方が似合うのよね・・・。(+_+))
私は暖かくなったらずっとスコートばっかりです。
投稿者 Dolly 2006/10/11 22:56
いちごまるさんへ
お、お蝶婦人~~~~?!(#^_^#)
キャッ!ハズカシ。(/\)
ちょっと、髪がくるくるしちゃってますしね。(^^ゞ
今は全然ちがうんですけど。
いちごまるさんは年中短パン?
元気ですね~~(^^)

投稿者 Dolly 2006/10/11 23:02
なんだみゃ~さんへ
高校生が着てました?(*^^*)
そうなんですよ~。
赤のスコートも中高生の軟式にいそうって言われてます。(^^ゞ
みゃ~さんはスコート未体験?
それはもったいない。
若い時は恥ずかしかったけど、なぜか今は平気なんです。
どういうこっちゃ??
一回はくと開き直れるってことかも。
投稿者 Dolly 2006/10/11 23:09
ranさんへ
どうもです。
ranさんのお墨付きもらえたから自信もっちゃおっと。
はいはい。日焼けもばっちりですよ~~。
悲しいくらいに。(T.T)

リンクありがとうございます。
ややこしいことができないので、相互できなくてごめんなさいね~。
投稿者 Dolly 2006/10/11 23:13
ファンタジスタさんへ
え?周りにいないんですか~?
もしかして、男ばっかり???
勝負ウエアでがんばりま~す。
気分だけは強くなったみたいな気になるけど、現実はきびし~~。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/10/11 23:17
ナナさんへ
ありがとうございます。
照れますね。きゃ(/\)
スコートデビューぜひやってください。
一度はいたらやめられないかも~。
かわいくて動きやすくてグッドですよ!
投稿者 Dolly 2006/10/11 23:20
おぉ~、Dollyさん、かっちょえぇ~!!
男性よりも女性の方が絶対ウェアにこだわりあると思う今日この頃デス。
投稿者 しんころ 2006/10/12 01:46
しんころさんへ
ウエアだけが決まってるでしょ?(笑)
これが、実際球打つと・・・・。
あ~ん、いや~ん、またネット、きゃ~、カチン(フレームの音)。
これですから・・・(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/10/12 08:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。