tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

気になる気になる

3週間ぶりのイケメンコーチのレッスンでした。

いつものように、ボレストから開始。
もうすぐシングルスの試合なので、ストローク練習は貴重です。
グリップを少しずつ厚くしているので、打点が遅れるとフォアの時、ボールがネットを越えません。やっちゃったぁ
下から上・・・。
意識してるつもりなんだけど、できてないんだな~。冷や汗

そんなさなか、何やらフェンスの外で事件が!

も~しも~し、ベンチでささやくお~ふたりさん♪

古い・・・古すぎる・・・。やっちゃったぁ
いったいいくつ?って思われそうだけど、このフレーズが浮かぶ私・・って・・・怖すぎ。冷や汗

・・・って年の話じゃないない。お前なぁ

なんかね、フェンス越しのベンチに、スーツ姿のサラリーマンぽい人と、明らかに年齢が上の女性がすわってたんだけど、その女性、いきなり、

号泣したみたい。びっくり

私はね、必死にストロークを考えながら打ってたから気がつかなかったんだけど、私以外のみ~んなが聞いたみたいで、そっちに耳ダンボ。

明らかに年齢差があるけど、もしかして不倫の末の別れ話?
女性なんてマスクにサングラス姿で、とっても怪しいし。
時折興奮して声が大きくなるの。
コーチも休憩の時、わざとフェンス近くにしゃがんで、シューズのひも締め直してるし・・。

んで、次にロブカットの練習をしてから形式練習に。
その時、ちょうどボールがフェンスを越え、ベンチ近くに落下!

あら~~~~。冷や汗

なにげなくボールを拾いに行く私。

後ろからコーチが、

「ゆっくり行ってきてくださ~い。」

だって。冷や汗

ベンチ近くに寄るも、会話は止み、何やらメモを手渡している。

結局、その後の様子から見て、新たな想像が・・。

だんなさんの不倫調査を依頼した人妻と探偵

多分、ビンゴでしょう。
小1時間、話が続いてましたねぇ。
さっさと終わってくれないと気が散るじゃない。
その奥さん、話が終わるとよろよろして男性に支えられながら帰って行きました。

あ~、やっと落ち着いた。失礼しました
大事なレッスンの時間だから集中してやりたいもんね。ぷんぷん
メロドラマみたいな光景にじゃまされたくないわ!プチ怒りモード

それにしてもコーチぃ、おばさん化してますよ~~~。ガハハ
レッスン | 投稿者 Dolly 02:21 | コメント(8) | トラックバック(0)

動物公園でお花見♪

水曜日の日記です。

無料券があったので、東武動物公園に行って来ました。
ちょうど桜がきれいでした。

桜

ここ、木製コースターで有名だったけど、新滑空水上コースター「カワセミ」というのができてそちらが人気のようです。

新滑空水コースター

どっちも恐ろしくて乗れませんでしたけど冷や汗

木製コースターって木だから古くなると木が腐りそうで心配だけど、緻密に作ってあるからびくともしなさそうね。

桜ー2

のんびりボートも気持ちよさそうハート

桜ー3

ここ、遊園地と動物園があるんだけど、もっぱら動物園を楽しんだ私です。ハート

昼間のんびりしていたカバが夕方になると水の中で大暴れしてたのがおもしろかった~。
まさに、カバのシンクロナイズドスイミング。びっくり

動物って夕方になると動きが活発になっておもしろいね。
ずっと寝てばかりだったホワイトタイガーも、やっと起きて動き回ってました。

おまけに動物の写真も1枚。

かわいかった「やまあらし」ナイス!
う~ん、主役の動物を差し置いてこの選択はしぶいぞ~。冷や汗

やまあらし

うさぎみたいな顔してるね♪ハート
日記 | 投稿者 Dolly 01:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。