tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

御殿場リアル2

さ~て、御殿場リアル参加者、全員集合です。

リアルメンバー

午後からは、ヒマワリさん、きくりんさん、そしてキムキムさん、アメリーさんが到着し、
いよいよ、Panda Cup開催キラキラトロフィーキラキラ

Panda Cupとは、私が相棒くんとパンダーズを結成して、主催しているミックスのミニ大会です。
ころすけちゃんが楽しみにしてくれていたので、はりきって優勝バッジ準備しましたよ~。
さて、誰の手に渡ることやら・・・。

参加ペアは、

Aリーグ
P助ご夫妻
さくさん・チョコミントさん
ナ足らぬさん・ベルさん
矢吹ジョーダンさん・アメリーさん
Dollyさん・相棒くん

Bリーグ
ファンタジスタさん・ころすけさん
きくりんさん・ヒマワリさん
鷹さん・キムキムさん
矢吹ジョーダンさん・yujinaさん

人数が奇数だったので、矢吹さんが2回ダブってでてくれました。
(老体にきつかったでしょ?お疲れさまでした。好き

まずはリーグごとの総当たり。
6ゲーム先取ノーアドで。

我がパンダーズは、早速、ナ足らぬさん・ベルさんペアと対決となりました。

いや~~ん、最初から強敵すぎ~~~まいったぁ
さっきの練習でも負けたってば。

ん?3-0発進。
いいぞいいぞ音符
と最初は良かったんだけど、じりじり追いつかれ、ついに5-5に。どーしよー
最終ゲームも40オールにもつれこみ、最後の1本勝負に。



負けました。下やっちゃったぁ
ぐやじぃ~~。

次、さくさん・チョコミントさんペアと。
げ~~、これも5-5の40オール。
最後の1本勝負に。



負けました。下やっちゃったぁ
またまたぐやじぃ~~~。

パンダーズ、接戦に弱しです。撃沈下

最後、矢吹さん・アメリーさんペアにはなんとか6-3で勝ち。上イシシ
風もあったし、どのペアも強敵なので大変でした。

時間の都合で、P助さんご夫婦と対戦できなかったのが何よりの心残りです。
Aリーグは、総当たりができなくなってすみませんでした。

とりあえず、みなさん3試合終えて結果発表音符

1位がナ足らぬさん・ベルさんペアとファンタジスタさん・ころすけさんペア。
この2組で優勝決定戦が行われました。

ファンタ・ころすけペア

お~~、優勝は6-2でナ足らぬさん・ベルさんペアに決定エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

おめでとうございま~す。キラキラ拍手キラキラ

優勝者にのみパンダバッジを渡すところだけど、今日はなんてたってスペシャルPanda Cupですから。

大盤振る舞いじゃ~~エクスクラメーション・マーク

ってことで、優勝者には大きめ缶バッジ、準優勝者には普通の缶バッジ。
そして、参加者全員に参加賞の缶バッジ贈呈音符

我がパンダーズは、リーグ2位で、矢吹さん・yujinaさんペアと対戦して6-0で勝ちました。ピース

こうしてなんとかPanda Cupは無事終了。
みなさん、どうもありがとうございました。

今回の御殿場リアル、初めてお目にかかる方もいらっしゃって、相当楽しかったです。ナイス!
朝早くからいろいろ準備してくださった鷹さん、本当にお疲れさまでした。
何度も車を駐車場に取りに行ったり、たくさんの荷物を運んでいただいたりして、テニスよりハードだったのでは?
ほんとにほんとにありがとうございました。

そういえば、缶バッジのデザインを予想してくれたナ足らぬさんの奥さんの姫ちゃん。
最初、「藤」って・・・。(惜しいけど「ふじ」違い)冷や汗
次に「つつじ」・・・。(確かに今きれいだけど・・)冷や汗
そして、「こいのぼり」って・・・。(まだ4月だし)冷や汗

おいおい、御殿場っていえば。
やっぱりこれでしょ。冷や汗

panda缶バッジ
日記 | 投稿者 Dolly 01:35 | コメント(29) | トラックバック(0)

御殿場リアル

ロマンスカーではるばる御殿場到着音符
新宿から1時間半。
ロマンスカーだとさすがに早いね~。電車急げ

駅でファンタジスタさん、さくさんと合流し、鷹さんのお迎えで今日の会場のコートへ。

もうすでに数人がアップ中。

あ~、今日の主賓のころすけさんだ~~。

一目でころすけさんのことはわかりました。にっこり
想像通り、お上手目がハート

あとのきれいどころはどなたかしら?
と思ったら、お初にお目にかかります。へへへ
チョコミントさんとyujinaさんでした。

3人のナイト?の矢吹ジョーダンさんもエクスクラメーション・マーク
そして、P助さんご夫妻。好き

きのうからの雨で、コートはちょっと濡れている状態のようで、みなさん、滑らないようにこわごわアップしてました。

私も早速、アップ開始。
マテフレックスのコートは確かに球が速いし、足もとがおぼつかない。冷や汗

30分ほどやった後、オムニコートのある公園に移動しました。

うぉ~~~~っ音符ハート
陸上競技場もあるりっぱな公園じゃないですかエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

雰囲気も抜群。
天気が良ければ富士山もばっちり見えるそうです。
今日は午前中は厚い雲におおわれてましたが・・。
でも、あとでだんだんその雄姿を見せてくれました。目がハート
やっぱり、御殿場に来たからには富士山見て帰りたかったもんね~。
少しでも見られて良かった。

早速ラリーから。
ひとりずつずれて、いろんな方と少しずつラリーできました。

エクスクラメーション・マークびっくり今日のメンバーはレベル高そう冷や汗

しょぼしょぼな私はラリーでもうすでにたじたじ。どーしよー
その後、司会進行役の矢吹さんのリードで自己紹介。
遅れてくる参加者を待ちながら、4ゲーム先取でゲームをやりました。

ころすけさん、そしてチョコミントさんと組んでの女ダブ、楽しかったです。ハート

そして遅れて到着したナ足らぬさん・ベルさんとミックス対決。
急造ペアとは思えない強さでしたね。まいったぁ
Panda Cupでもまた対戦することになるとは・・・。

ゲームを終えて、ちょっと休憩。
ヒマワリさん、きくりんさんが行ってきたというおそば屋さんに行ってきました。

金太郎

駿河流手打ちそばの店金太郎です。
芸能人も多数訪れているとても素敵なお店でした。

さ~て、午後からは、Panda Cup開催だ~。ピース

つづく
日記 | 投稿者 Dolly 00:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。