tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

AIG観戦

毎年恒例、AIGを見に有明まで行ってきました。
いつもサークルのメンバーと一緒に車で行くのだけど、今回は相棒くん、バンダナ王子、おやびんが同乗。車急げ
現地では、眠り姫Sべーと待ち合わせでした。

「今どのへんですか?」

メールが・・・。
なんと、さくさんが先に来てるって。ナイス!
今日はたくさんのブロガーさんに会えそうだな~。

期待にわくわくしながら、コロシアムに着くと・・・
いました、いました。
さくさんの方に歩いていくと、
おーーっエクスクラメーション・マークあの妊婦姿はエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
ヒマちゃんときくりんさんピカ目がハート
お初にお目にかかります。照れちゃう
6日のリアルテニスの前にお目にかかれるなんて、うれしいわ~。
これでまた6日にお会いするのが楽しみになりました。

それから、Chris&Happyさんが奥様とご一緒にいらっしゃってました。
あらまぁ!素敵なご夫婦だこと!好き
こちらにも初めまして音符
しょっぱなからたくさんのブロガーさんとごあいさつできてテンションあがりっぱなしでした。

さて、見た試合は、
Venus WILLIAMS vs Vania KING
ヴィーナスの足の長さに驚きでした。
圧倒的な強さでした。

次は、David FERRER vs Wesley MOODIE
途中まで見て、ショッピングに繰り出しました。
次から次へと見たい試合が目白押しなので、なかなか時間がありません。
今回は、wilsonのトートバッグとprinceのラケットバッグを購入。
小物もちょこっと。
ウエアは1枚だけ買いました。

プリンスのブースには、イケメンコーチとよくプレーしているメルティさんがいらっしゃったので、ごあいさつ。
初対面だけど、コーチをだしにお話しちゃいました。
だって、コーチと負けず劣らぬイケメンなんですもん。目がハート
コーチにそのことをメールすると、
「ひょっとしてあの有名なメルティさんですか?」
と声をかけるのが正解です。
だって。
私は、
「ナンパ師で有名なメルティさんですか?」
って聞いてしまったんですけど。冷や汗

コーチ情報によるとディアドラのブースにもイケメンさんがひとりいるそうです。
そちらは見損ねた~~。残念!

さて、センターコートで次に見たのは、
Loeyton HEWITT vs Luka GREGORC
途中で、外のコートに移動。
杉山愛選手と森田あゆみ選手のダブルスです。
観客がいっぱいでもりあがってましたね~。
惜しくも負けてしまったけど・・。困った

また、センターコートに戻って、
FLEISHMAN Zack vs GASQUET Richard ,
VANEK Jiri vs BERDYCH Tomas を見たあとは、
鈴木貴男のダブルスです。
相手は、錦織圭くんと添田豪選手でした。
錦織くん、テニスの王子様みたいでかわいかったです。
これからの活躍に期待したいと思いま~す。

そうそう、この試合、鈴木貴男選手が勝ったのだけど、試合後出口に向かうところの写真を撮っていたら、いきなりリストバンドをはずし、観客席に向かって投げたんです。
それが、こっちに向かってきたから超焦っちゃった。
残念ながら、ちょっと届かなかったけど、近くにきてびっくりしました。

これで、今日の観戦は終了。
駐車場に戻ると大・アクシデント!
ローソンの前にあるコインパーキングは満車で入れなくて、仕方なしにちょっと離れたコインパーキングに停めたのだけど、精算の機械の調子が悪いみたいで、出る車が大行列。
一向に動く気配がない。ぷんぷん
どうしたんだろ??あれー?
誰かが、業者に電話したのかな?あれー?
業者の人とおぼしき人が現れたと思ったら、ゲートが開き、車が動き出した。
なんだかわからないけど、みなさん、無料~~~。びっくり
ラッキーピース

AIGその1

AIGその2

日記 | 投稿者 Dolly 02:03 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。