tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

ただいま~

やっとパソコンからの更新です。
普通の生活に戻るので、コメントのお返事もやっとできそう。
遅くなりましたが、これから書かせてもらいますねにっこり

さて、本日、京都から帰ってきました。
明日から娘の部活が始まるからね。冷や汗
のんびりしたお正月ももうおしまい。
ま、これ以上楽したら、体重が・・・どーしよー
なので、明日から普通の生活に戻らなきゃ。

今日はね、5年に1回の中・高の時の同窓会でした。
その頃の友人とはほとんど年賀状だけのおつきあいになってしまっているので、参加するにも勇気いるんだけど、ちょうど京都に帰ってたし、新幹線の時間まで参加しました。

思ったより大きな会で、80名くらい来てたかな~。
先生も3名。
80才くらいになってる先生もいたけど、その変わらなさにびっくりしました。びっくり
お元気でしたよ~。

同窓生の方はね、男性の方が見た感じ変わったね。
あのおっさんだれ?って感じでした。冷や汗
女性の方は、ちょっとふっくらした人もいたけど、ほとんど変わってないエクスクラメーション・マーク
まだシングルの人いれば、シングルになっちゃった人も。

人生いろいろ音符って感じですね。

なつかしくて話はつきなかったけど、新幹線の時間が迫っていたので、一足お先に失礼しました。
でも、今度ディズニーランドに行く予定の友人を見つけ、合流させてもらおうかな~と思ってます。
楽しみ、楽しみ音符
日記 | 投稿者 Dolly 23:58 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Dolly さん、おかえりなさい。
新幹線、混んでませんでした?
しかし、大規模な同窓会ですね~。
あのおっさんだれ?って言われないように、頑張ろうって思いました。(笑)
投稿者 kan 2007/01/04 00:37
kanさん、ただいま~。
新幹線、混んでたようですね。
指定席すわったら、昼間のお酒でぐっすり品川当たりまで熟睡しちゃいました。あはは。
男性は差がありますからね、kanさんは写真見る限り心配ないですよ!
ご安心あれ。(^_-)-☆
投稿者 Dolly 2007/01/04 01:37
おつかれさま~
京都はどうでしたか?
ゆっくりされましたぁ。

もう僕らの年代になると、頭・・・寂しい人がいますもんね(笑)
えっ僕ですか?まだ大丈夫ですよぉ~
フサフサしております。白髪が多くなりましたがね。
年賀状見てるとホント懐かしく思いますねェ。
投稿者 ディープ 2007/01/04 02:17
おはようございます。
帰省お疲れ様でした。

同窓会ではないんですが、年末忘年会したときに、
『誰が頭ヤバイ!(笑)』
とかいう話、毎年でます。
もうヤバイ状態を通り越してしまってる人は・・・
・・・さすが関西人、自らネタにしてはりましたわ~(笑)
投稿者 しんころ 2007/01/04 10:13
おはようございます☆

楽しかったようですねっ☆
きっと同窓会では男性陣の方が変化著しいんでしょうね?!
ごまかす手段がありませんものね?!(笑)
デイズニーランドもまた楽しみ・・・・
たくさんの楽しみがあって素敵な年始となりましたねっ☆
投稿者 マリア 2007/01/04 11:10
Dollyさん、お疲れ様でした~。&あけましておめでとうございます!
同窓会はもう何年も行ってないなあ。連絡も来ないし~。消息不明扱いになってるかも。(爆)
同窓会といえば、エビの塩焼きだなあ。
みんな食べないから、いっぱいもらって食べてました。(^^ゞ
700円の焼き鳥に一粒500円のイチゴにも興味ありますねぇ・・。どんなイチゴなんだろ~。。
それでは、本年もよろしく~!
投稿者 エンゾ 2007/01/04 12:39
おかえり~~♪ 今頃、落ち着いてのんびりできてるかな?
同窓会なんて行ったことないし、やってるのかどうかもわかんないなぁ(爆)
↑私もエンゾさんと一緒で、消息不明かも(^^;
投稿者 こりらっくま 2007/01/04 18:09
おかえりなさ~い☆
同窓会は三十路祝い~ってしたきりだなぁ~
またしたいなぁ~

