tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

限定発売なんてやめてくださる?!

昨年の夏過ぎてからだと思うけど、やっと我が町にも「マックフルーリー」登場。
このオレオ入りがおいしいのなんのって。
娘に教えてもらったんだけど、一口食べて感激!

おいし~~い目がハート目がハート

真冬なのに、娘といっしょに食べずにはいられない。
家の近くのマックに買いに行くと・・・。

「店舗限定のため、こちらではお買い求めいただけません。」

はぁ~?
なんですと?

なんか「ここはいなかですから。」って言われてるみたいじゃない。プチ怒りモード

こんなわけだから買えるのは駅前のみ。
東京ではもっと早くから発売されていたらしいけど、何か差つけられてる感じ。
やな感じ~。お前なぁ

そういえば、合唱祭の日、お母さん方とランチしたときに言ってたな。

「メガマック、朝10時半にいったらもう完売よ~!」

何それ?
知らなかった。

見てみたら、パン・肉・肉・パン・肉・肉・パン。

うぉーーーー、でかい。

ん?期間限定、店舗限定?
またかよーーーー。プチ怒りモード

って、これは近くに売ってるのか売ってないのか確認はしてないけど・・。
こんなには食べられないし。(小食ですの、おほほほ。)

で、売り切れで買えなかったお母さん、代わりにビッグマック勧められて買っちゃったって。
まんまとマックの戦略にひっかかってる?

とにかく話題のマックです。

さて、今日もテニスはやりました。
女ダブのお誘いで2時間。
でも、病欠がでちゃって・・・。
代わりを探してもいなくて、もうキャンセルしますって言われたときにはっと気が付いた。

ということで、相棒くんが参加~。イシシ
コートの真ん前に住んでいるので呼びやすい。
徒歩30歩?
なのに、車~。冷や汗
駐車場に行く距離とコートに行く距離、いっしょじゃん。
(道具がのせてあるからという弁)

さて、相棒くんは内股相棒くんとなり、女性3人プラス相棒くんで3試合やってきました。

相棒くんと組んで2試合。
相棒くんが手加減してくれて、つなぐだけに徹してくれたんだけど、6-1,6-2。

メンバーチェンジして、私が敵に。ぷんぷん
なんと、タイブレークまでもつれこんだ~。やっちゃったぁ
結局最後で負けちゃったけど、おもしろい試合で盛り上がりました。ナイス!

ちょっと女ダブに自信が持てた瞬間でした。音符

日記 | 投稿者 Dolly 01:22 | コメント(15)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます♪
限定販売・・・・GET出来たときはラッキーですが・・・
出来なかったときは・・・ショックですよね?!
マックではショックでもテニスでは自信が持てたようですから
よかったですね?!
マリアも自信持てるように頑張ります♪
投稿者 マリア 2007/01/25 06:12
おはようございます。
相棒君って、コートの間に住んでいるの??
すごい!絶好のロケーション!

メガマック・・・私にはとても食べきれません・・・。
胸焼けしそう。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/01/25 06:47
最近 マック行ってないな・・・・
近くにあるのは小さいので限定品はないかも・・・・・・(__)シュン

投稿者 わく 2007/01/25 08:36
こんばんは~☆
「マックフルーリー」って何?という感じでしょうか。
限定品ですものね。ここで、売っているはずがない!!
でも、メガマックは売ってますよ。食べた事はないけれど、あれはどのように食べたらいいのでしょう。大きくお口をあけて~それでも無理です(笑)

