tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

10/6リアルテニス 最終案内

さて、いよいよ今週の土曜日は「リアルテニスinさいたま」開催です。
各地から、たくさんのご参加ありがとうございます。
定員とかありませんので、参加できる方はぜひご連絡くださいませ。

【当日のスケジュール】

11:00~ 
浅草散策withモモさん
     雷門集合

13:00~
大宮でランチ
     場所はテニスコート周辺になる予定

15:00~17:00
大宮第二公園でテニス  1面利用
    (当初の予定から場所が変更になりました。)

17:00~19:00
天沼公園でテニス  2面利用

19:00~
解散 又は、お食事?

コート数には限りがありますので、1面ではあまり打てないかもしれませんが、楽しくやれればいいという方でお願いしま~す。

どの時間から参加できるかをお知らせいただけると助かります。
よろしくお願いします。

あとはお天気を祈るばかり。
今のところ、お天気良さそうですけどね♪
    
日記 | 投稿者 Dolly 23:37 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
大宮ランチから参加予定です。
Sころさん、K鹿ちゃん、ヒマ嫁の計4人でおねがいしま~す。(^^)
投稿者 きくりん 2007/10/02 00:28
こんばんは
前半はずっと見ながらお話でもしてよっか・・・
浅草、散策も楽しいかも、
モモさん、おじさんの相手もしてね~
投稿者 さく 2007/10/02 00:31
Dollyさんわんこー☆
ウキウキワクワクo(^-^)o
あーん!楽しみですぅぅぅ~\(≧▽≦)丿

参加されるみなさん、どうぞヨロシクお願いします(^_^)v

3日もヨロシクです(*^_^*)
投稿者 ヒマ嫁 2007/10/02 00:54
解散までに間に合いそうなら向かいます!!
ぎりぎりかな~
朝からでも行きたいのですが行事が入ってまして…
フェデラーこないのでAIGはとりあえずキャンセルしました~
投稿者 さぱ 2007/10/02 01:34
きくりんさん、こんばんは!
ランチの場所が決まったらお知らせしますね!
にぎやかで楽しくなりそうですね。
お気をつけてお越しください。
投稿者 Dolly 2007/10/02 01:45
さくさん、こんばんは!
のんびりやりましょ~。
浅草散策もよろしくです。
1時間くらいしか時間がないですが、お参りしてきましょう。
投稿者 Dolly 2007/10/02 01:54
ひまちゃ~ん、わんこ♪
近づいてきたね~。
6日も楽しみだけど、その前にお会いできるんだ!
やったぁ~♪
いろいろお出かけ続きになるけど、身体、お大事にね~。
投稿者 Dolly 2007/10/02 01:58
さぱさん、こんばんは!
わ~い、さぱさんもこちらに来てくださるんですね。
お忙しいところありがとうございます。
ぜひ、5時からのテニスに間に合うといいのにな~。
解散時間はさぱさんに合わせて遅らせましょう。(笑)
投稿者 Dolly 2007/10/02 02:01
おはようございます。
ランチからお願いしま~す。
楽しみ~♪
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/02 06:30
おはようございます!
あぁ~お江戸遠征からもう4ヶ月も経ったんですね。
参加はしたいけど・・・やっぱ無理ですね。
コートが1面でもコートサイドでのおしゃべりもまた
楽しいですからね。
あとは天気ですね。
楽しんで来て下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/10/02 10:05
こんにちは*
朝から晩までお世話になりますm(_)m
プリンスのテニスバックを背負っている小さい小娘が私です♪
見つけたら声かけてね♪
沢山のブロガーさんに会えるのが楽しみ☆

雷門の前まで無事辿り着けますよーに(笑)
投稿者 *モモ* 2007/10/02 12:04
こんにちは!
あら?既に連絡済みだ(笑)

試合とかぶりそうで、ハラハラドキドキでしたが、
先週、雨の中、試合も消化して、なんとか行けることになりました!
よろしくお願いします。
投稿者 しんころ 2007/10/02 12:42
小鹿ちゃん、こんばんは!
ランチのお店の予約も完了しました。
私も随分行ったことがないので、不安ですが、いつも混んでいて人気なんですよ。
楽しみにしていてくださいね!
投稿者 Dolly 2007/10/02 23:32
ディープさん、こんばんは!
もう4ヶ月・・・まだ4ヶ月って感じですよ~。
私の方から関西に出向きたいところですが、昨日帰ってきたばっかりだしな~。
そう何度も行けないところが悲しいです。
3連休なんてもってこいのチャンスなんですけどねぇ。
投稿者 Dolly 2007/10/02 23:37
モモちゃん、こんばんは!
雷門大丈夫ですか?
電車の改札といっても、いろんな地下鉄があるみたいで出口もよくわからないので、雷門にしました。(^^ゞ
あそこなら道行く人に着いていけば行き着くような・・・。(^^ゞ
お互い、無事行き着けますように。(笑)
小さい小娘ちゃん目印に探しますね。
私は・・・大きいおばさん?いや~~~ん、違いますからね!!
投稿者 Dolly 2007/10/02 23:59
しんころさん、こんばんは!
試合がのびなくて良かったですね~。
せっかく遠くまで来ていただくんだから、晴れてほしいです。
グルメなしんころさんにはどうかと心配ですが、ランチのお店も予約できてますので、間に合うようにお越しくださいね!
投稿者 Dolly 2007/10/03 00:03
Dollyさん  こんばんは
3日のAIG会えそうですね。
携帯のアドレスを入れておきます。
投稿者 Chris and Happy 2007/10/03 00:09
Chris and Happy さん、こんばんは!
早速ありがとうございます。
明日(今日)会えそうですね。
連絡します!
投稿者 Dolly 2007/10/03 00:49
こんにちは。
今日は、有明ですか!いいですねぇ~
えっと、私はテニスからかな?
午前中は、川越・鶴ヶ島の懐かしい場所にでも行こうかと思ってます。
「大宮第2公園」、駐車場とかはどうなのかな?
でも、さいたま市のHPって・・・よく判らないよ!
投稿者 鷹 2007/10/03 12:17
鷹さん、こんばんは!
大宮第二公園ですが、駐車場は十分あります。
もちろん無料だし。
コートが、1番~16番、17番~22番の二手に分かれているのですが、今回利用するのは、17番~の方。
駐車場の場所が若干違います。
というか近い方に停めると便利です。
入り口は、産業道路の方ではなく、2号線(さいたま春日部線)沿い、ロッテリアの向かい側になります。
投稿者 Dolly 2007/10/03 22:41
浅草から参加したいと思います!
時間ぎりぎりまで参加させてくださいね♪
よろしくです!
投稿者 ファンタジスタ 2007/10/05 08:27
ファンタジスタさん、こんにちは!
ぎりぎりまでよろしくです。
あ~、レッスン代理が見つからず残念ですぅ。
投稿者 Dolly 2007/10/05 09:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。