今日、初打ちしたけど体が重くて・重くて・・・
絶対!体重計には乗らないぞ~~~~~(^^);

投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/04 18:50
こんばんは。

そう言えば、中学の同窓会の幹事になってるんだった(汗
私達の同窓会は4年に1回のペースであります。
次は来年の1月らしいです(爆
投稿者 かんなっぱ 2007/01/04 20:01
Dolly ちゃん
おかえり~~!
いい帰省になったみたいね。 同窓会なんて、いつからしてへんのやったかなぁ?
そういえば、私 幹事やった・・・(^_^;)
投稿者 パンドラの箱 2007/01/04 21:05
ディープさん、こんばんは!
久々に京都では活動的にお出かけしました。
いつもだら~ってしてるばっかりでしたけど。(笑)
同窓会がちょうど帰省中だったのでラッキーでした。
男性の変貌ぶりに驚きましたが、男性から見た女性も変わってたのかな~。
私が見た限りでは変わってないな~って印象でしたが、私がどう思われていたか・・ちょっと心配です。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/01/05 00:31
しんころさん、こんばんは!
男性同士で頭の話で盛り上がるんですね~。
へ~、そうなんだ~。
でも、関西人ののりってわかる!
開き直り!それって潔いですよね。(^^)
投稿者 Dolly 2007/01/05 00:33
マリアさん、こんばんは!
いやぁ~、男性の変貌ぶりは頭が・・ってことではなかったんだけど、男性からのコメントが一点集中だよね。(^^ゞ
ディズニーランド、女3人で行くなんて初めてだけど、それも楽しいかもって。
ふたりは宿泊してシーとランドに行くらしいんだけど、残念ながら、宿泊は無理なのよね~。
次の日、試合だし。(笑)
投稿者 Dolly 2007/01/05 00:36
エンゾさん、こんばんは!
同窓会で消息不明の人って何人かはいるんですよね。(^^ゞ
エンゾさんもそのひとり??
なんかね、うちの学年仲いいみたいで、同窓会が活発なんです。
5年に一回大きいのがあって、毎年ボーリング大会とかゴルフコンペとか・・。
なんか6月にテニス大会もやるらしいですよ。
私もそれに参加したいんだけどね~。
遠すぎです。(^^ゞ
残念!
投稿者 Dolly 2007/01/05 00:39
こりらっくまさん、こんばんは!
同窓会って、行くまではドキドキなのよ。
仲が良かった子とも今や音信不通だし、行っても知らない人多かったら寂しいしね。
でも、一部活発に交流してる友人達がうらやましいので、私も勇気を出して行ってきました。
話しができる人が来ていて良かったって感じだけど、卒業して何年にもなると学生時代が懐かしいのよね。
投稿者 Dolly 2007/01/05 00:42
みゃ~さん、こんばんは!
うちの同窓会5年に一回だから、次開催される年を考えると恐ろしいわ。
これが、10年・・15年・・と続くんだろうか。
ひょえ~~。
一体何歳まで参加できるのか・・ぶるぶるっ・・・考えないことにしよう。

体重計ね、服きたまま乗ってみたら・・・どっひゃ~な数字でしたわ。
多分、ジーパンがね、3キロはあるかな。ヘヘ
投稿者 Dolly 2007/01/05 00:45
かんなっぱさん、こんばんは!
え?幹事ですか?
それは大変!ご苦労さまです。
4年に1回でも大変よね~。
私の場合、京都にいる人たちがいつも準備してくれるから乗っかるだけ。
楽させてもらってます。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/01/05 00:47
パンドラさん、こんばんは!
え?パンドラさんも幹事?
あらま~、お役目ご苦労様です。
卒業してから日がたってると、消息尋ねるだけでも大変やね。
うちの学年もスペインからとかボストンからとか・・すごいとこに住んでる人がわざわざ同窓会のために帰ってきてたよ。
往復はがきどうやってだしたんやろ・・??
投稿者 Dolly 2007/01/05 00:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。