tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

失せ物見~っけ!

ぎゃ~~、地震だ~~~。どーしよー
震度4らしい地震で起こされました。
あ~、びっくりした。叫び
結構長かったんだよ。
起きちゃったのでブログ更新!イシシ

ダンディーさんやおかまさんのやっているサークルにドタ参でおじゃましました。
きのうの夜思い立ったもので。冷や汗

メールしてみたら、
「11時から3時まで2面で10人くらいだからぜひおいでよ音符
って。

ちょっと遠いけど、時間通りに家を出発車急げ
20分くらい車で行ったところでまたまたメール。

「11時からは1面でした。1時から5時は2面です。」

げ!まいったぁ
これは遠慮して1時からおじゃまする方がいいみたいね。
KYになるところだった。冷や汗

と言うわけで、コートの近くまで行ったけど、行き先は、とあるショッピングモール。

フレームちゃんが買ったっていうドーナツ買いに行こうっと。イシシ

初体験だ。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」拍手

行列ができるというドーナツ屋さん。
まだ時間が早いせいか、誰も並んでいなかったけど、ちゃんと1個味見でいただけた。
サービスいいんだね。にっこり
揚げたてあつあつおいしいかった~。好き

クリスピークリームドーナツ

んで、洋服を買って、ステーキランチを食べて・・・。

お~っと、散財しちまった。やっちゃったぁ

1時からはテニス。ラケット赤
相棒くん、ハムズちゃん、フレームちゃんにレミーくん。
ダンディーさんにおかまさん以外にも12名いた。冷や汗
知らない人がほとんど。
10人どころじゃなかったじゃん。失礼しました

暑かったから2面でも十分だったけどね。

それはそうとこのコート。
おととい大事なネックレスを落としたコート。
もしかして届いているかもしれないと事務所のおじさんに聞いてみることに。

「そんな大事なものはつけてくるもんじゃないよ。たいがい届かないね。」お前なぁ

そういって事務所に通された。

落とし物箱をのぞき・・・・あれ?
箱の横にちょこんと置いてあるのは!!!


私のネックレス~~~~~~叫び叫び叫び

ネックレス

1時で終わったおじいちゃんグループのひとりがベンチで見つけてくれたらしい。

おじさん、さっきの言葉は、どういうことプチ怒りモード

とちょっと思ったけど、それより何より見つかったことがうれしい。
2日たって届けられたなんて!
そのベンチ、ちゃんと探したけど、この前は見つからなかったのに・・。
縁があったのね~。目がハート

気分はルンルン音符
お騒がせしてすみませんでした。
早速、修理に出してこようと思います。
切れちゃったからね。冷や汗

フレームちゃんと組んで、今日一番の強敵に4-1で勝ったのもうれしかったな。ピース
日記 | 投稿者 Dolly 02:28 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
地震ねぇ~・・・知ってますよ、TVを観てたから。
「あぁ~、ちょっと揺れてるな」程度だったけど。
御殿場って地盤が固いのか、あまり揺れないし、家も鉄筋で頑丈だから発表よりも小さく感じます。
でも、「ゆらゆら」と結構長かったですよね。

ドーナツ・・・食べたいですよぉ~(並んでまで買う気はないんですが・・・)

おっと・・・ペンダント、出てきてよかったですね!v(^o^)v
日頃の行いの良さか?
投稿者 鷹 2008/05/08 10:05
『やまない雨はない』の言葉通りDollyさんの上空には晴れ間が覗き始めたようで良かった良かった(*^^*)
曇り顔より笑顔のほうが断然ステキですから(*ノノ*)

誰も並んでいなくてもいただけるなんて、サービス旺盛なお店、うちもまた行きたくなっちゃいました(^^*)
もちろん、frame♪さまの愛車で(爆)
投稿者 バンダナ 2008/05/08 12:07
地震たいへんでしたね><
急に地震がくるとびっくりしますよね
今から地震がおきますよ~、言ってから揺れてくれたら心構えもできるのに・・・

