tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

マジカルファンタジー

金曜日の日記です。

友人がJ○Bカードのマジカルファンタジーに当選し、ディズニーランドのペアチケットをゲットしました。
これ、いつでも行けるってわけじゃなく12月7日の2時からのみ入場可能。
というわけで、誘っていただきました~。イシシ

でも、この日はサークルなんだよね・・。冷や汗

相棒くんから、「責任感なさすぎ~~!」プチ怒りモードとのお言葉。

でも、ただだよ、ただ

そりゃ、たまたまファンタジスタさんやさくさんやサイレンスさんがまとめて参加してくれることになったから、テニスに行きたい気持ちも山々だけどさ。

夢と魔法の王国が私を呼んでいる~~~~~目がハートハート目がハート

ごめんね、サイレンちゃん、初勝利を見届けられなくて・・。冷や汗

でも、楽しかった~~~。キラキラナイス!キラキラ
最高にいいお天気だったしね。
ま、テニス日よりとも言うけど。冷や汗

2時からということなので、ちょっと早めに行ってイクスピアリでランチしました。
ディズニーランドに直、行っちゃうことが多く、イクスピアリはあまり立ち寄ることがなかったからたまにはこういうのもいいね。

ディズニーランド気分になるため、「レインフォレスト・カフェ」というお店でランチ。
ここ、ジャングルみたいな作りになっていて、ディズニーランド内のレストランみたい。

rainforest

こんな象もいるよ~。
水槽にきれいな熱帯魚(本物)も泳いでるし、子供が喜びそうなレストランです。
ステーキを頼んだけど、冷めてたのがちょっとね。冷や汗

さて、1時からチケット引き換え開始です。
さすがに、無料招待日、たくさん来てる~~。
みんな招待券を持ってるし、こりゃ、一般で来た人ははずれの日を選んだかもな~。

チケットを引き換える時、おみやげがついてました。

JCBプレゼント

パスポートケースと、コンパクトに折り畳めるバッグです。

早速、パスポートケースを首から下げて、パーク内をGO!急げ
何かひとつだったら何乗りますか?
ふたりの意見は一致!
ビッグサンダーマウンテンのファストパスをまずもらいに行きました。
乗れるのは6時半以降だって。冷や汗
やっぱり、混んでるなぁ。

スプラッシュマウンテンはお休みだって。まいったぁ

どこもかしこも長蛇の列。
何この列?と思ったら、カレー味のポップコーンでした。
これ、すごい人気でしたよ。

もう、乗り物系はあきらめよう。
ということで、ショーやパレードに専念しました。
クリスマス用のスペシャルプログラムが目白押しなのでね。

パーク内はすっかりクリスマス一色で、この時期のディズニーランドって一年で一番素敵だな~と改めて思っちゃいました。

ミッキーサンタ

なんといっても、ライトアップされた夜が素敵。
あ~、なんで、女ふたりで来てるんだろ・・・。悩んじゃう
ま、男ふたりよりいいか♪

シンデレラ城

J○B招待日ということで、8時頃から式典とかスペシャルイベントがあるみたいだけど、友人ったら、その日都内で忘年会があるので、早めに退散。

こんな日に忘年会と重なるなんて・・・。
あ~、アンラッキー。下

でも、久々のディズニーランドで童心に帰り、クリスマス気分も堪能させていただきました。
お土産にクリスマススペシャルグッズを買いましたよ。
う~ん、かわいぃ目がハートハート目がハート
やっぱ、ディズニーランド、大好きだ~。ハートナイス!

ミッキー雪だるま
日記 | 投稿者 Dolly 00:42 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。