tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

御殿場リアル2

さ~て、御殿場リアル参加者、全員集合です。

リアルメンバー

午後からは、ヒマワリさん、きくりんさん、そしてキムキムさん、アメリーさんが到着し、
いよいよ、Panda Cup開催キラキラトロフィーキラキラ

Panda Cupとは、私が相棒くんとパンダーズを結成して、主催しているミックスのミニ大会です。
ころすけちゃんが楽しみにしてくれていたので、はりきって優勝バッジ準備しましたよ~。
さて、誰の手に渡ることやら・・・。

参加ペアは、

Aリーグ
P助ご夫妻
さくさん・チョコミントさん
ナ足らぬさん・ベルさん
矢吹ジョーダンさん・アメリーさん
Dollyさん・相棒くん

Bリーグ
ファンタジスタさん・ころすけさん
きくりんさん・ヒマワリさん
鷹さん・キムキムさん
矢吹ジョーダンさん・yujinaさん

人数が奇数だったので、矢吹さんが2回ダブってでてくれました。
(老体にきつかったでしょ?お疲れさまでした。好き

まずはリーグごとの総当たり。
6ゲーム先取ノーアドで。

我がパンダーズは、早速、ナ足らぬさん・ベルさんペアと対決となりました。

いや~~ん、最初から強敵すぎ~~~まいったぁ
さっきの練習でも負けたってば。

ん?3-0発進。
いいぞいいぞ音符
と最初は良かったんだけど、じりじり追いつかれ、ついに5-5に。どーしよー
最終ゲームも40オールにもつれこみ、最後の1本勝負に。



負けました。下やっちゃったぁ
ぐやじぃ~~。

次、さくさん・チョコミントさんペアと。
げ~~、これも5-5の40オール。
最後の1本勝負に。



負けました。下やっちゃったぁ
またまたぐやじぃ~~~。

パンダーズ、接戦に弱しです。撃沈下

最後、矢吹さん・アメリーさんペアにはなんとか6-3で勝ち。上イシシ
風もあったし、どのペアも強敵なので大変でした。

時間の都合で、P助さんご夫婦と対戦できなかったのが何よりの心残りです。
Aリーグは、総当たりができなくなってすみませんでした。

とりあえず、みなさん3試合終えて結果発表音符

1位がナ足らぬさん・ベルさんペアとファンタジスタさん・ころすけさんペア。
この2組で優勝決定戦が行われました。

ファンタ・ころすけペア

お~~、優勝は6-2でナ足らぬさん・ベルさんペアに決定エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

おめでとうございま~す。キラキラ拍手キラキラ

優勝者にのみパンダバッジを渡すところだけど、今日はなんてたってスペシャルPanda Cupですから。

大盤振る舞いじゃ~~エクスクラメーション・マーク

ってことで、優勝者には大きめ缶バッジ、準優勝者には普通の缶バッジ。
そして、参加者全員に参加賞の缶バッジ贈呈音符

我がパンダーズは、リーグ2位で、矢吹さん・yujinaさんペアと対戦して6-0で勝ちました。ピース

こうしてなんとかPanda Cupは無事終了。
みなさん、どうもありがとうございました。

今回の御殿場リアル、初めてお目にかかる方もいらっしゃって、相当楽しかったです。ナイス!
朝早くからいろいろ準備してくださった鷹さん、本当にお疲れさまでした。
何度も車を駐車場に取りに行ったり、たくさんの荷物を運んでいただいたりして、テニスよりハードだったのでは?
ほんとにほんとにありがとうございました。

そういえば、缶バッジのデザインを予想してくれたナ足らぬさんの奥さんの姫ちゃん。
最初、「藤」って・・・。(惜しいけど「ふじ」違い)冷や汗
次に「つつじ」・・・。(確かに今きれいだけど・・)冷や汗
そして、「こいのぼり」って・・・。(まだ4月だし)冷や汗

おいおい、御殿場っていえば。
やっぱりこれでしょ。冷や汗

panda缶バッジ
日記 | 投稿者 Dolly 01:35 | コメント(29)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは③

う~ん・・・本当に「強者」揃いのパンダカップでしたね。
本来なら「優勝者のみ」のお手製バッチなのに・・・皆さん、参加賞として「Get!」できて喜んでいました。
本当に感謝です。m(_ _)m

途中、1面増やして3面で行いましたが・・・時間切れで【P助 御夫妻】が最終決戦出来なかったのが・・・
でも、利用申請した時間を過ぎてコートを使用していても注意が来ない、「ガラガラ」だったからね。(追加料金も無かったです)
あのコート、駐車場がもっと近ければ楽なんですけどね。

やっぱり「御殿場=富士山」でしょ!
ぼんやりとしてたけど、一瞬でも全景が観れてよかったです。
あの、朝の天気から考えれば奇跡的ですよ!