私も今日は4時間半テニスして来ました!楽しかったけれど、疲れが・・・
投稿者 どさんこhiro 2007/01/25 19:20
メガマック・・・食べましたが途中で苦しく(汗)
メガマックは予想以上に売れて足りなくなっているらしいよ!
マックフルーリーも美味しいですよね♪こちらでは売ってますよ~♪
投稿者 ファンタジスタ 2007/01/25 19:59
こんばんは!
マックフルーリーってなぁに? マクドナルド自体に行かなくなっちゃったから、まだメガマックにもお目にかかってないです(笑) 週末、どっかで見てこようっと♪
相棒”ちゃん”、今回はナイスキャラに徹してくれたのかな? 相棒”ちゃん”とペア組んだら、相棒”クン”より上手くいくかも! あっ! そしたらMIXはダメかぁ(爆)
投稿者 こりらっくま 2007/01/25 21:19
こんばんは。

最近、いやいや何年もマックへ行っていないような気がする。
>マックフルーリー、メガマック
なんですか~って感じですかね(汗

>内股相棒くんとなり・・・

意外に難しいんですよねぇ~適度に手加減するのは
男性の腕の見せ所かも(爆
投稿者 かんなっぱ 2007/01/25 21:22
マリアちゃん、こんばんは!
フルーリーは売り切れることないけど、買える店舗が限定なの。
これって、食べたくてドライブスルーに入っても、売ってないってこともありで・・。
いつになったら全国区になるのやら・・。
投稿者 Dolly 2007/01/25 21:35
小鹿ちゃん、こんばんは!
そうなの。
コートの目の前に住んでるのよ。
だからベランダから誰がいつテニスやってるかよく見えるらしいよ~。
まぜて!って叫べば届きそう。

メガマック、どうやって食べるのか話題になりました。
一番上のパンをめくって肉をはさんで食べるとか。(笑)
実際はそんなに大きくないって言う人もいたけど・・。
投稿者 Dolly 2007/01/25 23:54
わくさん、こんばんは!
そうですよね~、マックへ行く回数はだんだん減ってます。(^^ゞ
娘はまだまだマック大好きですけどね。(^_-)-☆
でも、フルーリーはソフトクリームみたいなデザートで、おいしいですよ♪
投稿者 Dolly 2007/01/25 23:56
どさんこさん、こんばんは!
フルーリーってマックシェイクみたいな冷たいデザートで、中身はソフトクリームにオレオの砕いたのが入ってるんです。
スプーンですくって食べるんだけど、ほんと、おいしいですよ~。
寒い北海道ではまだ売ってないかな・・。(^^ゞ

メガマック、どうやって食べるか話題になりました。
パンをめくって肉をはさんで食べて行くとか。(笑)
実際はそれほど大きく感じなかったって言ってましたが・・。
投稿者 Dolly 2007/01/25 23:59
ファンタジスタさん、こんばんは!
わ!どちらも体験者!
貴重です~。(笑)
メガマック、肉が4枚ですもんね。
結構ボリュームありますね~。
ビッグマックも無理だから、もう食べられないなぁ。
でも、朝マック終わって30分で売り切れるなんて・・・。
朝からそんなによく食べられるな~って感心しました。
期間限定だから余計かな。
フルーリーはもっと広まってほしいくらい好きです♪
投稿者 Dolly 2007/01/26 00:01
こりらっくまさん、こんばんは!
マックフルーリーって、シェイクじゃないけど、あんなようなもので、中がソフトクリームのクリームで砕いたオレオが入ってるの。
スプーンで食べるんだけど、おいしいよ~。
一度お試しあれ~。

相棒ちゃん、女に徹してたよ。
でも、私が対戦相手の時、なぜかサーブが男になってた。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/01/26 00:19
かんなっぱさん、こんばんは!
私も中学生の娘に聞かないと知りませんでした。
娘がおいしそうにマックフルーリー食べてるのみて初めて知った次第です。

そうそう、女性相手に手加減するのって難しいみたいですね。
ゆるく打ちすぎてしょぼいミスしたりしてましたよ。(^^)
投稿者 Dolly 2007/01/26 00:24
こんばんは~。
マックフルーリー?
うわ~ん、知らないよぉ。株主様なのにぃ~。(>_<)
地方でも発売して~~!
投稿者 エンゾ 2007/01/27 00:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。