tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

AIGで興奮♪

いよいよAIG観戦記最終章。

松岡修造に握手してもらって、ルンルン気分でセンターコートへ。
おっと、その前に腹ごしらえの準備っと。
よく考えたら、昼前にお弁当たべただけだった。(って食べてるじゃん冷や汗

やっぱり、あのトルコ名物「ケバブ」が気になる。
おっきな固まり肉が目の前でじゅーじゅー焼けながらぐるぐる回ってる。
それをうすくそいで、半円のピタパンにキャベツの千切りなんかと一緒にはさむのだ。
う~ん。おいしそエクスクラメーション・マーク

「ケバブ」を買って観客席にいそぐ。

なんだクエスチョン・マーク廊下に人だかりが・・。あれー?
選手控え室から出てくるフェデラーを待ってるんだ。

さすが、凄い人気。
水曜日なのに、観客席もいっぱいだ。
私たちの他にサークルのメンバー10人ほど見かけたし、習ってるコーチがお子さんと来てるって情報も。
あ、近所のいつもお世話になってるテニスショップのおじさんも来てたって。

あとはブログ関係者を見つけたいな・・と思って赤いTシャツのさくさんとオレンジのTシャツのChris and Happy さんを探してみる。
それらしき人は・・・・いっぱいいすぎてわかんないよ~どーしよー
あの人かなクエスチョン・マークこの人かなクエスチョン・マークって一応チェックはしてみました。スマイル

さて、フェデラー登場でわく会場。

フェデラー

隣で相棒くんはむしゃむしゃお菓子を食べている。
私の持ってきたフルーツもお菓子もあっという間にからっぽやんそりゃないぜ
最年長Kさんは生ビール3杯も飲んじゃってるし・・。
純粋に試合に没頭しているMっちゃんをのぞき後は何をしていることやら・・・。
このおっさん二人は、キリレンコが負けた時点で気持ちが萎えたらしい・・・。傷心
とにかく、金髪の外人女性が試合をやっているとそっちに吸い寄せられるようにいってしまう。
見てるのは、顔とおっぱいだけかクエスチョン・マークプチ怒りモード

それはさておき、フェデラーVSトロイッキの試合は興奮しました~。
フェデラーにもちろん注目していたけど、トロイッキのサービスエースもすごかったな~。
私には審判絶対できないと思った。まいったぁ
フェデラー、ちょっとイライラしていた場面もあったような気がしたけどさすがにタイブレークでは本領発揮でしたね。

そして、続く鈴木貴男VSスリチャパン
またしてもタイブレークの試合。
フェデラーの試合から4セット連続でタイブレークって・・・冷や汗

接戦が続いて、観るのも疲れました~。
鈴木貴男も観客が多く残っていてくれて、応援もすごかったから、感激しちゃったんでしょうね。
私も、あなたのネットプレーに感激しましたよん。目がハート

鈴木貴男

さて、試合が終わると、ボールを観客席に向かって打ってくれるよねクエスチョン・マーク
前の方に座っていたんだけど、ほとんどもっと遠くに飛んで行っちゃっうから全然近くに来ない。
でも、鈴木貴男が打った最後の一球がなんと、こっちめがけて飛んでくるじゃないのエクスクラメーション・マーク叫び

「ひえ~~~。こっちに来る~~~~。」

来たら来たですっごく緊張びっくり

「ぎゃ~~~~来た~~~。」

ボールは少し左にそれ、隣に座っていたKさんの指に当たり、はじかれてもっと左に。

あ~~~、そこはMっちゃんが座っていた場所・・・。
なのに、Mっちゃんはいずこへ。

ボールがもっと上の方に来ると踏んで、座席を移動していたのでありました。
残念エクスクラメーション・マークまいったぁ

指に当たったKさんの落胆もすごかったけど、きっとMっちゃんも一生の不覚だったことでしょう。

残り1試合、カールセンVSアンチッチの試合を1セット観たところで帰ることに。
酔っぱらいおやじ二人とペーパードライバーのMっちゃんじゃ、どうすんのクエスチョン・マーク

はいはい。私が運転手ってわけですね。お前なぁ
お嬢様と執事のはずが・・・。
現実は厳しいのだ。

高速運転の緊張から、眠気も吹っ飛び、同乗3名の男たちは、最高のスリルを味わいながら帰途についたのでありました。

めでたしめでたし
日記 | 投稿者 Dolly 02:52 | コメント(6) | トラックバック(0)

AIGでガラポン

水曜日に行ったAIG観戦記のつづきです。
(試合の記事が書いてないぞーとつっこまないでね。へへへ

第1試合がおわったので、ショッピングゾーンにGO急げ
たくさんのショップがお買い得品を売っているので、AIGに来る楽しみのひとつなのよね。

お気に入りのパンダハウスに行ってみたけど、今年はだめだめ。
たった500円引きじゃ、買えないわ。プチ怒りモード
フィラやプリンスなんか50%オフだもんねイシシ
サンバイザーやウエアなど買ってしまいました。ウィメンズウェア

そうそう、tennis365net.のブースもあったので行ってきましたよ。
抽選会やってたしね。

「tennis365net.ご存知ですかクエスチョン・マーク

「は~い、ブログやってますよ。」

って言ったら喜んでもらえました。スマイル
でも、抽選はハズレ下
AIGのステッカーだけ頂きました。冷や汗

さて、抽選といえば、ソニー・エリクソンWTAツアーが、ガラポンやってました。
相棒くんが回したら・・・
出た~~~~、銀の玉叫びエクスクラメーション・マーク

で、もらったのがこれ。

AIGシャツ

SとXSしかないって言うのでSをもらって私が頂いたんだけど、(男性はみんなLとかLLサイズだし)なんじゃこれクエスチョン・マーク
白衣みたいな生地でごわごわ。ボーリングシャツみたいな・・・。冷や汗
変なの。
いつ着るのって感じ。
それに、サイズが超でかいエクスクラメーション・マーク
ガクッ。
Tシャツだったらパジャマ代わりにでもできたものの。

こんなんいらん。

ということで、後で相棒くんに返品。失礼しました

さて、センターコートに戻ることにしましょ。
杉山愛ちゃんががんばってるよん。

杉山愛

勝ちを見届けてから、他のコートを観にでかけました。

フェデラーが練習してるよエクスクラメーション・マーク

って、友人が知らせてくれたんだけど、愛ちゃん観ちゃったので観られませんでした。

外のコートをちょっとうろうろしてから、またまたショッピングゾーンを一回り。
ひとりでうろうろしてセンターコートに戻ろうとしたら、すーっとスーツ姿の男性が通った。

「わエクスクラメーション・マーク松岡修造エクスクラメーション・マークびっくり

会場内にもいて、観客席でひとりおにぎり?を食べてるのを双眼鏡で発見してたけど、こんなに近くにいるなんて。

相手はひとりだ・・。チャ~ンスイシシ

「すみません。握手してください。ハート

きゃ~~~、やっちゃった。目がハート
サインも欲しかったけど、何も持ってなかったのだ。冷や汗

でも、しっかり手に修造さんのぬくもりを感じちゃいました~ハートワハハ

松岡修造
日記 | 投稿者 Dolly 00:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。