今度は「パン・みゃ~会」でご一緒ですか?【ナ足らぬ】さんもご一緒とか、楽しみです!
投稿者 鷹 2008/04/28 03:59
セーラ服をぬがさないでじゃなくて・・サングラスをはずさないでね
 さゆりさん!
どうもお疲れ様でした・・・そのうちリベンジしにいかんといけんね
投稿者 矢吹 2008/04/28 07:58
はじめまして~☆
って、昨日はありがとうございました~
参加賞のバッジ、一生の記念にさせていただきます(笑)
皆さんお上手で、【別のテニス】があったことを痛感しました。
でもおしゃべりもできたし、とっても満足でした。
こんな私と対戦していただいて、感謝いたします。
観るだけじゃなくて、またテニス頑張りたいと思いましたが・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/04/28 10:12
Dollyさんこんにちは。
いきたかったんですけどね~諸事情及び遠征のお財布がありませんでした。最近出費が多くて多くて、、、だめなんですよね。

パンダバッチ、、、いまだゲットできてないな(TOT)
投稿者 さすらいの浩 2008/04/28 12:49
↑【浩】さん、参加賞ですが「パンダバッジ」をGetしちゃいました。
スイマセンm(_ _)m

「パン・みゃ~会」には付けて行っちゃいますよぉ!
投稿者 鷹 2008/04/28 13:00
昨日はお疲れ様でした!!

国生さおり似は本当でしたね笑
テニスもミスがなく、ボレーがお上手なのでやられまくりでした泣
そしてあのパンダバッチ、思わぬゲットで得した気分♪
早速テニバにつけちゃいましたよ!!
いろいろしきりなどお疲れ様でした。そしてまた機会があったらぜひお願いしますね!
投稿者 yujina 2008/04/28 14:58
ずっと大事にします!
本当にありがとうございました
投稿者 ころすけ 2008/04/28 20:18
こんばんは~☆
空気を読まずにすみません、ゲットしてしまいました(笑
最後になるかもしれないパンダバッヂ、どうしても
欲しかったんです・・・(涙
今回の御殿場テニス、Dollyさんに声を掛けていただいて
本当に良かったです。ありがとうございます!!
投稿者 ナ足らぬ 2008/04/28 21:11
こんばんは~。
昨日はお久しぶりにお会いできました!
テニスはダメでしたが、バッチがもらえてうれしかった~。
みんなに自慢したいけど、出所言えない・・・(笑)
ほんとにありがとうございました。
投稿者 キムキム 2008/04/28 22:45
こんばんは☆
思いの他ナ足らぬさんと組めパンダカップをゲットしたKYその2です。
それにしても噂に聞くナ足らぬさん・・・すごかったです~!
お陰でDollyさん特製の可愛い缶バッジ&パンダ茶頂けました!
本当に良い記念になりました!
ありがとうございます。
投稿者 ベル 2008/04/28 23:26
鷹さん、こんばんは!
鷹さんはコートに恵まれてますよね~。
駐車場ももっと遠いところがあるので、全然平気でした♪
ただ、荷物を運ぶのに不便をかけましたね。
ほとんどお手伝いできずにすみませんでした。
P助さんご夫婦とは残念ながら対戦できなかったので、またいつかどこかで対戦できるのを楽しみにしています。
パン・みゃ~会ではまたお会いできると思います。
必死に計画してます。(笑)
投稿者 Dolly 2008/04/28 23:46
矢吹さん、こんばんは!
司会進行お疲れさまでした。
パンダカップでもダブルで参加、ありがとうございました。
矢吹さんもサングラスかけたら、イケメン俳優に見えるかも?ガハハ
投稿者 Dolly 2008/04/28 23:52
こんばんは③
バッチうれしかったですよ~
パンダースにも勝てたことだしね
途中相棒くんに「さくさん追わなきゃ」なんて言われるし
疲れてました、かなり・・・
いつか大きなバッチをもらいに行きますよ~
投稿者 さく 2008/04/28 23:53
アメリーさん、こんばんは!
昨日はお会いできてうれしかったです。
パンダバッジ喜んでもらえて作ったかいがありました。
もっといっぱいおしゃべりできれば良かったです。
試合になってからはなんだかあわただしかったですからね。
また、どこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
投稿者 Dolly 2008/04/28 23:57
御殿場といえば・・・アウトレット?
アウトレットのデザインはデザインで見てみたいような(^^;;;
雄大な富士の山を背景に行うテニス。
素晴らしい(-^^-)
投稿者 バンダナ 2008/04/29 01:47
さすらいの浩さん、こんばんは!
御殿場で会えたらいいな~と思ってたんだけど、会えずに残念でした。
GW前だし、ちょっとお財布のひもをしめなきゃね。
また、浩さんとは一緒にテニスできる機会があるでしょうし、今回は我慢でしたね。
投稿者 Dolly 2008/04/29 02:14
日曜日はお疲れ様でした!
バッジ何とかGET出来て良かったです♪
しかも普段もらえない準優勝バッジ・・・ある意味貴重かも(笑)
パン・みゃ~会でも?・・・
投稿者 ファンタジスタ 2008/04/29 05:14
yujinaさん、こんにちは!
バッジ、バッグにつけていただいたなんて光栄です♪
もっとゆっくりいろいろお話できたら良かったな~。
時間があれば、ラーメンご一緒したかったんですけどね。(^_^;
今度機会があったらまたテニスご一緒してくださいね~。
投稿者 Dolly 2008/04/29 13:20
こんばんは

