tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

え?またしても?

今日はパンダカップ開催日。
夜の7時から4ペアの総当たりでミックスの試合です。

そう、7時から・・・。

メンズウェア「またやっちゃった。」

クエスチョン・マーククエスチョン・マークまたって、まさか・・・。

メンズウェア「キャンセルし忘れた。」

えーーーークエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

ちょっと、ちょっと、これ昨日の記事の展開と同じじゃん。冷や汗

相棒くん、とうとうぼけたか。(あ、ばらしちゃった。)
どうしちゃったんだろうね。
2日続けて失敗するとは・・・。
今日は5時からも2面とってしまってました。
2面2時間ずつで済んだからましだったけど。
(昨日の8面4時間ずつは、どっひゃ~~~怖~いですから。)

ウィメンズウェア「5時から、練習でもする?」

って、一応言ってみたけど、夕食の準備やらで無理でしたわ。(うたたねしちゃったし・・・。)

で、気を取り直して、試合です。

エクスクラメーション・マークまいったぁ
1組遅刻だ。
東京からいらっしゃる方が道に迷われた模様です。
先に他の2組に試合を始めてもらって、パンダーズは人待ち。

20分遅れての到着でした。
試合消化できるのかクエスチョン・マーク

心配だったけど、6-0でパンダーズの勝ち。筋肉にっこり

続く2試合目、6-2でパンダーズの勝ち。筋肉にっこり

う~ん、今日はあっさり終わる試合が多いぞ。あれー?

最後に戦う相手ドルフィンズも、同じように6-0、6-2で勝ち進んでる。

2勝同士の戦いだ。
これはなんとしても勝ちたい。
前回6-1で勝ってるから、それを確実にしたい。

でも、何か調子でないね~、パンダーズ。困った
相手のショットが良すぎ。
めっちゃ調子いいみたいで、ミラクルショット連発だもん。
動きがいいんだろな。

でも、そう言ってはいられない。
他の試合が一方的に終わってるから時間もたっぷりあまってる。
ここで競った試合でもしなくちゃ、時間あまりすぎる~。

そんな主催者の思惑通りには行かないものよ。                          
あっという間に引き離されて、ねばっても無駄だった。

1-6で完敗。どーしよー

あ~ぁ、全くリベンジされてしもうた。

このテンションの低い試合はなんだったんだろうね~。
反省、反省。冷や汗

今日の優勝バッジ
Pandaバッジ51
日記 | 投稿者 Dolly 01:18 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
>コートキャンセル忘れ
あー、きっとDollyさんとのミックスを「なんとかしなきゃ」という思いが先行...してたら素敵だな(o^^o)

私が出場していたらきっとうちがかかわる試合全部接戦になっただろうな(笑)
投稿者 Mっちゃん 2007/01/14 03:47
おはよ~
主催者はたいへんだね、時間も考えながらのゲームじゃね。
相棒君も2日続きじゃ困るだろ!!
投稿者 さく 2007/01/14 07:17
おはようございます。
赤字・・・大丈夫ですか?
ところで、このバッジ、かわいいですね。
デザインはどなたが考えたの??
投稿者 小鹿ちゃん 2007/01/14 08:18
ありゃありゃありゃまぁ~ですね。
いろいろな気疲れ?
でも、これだけ、色々なことが目白押しだったら、管理は大変だぁ~
ほんまに、お疲れ様です。
投稿者 パンドラの箱 2007/01/14 14:30
相棒くん、どうしたんだろうね?
試合の方も淡白だったみたいだし。
主催すると時間が気になりますよね。お疲れ様でした!
投稿者 ファンタジスタ 2007/01/14 16:12
お疲れさまでした~☆
コートの確保はホントに大変ですよね~
でも、相棒くん調子あがってこないね~

この時期ナイターは寒いでしょ~風邪ひかないでね~(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/14 22:01
こんばんは。
夕方は何かと忙しいから大変ですよね~。7時でも結構きついかも。。
2日連続はイタイけど、まずはお疲れ様でした~。
投稿者 エンゾ 2007/01/14 23:52
Mちゃん、こんばんは!
そうね、そういうことで頭がいっぱいで・・・ちゃうちゃう!!ただのボケボケ。
今回は出場してもらえなくて残念でした。
都市対抗お疲れさま♪
投稿者 Dolly 2007/01/15 01:15
さくさん、こんばんは!
相棒くん改め、どじおくんにしましょうか。(笑)
まかせっきりの私も悪いので何も言えませんが・・。(^^ゞ
ちょっと気をつけて二重にチェックしないとだめね。
主催者としては進行具合がとっても気になるところです。
足りないより余る方がましだけど、一方的な展開でさっさと試合が終わったりすると気が気じゃないです。
投稿者 Dolly 2007/01/15 01:18
小鹿ちゃん、こんばんは!
赤字、あいたたただけど、今日も思っちゃった。
都内のコート料金高いしね、それに比べたら、たいしたことないって。(^^ゞ
でも、もったいないからこれからはもっと注意しなくっちゃ。

このバッジ、素材屋さんがつくってくれたパンダに私が探してきた素材をくっつけて私が作ってます。
毎回デザイン替えるのもなかなか大変なの。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/01/15 01:21
パンドラさん、こんばんは!
主催者貧乏になりそうです。(^^ゞ
なんかサークルもお金ないし、パンダカップもお金ないよ~。
失敗はかぶることになるし。
なかなか大変ですわ。
投稿者 Dolly 2007/01/15 01:23
ファンタジスタさん、こんばんは!
2試合目の後半で相棒くんのコンタクトがはずれちゃったの。
試合でよくなるんだけど、目が乾いちゃって・・。
それが気になってか集中力が切れちゃったのかも。
なんだか淡々と進んで負けちゃった試合でした。
投稿者 Dolly 2007/01/15 01:25
エンゾさん、こんばんは!
夜しかコートが取れないのでナイター専門です。
昼間だったらもっと参加者増えるでしょうに。
休日はコート混み混みですね。
でも、さすがに冬の夜はガラ~ン。
投稿者 Dolly 2007/01/15 01:27
なんだみゃ~さん、こんばんは!
ナイター寒いよ~。
だからコートもガラガラ。
でも、休憩なしで動いてるからまだましかもです。
この日のテンションは低かったー。
相棒くんにがんばってもらわないとやっぱり勝てないパンダーズです。
投稿者 Dolly 2007/01/15 01:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。