tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

きのうは絶対雨降ると思ってたのに、夜まで降らなくてしっかりサークル4時間できちゃいました。
雨でテニスできない!!って書いていた方もいらっしゃるのに、すみませんね~。イシシ

この前のレッスンからフォアのグリップを変えてがんばってます。
いつも球が浮いちゃうから、自然とかぶせるように打っていたみたいで、それをコーチに指摘されました。
ふむふむなるほど!
以前にグリップ変えようとしたんだけど、途中で挫折。撃沈
また再び挑戦してみます。
いつまでがんばれるかな・・・がまんがまん。

サークルのあとちょっと気になる事件発生。
とたんに気持ちがしぼんでしまいました。下
推測だけで人を疑ったりしたらいけないよね。
疑われた人はどうやって無実を証明したらいいのか・・・。
その手だてがなく、ひたすら苦しくて苦しくて・・。
気にせず忘れた方がいいと言われても、頭の中がぐるぐるしていて、私の単純な思考回路が爆発しそう。

今日一日辛かった。
明日は元気でるかな。
日記 | 投稿者 Dolly 01:17 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Dollyさん、真夜なかにこんばんは。

更新をクリックしたとたんに、凹の文字が!
わたしも、何度もへこみました~・・・
人間関係やら、盗難やら、いろいろね。
でも、ウェアの盗難でパソいじっていて、偶然、このサイトに立ち寄れたんですよ。足をとめて、早や一年がたちました。
いやなこともたくさんあるけど、同じだけいいこともあるもんです!
(まだ、私も立ち直りの進行形だけどね。。。)
がんばんべ~~!
投稿者 sora 2007/07/15 01:39
おはようございます。

>サークルのあとちょっと気になる事件発生。
>推測だけで人を疑ったりしたらいけないよね。

怖いのは人の噂なんだよねぇ~。
真実とは違う方向に行く事が良く有ります。
身近な人がそう言う状況になったら
どう対処して良いかわかりません。

人間関係は非常に難しいです。
全ての人が納得いく答えはありませんから(汗

早く解決するといいですね。
投稿者 かんなっぱ 2007/07/15 04:22
こんにちは
ようやく台風も過ぎようとして明日はテニsできるかな

たくさんの人がいるからいろいろな事も起こりますね
なかなか元気を取り戻すのもたいへんでしょう
おいしい物食べてテレビ見て?
明日からがんばりましょう
投稿者 さく 2007/07/15 14:42
Dollyさん、こんにちは。

何か、あったようですが、
私も、スクールだけでなく、仕事でも
ぬれ衣を着せられたり、誤解だったりで、
辛くなるような事がいっぱいです。
気にしないほうがいいというのは、難しいですが、
時間が解決してくれることもあります。

元気、出してくださいね。
投稿者 yujin 2007/07/15 16:40
こんばんは~
人間が集まるところには、不可欠なんでしょうか・・・こういう事。
Dolly ちゃん、今辛いのね・・・
わたしも、ちょっと前スクールで誰か裏切りものがいる~~
でも、誰かわから~ん!(未だに)
誰を信用したらいいのじゃぁ・・・ってことがあって、穴を掘りたい気分でした。
この長雨でテニスから、ちょっと離れ、おいしいものをイッパイ食べたら、自然にその辛さは薄れていきました。
体重は増えたけど・・・(^_^;)

ファイトよ!
投稿者 パンドラ 2007/07/15 21:00
こんばんは!
元気、出たかしら・・・?
何があったのかわからないけど・・・
元気が戻っているといいなぁ。

フォアのグリップを変えようとしているのね。
私もボレーのグリップを、コンチに変えようと努力中。
やっぱり慣れたグリップに戻しそうになるけど、今はまだジッとガマン・・・って言うか、テニス自体やってなかった・・・(泣)
グリップを変えると、今まで出来ていたこともうまくいかなかったり、挫折しそうになるけど、暫くガマンして練習しましょうね!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/07/15 23:44
こんばんは♪