でも、落し物は見つかってよかったですね(^^)

ドーナツ見てたらおなかすいたのでお昼食べてきまーす♪
投稿者 ころすけ 2008/05/08 12:36
こんばんは。

>これは遠慮して1時からおじゃまする方がいいみたいね。
>KYになるところだった。

週末サークルは午前1面・午後2面なんだけど
たまにビジターで午前に来る人がいる。
自分達のコートが使えないって理由が多いかな。
来るなら午後から来いよって感じ(ーー;)
さすがDollyさんだ(^^)

そうそう、私もズ~っと探していた物を昨日発見しました。
投稿者 かんなっぱ 2008/05/08 19:06
昨日は暑かったね~
ドーナツ、朝だと並ばないで買えるんだね(^。^)
それにしてもネックレス、奇跡だよね♪
よっぽど縁があるのだと思いま~す

おー!あの試合
おかまさんから「相手は最強ペアだからねっ」
って言われていただけに燃えたよね(*^_^*)
おまり~ず、快勝~っ♪
投稿者 frame♪ 2008/05/08 21:31
こんにちは!
クリスピードーナッツ、私も前にそこのお店に行った時夜だったけど空いてたよ~。
あそこは穴場だね!
サービスで貰えるドーナッツ食べただけで満足!って感じでした!
ネックレス見つかったのはラッキーだったね、良かった!
私は去年指輪を無くし会社休んで探し回ったけど出てこず、、、
あの時はショックだったわあ!
投稿者 ベル 2008/05/09 12:04
鷹さん、こんばんは!
御殿場って富士山のふもとだから、富士山が噴火したら怖いよね。
ドーナツ、並んでまではねぇ。
揚げたておいしいけど♪
ネックレス、ほんとうれしいです。
まさか見つかるとは思ってなかったから、余計に感動しちゃった。
投稿者 Dolly 2008/05/13 00:18
バンダナ王子さん、こんばんは!
あら、ありがとう。
笑顔が素敵だなんて~、おほほ、よく言われますわ。(うそ)
回復が早いことだけが取り柄なので、1日たったら元気もりもり。
慰めてくれる人がいたら半日で元気もりもりになるかも。(^。^)

ミスドとは違った種類のドーナツもあって新鮮でした。
ミスドより甘い感じしたけど・・・。
ただ、お値段もちょっとお高いね。(^_^;
またフレームちゃんにおねだりして連れてってもらえば~?
(アウトレットもねだったそうじゃないの!)

投稿者 Dolly 2008/05/13 00:42
ころすけさん、こんばんは!
地震ってほんと怖いよね。(^_^;
なんの前触れもなく突然だから、トイレにいたりお風呂に入ってたりの時だったらどうしようって思う。
大きな地震こなきゃいいけど・・・。
関西大震災を経験しているので、怖いです。

投稿者 Dolly 2008/05/13 00:53
かんなっぱさん、こんばんは!
かんなっぱさんも失せ物発見できたんですか?
うれしいですよね~、大事なものが見つかると。

コートが少ないときに、自分たちがコートないからって利用するだけに来るってのはどうかな~と思いますよね。(^_^;
やっぱり迷惑がられると思ったらやめておく方が無難です。
投稿者 Dolly 2008/05/13 00:57
frameちゃん、こんばんは!
ネックレス見つかって良かったよ~。
やっぱりなくすのは悲しいからね。
日頃の行いが良かったって思っておこう。
おまりーず、この調子で何かの試合にでてがんばろうよ。
投稿者 Dolly 2008/05/13 01:01
ベルさん、こんばんは!
やっぱりあそこのドーナツ屋は穴場なのか~。
人気だけど、朝と夜は空いてるみたいだし。
確かにサービスのドーナツだけで満足しちゃうね。
結構甘いし。(^_^;
アクセサリーってなくしやすいよね。
私もピアス、何個なくしていることか・・・。トホホ。
投稿者 Dolly 2008/05/13 01:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。