tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

おかまとテニス?

やっと晴れた~ピース
こっちは晴れてるよというブロガーさんからのコメント頂いて今日こそは晴れてくれると思ってたよ。ガハハ

今日はね、ちょっと遠いところまでお出かけテニス。
埼玉の中でも東京に近い川口市まで行ってきました。
平日だからかな、ここのコートも結構空いてるみたい。
もったいないねぇ~。
おかげで、急に1面から2面に増やしてもらって6時間テニスやってきましたエクスクラメーション・マーク

今日は私は主催者じゃなくお客様~。スマイル
知り合いの主催するオフ会にお招きいただいたのでした。

9人のうち、顔なじみが7名。
3人はオフネットから来たんだけど、偶然その中に知り合い見~っけ音符
驚く顔がおもしろかった~。イシシ

そのうちウィメンズウェアが3名だったので、女ダブはできなかったんだけどミックスや変則女ダブ(メンズウェア1名が混じる)を6~7試合やりました。

またまたフレームちゃんが一緒だったのでにぎやかテニスでしたよ~。
このメンバーの中に、すっごい不思議な人がひとり。
どうみても、

お・か・ま 叫び

女ダブに入ってくれる時なんて、おかまそのもの。
内股でサービスするし、言葉が全部おねえ言葉なの。冷や汗

きゃ~、おかま、きもい~~怖~い

なんて、平気で言えるタイプでフレームちゃんと一緒にからかってるけど、本当におかまじゃないかな~~ってふと思ったりも・・・。

「あなたたち、試合なんでしょ、組みなさいよ。わたしが相手になってあげるわよ。かかってらっしゃいエクスクラメーション・マーク

おかまさんが私とフレームちゃんを挑発する。プチ怒りモード
このおかまさん、長身でひげをはやしていてしゃべらなければダンディーな感じ。
サービス業関係のおじさま。

私たち相手にゲームをして、ポイントが決まると、

「やったわよ。イエ~イピース

おかまポーズガッツポーズ筋肉

私とフレームちゃんは、
ガッツポーズが出るたびに、

「くやし~~、見たくない。無視、無視。」

と言って目を覆う。

フレームちゃんが小声で、

「ちょん切るぞ」

って言ったのを私は聞き逃さなかったわまいったぁ

このおかまさん、ハードヒットはしないけど、ボレーをていねいにコースついてきて、結局こっちが負けてしまった。

男ダブの時も、ちょっとおかまちっくだったし、やっぱり本当かもクエスチョン・マーク

でも、『きもやさしい』このおかまおじさん、なかなかいいキャラしてます。冷や汗
日記 | 投稿者 Dolly 23:42 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。夜中だというのに大爆笑しちゃいました(^O^)
おかまさんのイメージだと、狙われたりしたら、きゃあーって逃げるか、
男の人に戻ってキレるかって感じだけど、Dollyさんの言うとおり、
ナイスリアクション☆ですね。
一度一緒にやってみたい・・・怖いもの見たさでね!
投稿者 こりらっくま 2006/10/26 00:06
こんばんは~
きゃ~~~
見てみたい、話てみたい~、 さわってみた~~~い!!
私って、変態か? 
投稿者 パンドラの箱 2006/10/26 00:08
Dollyさん、こんばんは。
さすがにおかまさんとテニスをしたことはないなあ・・・。
以前、会社の先輩と、新宿2丁目おかまバーに行って
おかまさんに気に入られてしまったのか
「あんた、私にほれさせて、ぼろぼろにしてあげる・・・」
と言われて、震え上がったのを思い出しました。
何でも、どうやったら男性が喜ぶのか知っているから、女性より強いのだそうです。
本当でしょうか?
投稿者 kan 2006/10/26 00:26
はじめまして。こんばんは
コーヒー飲みながら読んでて、吹きそうになりました。(笑)
心を乱されてしまいましたねぇ。戦術? いや地なのか。すごいなあ。
で、ウェアはやっぱり、その・・・。怖くて聞けないや。
投稿者 エンゾ 2006/10/26 00:43
あはははは!
長身で、ひげで、・・・おねえ言葉~?!
ハードヒットではなく、ボレーで丁寧にコース突いてくるところなんて、
まさにらしいですね~!
密かに、フレームちゃんも豪快・・・(笑)
投稿者 しんころ 2006/10/26 00:46
こんにちは。

私はこの手の方たちとプレイするのが得意です。
もちろんテニスです、テニス。
ちょっとキモイですが、いい人多いですよ。 (でも、引きますよねぇー)
キャーとか言われませんでした??

ところで、ウエアはどのようなモノでしたか?
ピチピチッ、着ていませんでした?
私の興味はそこなのですが。
投稿者 アキレス腱 2006/10/26 16:29
Dollyさん最高~☆
みゃ~も一緒にテニスしたかったわ~ひげ面・長身のおかまさん・・・・”ぷっ”

↑本物のおかまさんはピチピチきはりますよね~フィットネスでもいてはったんですよ~おじいちゃんなんですけどね~ピアス片方だけしてるんです・・・キャ~

投稿者 なんだみゃ~ 2006/10/26 17:30
こりらっくまさん、こんばんは!
笑っていただけました?
おかまさんなのか、ほんと冗談なのかわからないんですよ~。
不思議な人でした。
男っぽい感じは全然見せませんでしたね。
一度おかまさんといかが?
投稿者 Dolly 2006/10/27 01:31
パンドラさんへ
お触りはちょっと・・・ご遠慮くださいませ。(笑)
投稿者 Dolly 2006/10/27 01:33
kanさんへ
おかまさんに気に入られちゃったんですか?
う~ん、危なかったですね。
おかまさんって男を知ってるだけに、男をわかるんでしょうか。
きゃ~~。
投稿者 Dolly 2006/10/27 01:35
エンゾさん、初めまして。
夜中に笑わせました?
おかまさんすごいおもしろい人なんですよ~。
地なのか、芸なのか・・・。
真実はわかりません。
ウエア?
う~ん、普通でした。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/10/27 01:37
しんころさんへ
フレームちゃんは言いますからね。
あはは。すごいキャラです。
おかまさん、プレーはなかなか丁寧で、女ダブにはぴったりかもです。
投稿者 Dolly 2006/10/27 01:38
アキレス腱さんへ
アキレス腱さんはおかまさんのご友人が?
本物ですよね。
こっちは本物かわからないんです。
キャ~とかはなかったけど、言葉やしぐさが・・どうもね。
ウエアは白のドライフィットのTシャツで、「胸貸してあげるわよ」って胸を突きだしてました。
透けてる乳首が・・・・。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/10/27 01:40
みゃ~さんへ
フィットネスでおかまさん発見?
おもしろいね!
なんだかこれからおかまさんに会うのが楽しみになってきた。
今度また一緒にテニスしたらレポートするわね。
投稿者 Dolly 2006/10/27 01:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。