今日は元気でましたか?
こういうときに、相棒様が優しいお言葉をかけれればいいのに・・・ぷんぷん。

あれだけの人数がいるサークルだと大変でしょうが、これからも楽しんでやりましょうね・・・できるだけ。
投稿者 サイレンススズカ 2007/07/16 00:45
Dollyさんこんにちは。
前向きにいきましょうね。悩んでないでレッツGo♪です。

僕は敵を沢山つくってしまうので悪いうわさとか陰口とか根拠も根も葉もないのに散々言われました。もういいやってサークルやめて放浪。そのほうが色々と見えてくるものも多くてまあよかったかもって案外前向きです。

グリップは根気ですよ。それがステップアップにつながるのであれば。
投稿者 さすらいの浩さん 2007/07/16 00:46
soraさん、こんばんは!
ウエアの盗難?!
soraさんもいろんな体験を・・。
私もなんだかいろいろありますねぇ。
今回も泥沼化しています。
本人と直接コンタクト取ってないから進展なしだけど、このまま時間とともにこの怒りをおさめることになりそう。
励ましていただいてどうもありがとうございました。
投稿者 Dolly 2007/07/19 01:02
かんなっぱさん、こんばんは!
人の噂、本当に怖いです。
それも事実じゃないことが広まってしまった時はどうにもなりませんからねぇ。
今回はサークル外で起こったことですが、サークルを運営しているから起こったことでもあるんです。
立場上仕方ないけど、やっぱり疑われるのはイヤなものです。
投稿者 Dolly 2007/07/19 01:14
さくさん、こんばんは!
事件はサークル外で起こりました。
だからサークル内はなんとか円満にやってますからご心配なくね~。
アットホームな我がサークルにおこしやす。
またご一緒にテニスができる日を楽しみにしています。
投稿者 Dolly 2007/07/19 01:17
yujinさん、こんばんは!
yujinさんも辛い目に遭われることがあったんですね。
ぬれぎぬを着せられたり、誤解されたりってまさに私の今の状態です。
推測だけで犯人扱いはやめてほしいです。
どうしてそうなるのか本当にわからない。
サークルの主催者だから・・・そんなこと理由になりませんよね。
解決方向には向かったとは思いますが、心の傷は深いです。(T.T)
投稿者 Dolly 2007/07/19 01:21
パンドラさん、こんばんは!
今回のことはね、サークルの中のことではないんだー。
でも、詳しくは書けないしね・・・。
テニスには関係あるけど、どちらかといえば主催者だからってことでいろいろね。
凹みました。泣きました。悔しかった。
きっと相手のこと許せないと思うけど、もう考えるのに疲れました。
おいしいものいっぱい食べて、忘れるぞー!!
投稿者 Dolly 2007/07/19 01:25
小鹿ちゃん、こんばんは!
もうだいぶ元気でたよ。
きっとその相手に会ったらまたよみがえってくると思うけど、サークルの外でのことなんだ。
だから、サークルでイヤな思いはしてないからね。(^_-)-☆

フォアのグリップがんばってるよん。
厚くするとなんかちょっとまだ違和感があるんだけど、徐徐にならして、普通の感触で握れるようにしたいな。
投稿者 Dolly 2007/07/19 01:29
サイレンちゃん、こんばんは!
今回のことはね、サークル内のことではないの。
だからサークルは円満よ。
安心して遊びに来てね。
事件では傷ついて、どうしていいかわからなかったけど、相棒くんが相手に直談判に行ってくれたんだー。
相手が納得したかどうかはわからないけど、その行動力には正直驚いたし、感動しました。
いいとこあるね~、見直したよ。(^^)
投稿者 Dolly 2007/07/19 01:34
浩さん、こんばんは!
浩さんも、いろいろ経験して今があるんですね。
私は弱虫で、他人に傷つけられるとすっごく凹んじゃうんですよね。
今まで生きてきてこんなの初めてです。
相手がどうしてここまでなのかわかりません。
それも男性だし・・。
でも、守ってくれる人たちがいるから、がんばれそうです。

グリップ、少しずつ意識して変えていっています。
前にも一度挑戦してるから少し今回の方が早く慣れそう。
挑戦してはちょっと戻り、また挑戦って感じです。
シングルスの試合までに慣れたいものです。
投稿者 Dolly 2007/07/19 01:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。