tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

幻の県大会出場

朝から思いっきり雨でした。雨

が、市民大会は予定通り開催だって~~びっくり

まじ~?
慌てた~~~。
といっても、出るわけじゃなく、応援だけど。冷や汗

相棒くんとナ足らぬさんペアの応援に、傘さしながら、行ってきました。
ナ足らぬさんも油断していて、あと1分遅かったら遅刻でデフォになっていたそう。
なんとか間に合ってほんと良かった。にっこり

さて、試合の方は、1R目の途中で雨足が強くなり、
「きりがいいところで中断してください。」
という放送があったけど、しっかり6-0で勝ち。筋肉
びしょびしょになりながらも、最短でやっつけちゃいました。

2Rも突破したと思ったら、3Rはデフォ勝ち。びっくり

え~?!ベスト16ってことは、

ついに、県大出場権ゲットじゃん。

なんともあっさりゲットしたもんだね。ピース

一方で、バンダナ王子ペアもがんばって勝ち上がってました。
なんたって、フレームちゃんと私とで、思いっきり応援したもんね~。ハート
「喜び組」結成~~~~イシシ

勝てばいちご狩りとサークル半額が待ってるよ~~。

効果てきめん??

バンダナ王子、気合いが入ってましたね~。
打ち込もうとして、大ホームランをかっ飛ばしてました。
隣の中学のテニスコートに入れてどうする!って感じ。冷や汗

そして、やってきた相棒くんペアの4R。
相手は、どこぞのコーチペアでした。
さすがにここまで来ると、楽に勝たせてはもらえませんね。
ナ足らぬさんのストローク合戦すごかった~。びっくり
そこに、合いの手のように、ビシッとボレーする相棒くん。
いい感じで息があってました。
役割分担がきっちりできてるって感じで○
でも、惜しいところで決めきれず、ついに敗退。まいったぁ

バンダナ王子ペアが4Rも勝ったので、ここで相棒くんたちが勝ってたら、この2組でのドリームマッチとなったのに・・。
見たかったなぁ・・・残念。困った

とりあえずは、めでたく2組とも秋には県大出場祝拍手
秋は、県大応援だ~~・・・じゃなかった!!!びっくり

だって、ナ足らぬさん、引っ越しちゃうんだも~~ん。どーしよー

相棒くん、県大を辞退しました。
また、秋はペアを探して、Aに出場です。下降

このあと、天気が良ければ、Panda Cup開催キラキラトロフィーキラキラの予定だったけど、雨で中止。
向かってくれていた、さすらいの浩さんごめんね~。
またのご参加お待ちしています。好き

夜は、ナ足らぬさんちに集まって、「カレー鍋パーティー」。
辛くてひぃ~ひぃ~なりながら、いただきました。やっちゃったぁ
ゆかりさん手作りの餃子もおいしかった~目がハート

食事が終わったら、今度はみんなでテニスのテレビゲーム大会。
9人で点数を競いあったりして深夜近くまで、盛り上がりました。にっこり

さ~て、明日は、私の番。
Sべー、帰ってきてね~~。叫び
日記 | 投稿者 Dolly 00:29 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
んだば・・・ナ足レンススズカで県大会だぁー!!!

・・・夢を見ている今宵、おこんばんはぁ~♪

とうとうこれで2組とも『苺狩り』&『半額王子』ゲットなんですね・・・。
あぁ、おいの野望が先に達成されたのねん・・・グスン(T T)

明日はDollyさんの番なんですね、頑張ってくだされぇ~!!!
投稿者 ○イレンス○ズカ 2008/05/11 01:54
5月過ぎだというのに結構苺たくさんあって美味美味(うまうま)でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

雨降りしきる中ありがとうございますぅo(_ _)o
応援する側の気温による寒さが今日身をもって知りました(^^;;
あの寒さの中………m(_ _)mカンシャカンシャです。

公式戦による夢の対決やりたかったですね~。女性ではよく見かけるんですけど(- -;;;
よぅしっ、再来週も自分のテニスをするぞー。
投稿者 バンダナ 2008/05/11 22:51
Dollyちゃん、おはようございます♪

寒かったけど応援したかいのある試合ばかりだったね~
レベルも高いし、観ていておもしろかった

喜び組の効果はテキメンだね(^_^)/~
投稿者 frame♪ 2008/05/12 07:20
寒い中応援いただきまことにありがとうございました~!
ギャラリーがいればいるほど燃える男としては大変心強かったです☆
県大は残念ですが、運命と思い諦めます(泣
>ナ足れんススズカさん
ぜひ、影武者お願いします(笑

カレーも美味かったっすね~!
それに本当に楽しかった・・・。うう、寂しくなるなあ・・・
投稿者 ナ足らぬ 2008/05/12 09:20
えぇ・・・あの寒い雨の中試合あったんですか~!
応援ご苦労様でした♪
パンダカップは中止になり残念でした!
こちらは幻のペアとなりました(笑)
相棒君&ナ足らぬさん、県体予選出場資格ゲットおめでとうございます!

投稿者 ベル 2008/05/12 12:19
サイレンちゃん、こんにちは!
むむ?サイレンちゃん、後釜ねらってるな~?
夢を見るのは自由だからね。(笑)
そうそう、みんな半額になっちゃって、サークルの台所は大赤字になりそうです。
この特典、廃止するのも時間の問題だから、サイレンちゃん急げ~。(笑)
投稿者 Dolly 2008/05/13 09:24
バンダナ王子さん、こんにちは!
お互い、市民戦の日は寒かったね。
まだ私の方が雨がやんでたり小降りだったからましだったけど。
バンダナ王子の時の応援はほんと寒かったよ。
帰ってから葛根湯飲んだもんね。
夢の対決見られなかったけど、明日の夜見られるかもね。
投稿者 Dolly 2008/05/13 09:26
フレームちゃん、こんにちは!
いちご・半額!いちご・半額!
これでばっちり。
喜び組は最強の応援団だよね。
投稿者 Dolly 2008/05/13 09:27
ナ足らぬさん、こんにちは!
>ギャラリーがいればいるほど燃える
やっぱりぃ?私も~~。
黄色い声援に、相手はイライラしちゃったかもね。
なんだか楽しい行事がいろいろあって、思い出作りはできてるけど、いなくなるなんて、寂しすぎるぅ。(T.T)

投稿者 Dolly 2008/05/13 09:54
ベルさん、こんにちは!
あの雨でもやるか~?って感じですよね。
一体どんな天気だったら延期になるんだろう・・・。
応援も寒いし、足下びしょびしょだし大変でした。
でも、喜び組の応援は熱気むんむんでした。
U太郎くんの応援の時にはいっしょに喜び組やりましょうね。(笑)
投稿者 Dolly 2008/05/13 09:57
Dollyさんこんにちは。
雨のなかご苦労さまです。
そうか~相棒様は県大選手になってしまいましたか。
これはきついな~。しかし、この相棒様に勝てば僕も県大選手と同格、、、、いや~いつ倒すんだろうか。
ってか、ダブルスのペアいないわ(笑)
投稿者 さすらいの浩 2008/05/13 12:37
さすらいの浩さん、こんばんは!
そうなの、相棒くんも県大選手の仲間入り。
ナ足らぬ・相棒ペアの男ダブに勝てば浩さんも県大選手ね。
でも、ペアがいないのか・・・。
残念。
そういや相棒くんもペアがいなくなっちゃったぞ。
残念。( ^.^)( -.-)( _ _)
投稿者 Dolly 2008/05/13 21:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。