tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

身体に良さそう♪

女ダブのお誘いがあり行ってきました。
4人のうち2人は固定ペアでこの春、見事県大会出場資格ゲットビックリマーク
すばらしいです。拍手

そのペアを相手に、私はナイターでちょくちょく対戦させていただいているブラックペアの片割れと組ませていただきました。

女ダブらしい試合、なんだか新鮮だな~。目がハート
ちょっとミックスの試合が続いていたからね。
対戦するの初めてだし、張り切っちゃった。にっこり

1セット目から、激しい戦いに。
なんとか7-5で勝てた筋肉イシシ
タイブレになったら危なかったな。やっちゃったぁ

2セット目は、ちょっとたるんじゃったかな。
ミスが増え、3-6で負け。下降

3セット目は気持ちを引き締め直し、4-3で時間切れ。
勝ち逃げだ~ピース

楽しかった~。
こんな女ダブがやりたいって思う理想的なペアだった。
Sべーがテニスから遠ざかっているので、私はペアがいるのかいないのかわからない宙ぶらりん状態。やっちゃったぁ
こうやって、一緒に女ダブの練習ができるペアがうらやましいこのごろです。

さて、このお三方。
みんな、変わったドリンクを持参。びっくり

前に試合会場であった時、キシリトールガムの丸い容器みたいなのに入ってるアミノ酸をスプーンですくって飲んでたのを見てびっくりしたけど、今度は何だ~?

へ~~、ドリンクに粉のお酢が入ってるらしい。

それ飲むと疲れないんだって。びっくり
その名も「つかれ酢」。冷や汗

他にも何やら黄色い液体のものも。
それはシミ予防のドリンクらしい。

おーーーっ、シミ予防と聞くと、興味しんしん。
なんだか通販でしか買えないらしいものだそうだ。

とにかくみんな、スペシャルドリンク持参ですごい。
いつも一緒にやっているメンバーの中にはいないから、ついていけない話題でした。

女ダブの世界にはいろんな流行があるんだな~。
と感心しきり。

ゲームの合間にいろいろお菓子やフルーツもいただいて、準備不足の私はまたまた恐縮しちゃったのでした。冷や汗
日記 | 投稿者 Dolly 02:40 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。

「つかれ酢」、ネーミングもすてき。
しみ予防ドリンク、そんなものがこの世にあるなんて。
両方欲しいです!
投稿者 ケルン 2008/05/07 03:10
Dolly さん、はじめまして。
<それ飲むと疲れないんだって。
<その名も「つかれ酢」。
そんな魔法みないな・・・素晴らしい物があるとは・・知りませんでした。
某製薬会社の芍薬甘草湯(シャクヤクカンゾウトウ)というのは知っていますが・・処方箋がないともらえないのです。
次回で詳しいコメント・・お願いします。
投稿者 守護神 2008/05/07 10:30
こんにちは②
スペシャルドリング持参ってすごいですね!
普段自分のクラブから離れない私には何だか寝耳に水です!
たまに女ダブに混ぜていただくと良い情報が聞けそうですね!
これから夏本番だし私もシミ予防のドリンクの素、聞きたいなあ。
投稿者 ベル 2008/05/07 12:38
遠くの方にDollyさんの姿は見えていて、あ~今日は女ダブなんだ・・・って思ってました。なぜかいるとすぐわかるんだよね。
いいゲームができたようでよかったね。Dollyさんは顔が広いからいろんなひとと対戦できて、いろんな経験ができていいなぁっていつも思います。
投稿者 し~ちゃん 2008/05/07 16:45
Dollyさんお邪魔します・・・

プロフィールみてびっくり!!

共通点が4つ!40代・B型・女性・牡羊座
しかもサークル作って 練習日が火曜・金曜日

これは一度テニスもお手合わせしたい!

東と西ではあまりにも遠すぎるね・・・残念(/_;)

また、お邪魔しま~す(^^♪  (邪魔するなら帰ってや~)

一人 のり つっこみでした・・・




投稿者 ハニカミっ子 2008/05/07 18:02
ケルンさん、こんにちは!
つかれ酢って検索したら見つけました。
クエン酸って身体によさそうですよね。
夏場にもぴったりそう。
シミ予防ドリンクは名前がわかんないんですよね~。(^_^;
私も両方欲しいわ~。
投稿者 Dolly 2008/05/08 10:19
守護神さん、こんにちは!
私も全然知らなかったので、検索したら出てきました!
「つかれ酢」でやってみてくださいね。
なんだか良い感じですよ。
お味はわかんないですけど、いろんなタイプがあるみたいだし、お手頃価格だし・・。
お試しする価値あるかもです。
投稿者 Dolly 2008/05/08 10:23
ベルさん、こんにちは!
しみ予防のドリンク、良さそうでしょう?
もらったから名前がわからないって言ってたけど、興味ありますよね。
黄色い色で、ビタミンの味だって。
通販でしか買えないって言ってたけど、どこの通販だろ?
知りたいなぁ・・・。
投稿者 Dolly 2008/05/08 10:25
し~ちゃん、こんにちは!
し~ちゃん、いつもがんばってるな~って思ってみてるよ。
私が女ダブやる機会なんてちょっとしかないし。
し~ちゃんの練習量には脱帽です。
顔広いなんて、全然で笑っちゃうよ。(笑)
投稿者 Dolly 2008/05/08 10:28
ハニカミっ子さん、こんにちは!
え?そうなんですか?
共通点が4つも??
わ~、うれしいな。
もしかして5つかも。
出身が関西ってことが。
違うかな?
東と西は遠いけど、実家が西なのでお手合わせしていただく機会があるかも!
投稿者 Dolly 2008/05/08 10:31
おー!

出身関西ですか?・・・・うちは、大阪で~す。

関西人は画鋲のことを何っていう??



投稿者 ハニカミ 2008/05/08 21:11
ハニカミっ子さん、こんばんは!
私は京都で~す。
だんなは大阪で~す。
画鋲?押しピンでしょう。(笑)
投稿者 Dolly 2008/05/08 23:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。