早速、私もラケバに付けました。
今度は、優勝して優勝バッチをGETしたいです。
でも、その前にこの前(秦野)のリベンジをしなくては・・・・・

今度は、S市に乗り込みたいな?
投稿者 P助 2008/04/29 23:08
ころすけさん、こんばんは!
パンダカップが開催できたのは、ころすけさんが参加したいといってくださったおかげかな。
御殿場で開催できてうれしかったです。
どうもありがとう。
バッジ、ゲットしてもらえて良かった♪
投稿者 Dolly 2008/04/30 01:47
ナ足らぬさん、こんばんは!
そうか~、パンダカップに参加してもらうのも最後だったんだ。
(T.T)
じゃ、最後に大きめ缶バッジゲットしてもらえて良かった。
御殿場でのリアル、思い出に残りそうね♪
投稿者 Dolly 2008/04/30 01:56
キムキムさん、こんばんは!
お久しぶりの再会でうれしかったですよ。
テニスではからみがなく残念だったけど・・・。
そっか、お友達にブログのこと秘密なのね。
それはバッジのこと言えないよね。(^_^;
投稿者 Dolly 2008/04/30 02:06
ベルさん、こんばんは!
ベルさんとナ足らぬさんとの夢のペア対決できていい思い出になりました。
この優勝ペアに最後の1本まで競れたから良かった。
御殿場バージョンの缶バッジ、喜んでもらえて光栄です。
投稿者 Dolly 2008/04/30 02:11
さくさん、こんばんは!
さくさんペアに惜しいところで負けちゃって残念だったな~。
そうそう、途中で相棒くんに言われちゃってたよね。(笑)
結構、試合続きで疲れましたよね。
一瞬、動けなくなる気持ちわかります。
またいつか優勝缶バッジゲットしにきてくださいね。
投稿者 Dolly 2008/04/30 02:14
バンダナ王子さん、こんばんは!
frameちゃんとバンダナ王子も御殿場来られれば良かったの!
残念。
富士山のふもとでのテニス、気持ち良かったよ~。
御殿場といえばアウトレット?
う~ん、全然思いつかなかった。(^_^;
投稿者 Dolly 2008/04/30 02:19
ファンタジスタさん、こんばんは!
もうちょっとで優勝だったのに惜しかったですね。
でもころすけさんとの息もぴったりでお見事でした!
準優勝にも缶バッジ用意してきて良かったです。
やっぱりころすけさんに持って帰ってもらいたかったしね。
一役かってくれたファンタさんにも感謝です。
投稿者 Dolly 2008/04/30 02:24
P助さん、こんばんは!
バッジつけてくださったんですね。
わ~!感激だな~。
今回は対戦できなくて本当に残念でした。
次はどこでお会いできるかな。
S市にも来てもらえればうれしいです。
投稿者 Dolly 2008/04/30 02:27
こんばんわ!!!先日はお世話になりました!!!
記念の参加賞、嬉しく思っています!!!

出来れば、お茶缶も欲しかった~~!
ころすけさん、とても欲しがっていたので、とてもいい思い出になったと思います!!!
また、機会がありましたらおねがいします!!!
投稿者 チョコミント 2008/05/01 00:02
チョコミントさん、こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
対戦、楽しかったです。
あ、お茶缶ね。
欲しかったなんて言ってもらえてなんだかうれしいな。
ころすけさんに受け取ってもらえて、お客様に花を持たせたって感じでしょうか。
結果オーライで良かった良かった。
また、ぜひご一緒しましょうね!
投稿者 Dolly 2008/05/02 00:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。