tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

復活の兆し

みなさん、ご心配をおかけしています。ごめんなさい

昨夜は嵐のような夜でした。やっちゃったぁ
とにかく症状は下痢のみ。
相棒くんのような熱は全然でなかったし、私の方が軽いのかな?
う~む、もしかして相棒くんと同じ時に感染したけど、私の場合のろ(のろま)ウイルスに感染してるから、発症が遅かったのかも?

でも、夜中の苦しみっていったらもう。怖~い
いつ寝たのかわからなかったぐらいです。

で、朝になって病院に行って来ましたよ~。
3件目でやっとあいてるところが見つかりました。
危ない危ない。

診察の結果は、ノロかどうかわからないけど、多分・・。
下痢がひどかったので、点滴を受けることに。
眼鏡のおばちゃん!
痛いって言ったのに!プチ怒りモード
針を刺されてからもなんか痛みがあったので言ったんだけど、大丈夫っていうからほおっておいたら、がまんできない痛みに。
緊急ボタンを押して看護婦さんを呼んだんだけど、中で漏れて腕がパンパンに腫れてました。
やっぱりね・・。冷や汗
反対の腕に針の差し直し。
腫れた腕は湿布して包帯ぐるぐる巻きになりました。

2時間ぐっすりお休みなさ~い。

ほんと、いつ点滴が終わってたのかわからないくらい寝てました。

2時間・・ってことは2時間トイレに行ってない!ピカ
ん?なんか良くなってない?

いやいや、まだまだ油断はできないぞ。
ということで、家でもまったり。

大掃除も何もしないで、ぼーっと過ごしました。スマイルHOME

でもね、明日から実家に帰る予定で切符とってあるのよね。
どうしよう・・・。
やっぱり無理よね。
うつすと大変だし。

で、実家に電話。携帯電話

母がでて、実家の方では家族6人全部ノロにかかったって。
だから、平気平気。
そんな症状たいしたことないなんて。冷や汗

でも、電話の向こうで、お嫁さんが、
「何回でもうつりますよ」
って言ってるのが聞こえる。

あらら。悩んじゃう

明日の様子見て判断することにするけど、妹からも電話があって、妹家族もみんなうつったらしく、気にしないでおいでおいでと言ってくれてる。

う~ん、困ったなぁ。悩んじゃう

もう絶対無理って思ってたけど、今日の様子では良くなってきてるみたい。
下痢もすっかり止まっちゃってるし。
こうしてブログも書けるくらい全く元気に。
食欲も旺盛。

今夜もゆっくり休んで様子見ることにしますね!
京都は大雪らしいです。雪だるま
寒そ~~どーしよー
日記 | 投稿者 Dolly 23:22 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
少しは快復に向かっているようですね。
治りかけの時って、体力落ちてるから、またコレに罹る人がいるみたいよ。
十分に体の為に時間をとってあげてね~
実家に帰えるかどうかは様子をみて、、、いい結果になればいいよねぇ~
早くよくなりますように・・・
投稿者 パンドラの箱 2006/12/30 00:16
こんばんは☆
大変だったね~。油断しちゃダメだよぉって私が言っても説得力なしか(^^;
とにかく気をつけて、ゆっくり養生してね♪
投稿者 こりらっくま 2006/12/30 00:38
大変でしたね・・・
少し復活されたようで良かったです。
ゆっくりまったりできるといいですね。
投稿者 しんころ 2006/12/30 01:26
こんばんは。
大丈夫ですかぁ?
胃腸炎って言うのもあるよね?
って言うかその病院訴えてやるぅ~
今日も寒いようだしね、気をつけて下さいねェ。
投稿者 ディープ 2006/12/30 02:19
こんばんは
朝起きたら調子いいといいですねぇ~
なかなか実家にはいけないでしょうからなんとか、
無理は禁物ですけど、行ったら行ったでちょっと不安も・・・
投稿者 さく 2006/12/30 04:01
おはようございます☆

大変でしたね・・・・
大丈夫ですかぁ??
今年中に完璧に復活して、新年は楽しいテニスできるといいですね☆
お大事に・・・
投稿者 マリア 2006/12/30 05:33
良かったぁ~♪
少しは良くなったみたいですね!
でもあまり無理しない様に・・・
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/30 08:20
おはようございます。
良かった~復活して。
私も去年、胃腸炎になったとき、2日目にはラクになりましたよ。
そして、そのまま復活!
でも、熱は38.5度出ましたけど・・・。
あまり無理なさらずに、ご実家でのんびりなさってくださいね。
楽しいお正月をお過ごしください♪
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/30 08:54
おはみゃ~です☆
復活の兆しとはちょっと安心ですね。
確かにノロは何回もなりますよね~
もし小さいお子ちゃまがいたりすると気を遣うよね~
でも、みんな楽しみにしてるし、様子見てゆっくり休んで帰ってきてね~
だって、新幹線の中で・・・グルグル・・・・なんて。。。。。(^^);
お大事に。

投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/30 09:22
Dollyさん、こんにちは。
大変でしたね。
しかし、点滴の看護婦さんはひどい!
私も、子供のころ、盲腸で入院したときに、
すごく注射下手な新人看護婦さんに当たって
右手は針が入らず、左手もグサグサやって、やっと入って・・・
翌日、同じ人が来たときには、泣きそうになりました。
なので、子供みたいだけど、今でも注射は大嫌いです。
投稿者 kan 2006/12/30 16:50
こんばんは。

だいぶ良くなったようですね(^^)
実家にはもう出発されたのかな?
気を付けて行ってください。
投稿者 かんなっぱ 2006/12/30 21:01
こんばんは~
ノロ、回復中とはいえ、まだまだお大事にしてくださいね(^^)。
点滴の針の話、子供の頃に…って書こうと思ったんですが、kanさんが全く同じ体験をされてたみたいです(^^;;;。僕の場合は、肺炎とハシカの合併症ですごかったですけど。。。

リンクいただいていきます~。
投稿者 すぐる 2006/12/30 22:38
コメントいただいたみなさまへ
実家に出発してしまったのでみなさんにこんなにコメントいただいてながらお返事できずにすみませんでした。
みなさんのやさしいお言葉に感謝です。
ご心配いただいてありがとうございました。
投稿者 Dolly 2007/01/05 01:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。