tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

発症

本当なら今日は相棒くんとミックスの試合に出るはずだったけど、ご存知の通り、キャンセル。困った
そのあと、テニスのお誘いがあったんだけど、もう予定(雑用だけど)を入れちゃったから残念ながらお断り。やっちゃったぁ
きのうでテニス納めとなったのでありました。
でも、相棒くんがダウンしているからそれも良かったのかも。にっこり

今日は朝から娘を眼科に連れて行って、そのあと、駅へお見送り。車
京都の実家でのおもちつきに一足先に出かけました。

娘も出かけちゃったし、そろそろ主婦業始めますかエクスクラメーション・マークHOME筋肉

と思ったら、頭の中で「はげ山の一夜」のオープニング部分がぐるぐる・・。
何か変。
何かおかしいぞ。
何か来る~~~。

そう、ウイルスが腸の中で増殖を始めたみたい!怖~い

夕方くらいから一気におそってきました。
やばいです。
ノロ本家本元がやってきた模様です。

やっとのことでここまで書けたけど、今日はこの辺で・・。
コメントのお返事書けなくてごめんね。ごめんなさい
日記 | 投稿者 Dolly 00:07 | コメント(21)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Dollyさん、こんばんは。
お返事なんか後回しで休んでください。
せっかくの年末に・・・つらいですね。
お大事に。
投稿者 kan 2006/12/29 00:25
え~って感じです、大丈夫ですか
今日は病院あいてるの?年末に病気っていちばん悪いパターン。
お正月はほんとの寝正月?はやく良くなってね。
うつした相棒君をおこらないとね・・・
投稿者 さく 2006/12/29 03:01
Dollyさん、大丈夫?
一晩経って、少しはラクになったのかしら?
相棒君のウィルスが移った・・・?
早くよくなりますように。

投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/29 08:43
年末に大変なことに・・・
早くよくなって下さいね。
投稿者 しんころ 2006/12/29 11:05
ありゃ、これは心配だ。
我慢せずにとにかく出せるものは全部体から出しちゃうんだよ。
それがはやく治る秘訣らしい。
とにかく病院に行きましょう。
投稿者 エンゾ 2006/12/29 16:16
お~~~っ!本家が来ましたか(驚)大丈夫?って大丈夫では無いですよね・・・
実家には帰れるのでしょうか?心配っす・・・
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/29 16:19
大丈夫ですか?
正月休みで何かと忙しいでしょうが無理しないでください。
早く治るといいですね。
投稿者 かんなっぱ 2006/12/29 20:45
あら・・・年末に ノロとは・・・

来年また元気になったDollyさんに会えることを楽しみにしてます(*^_^*)

投稿者 わく 2006/12/29 22:01
こんばんみゃ~です☆
え~この年末にノロ・・・・
Dollyさん大丈夫かな~
もう掃除なんていいし~お正月準備もしなくていいからね~
2.3日でよくなるって聞いてるからゆっくり休んでね。。。。
おだいじに(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/29 22:08
kanさん、こんばんは!
ご心配おかけしました。
一晩で結構復活しました。
今日は大掃除もしないでのんびりしちゃった。(^^)
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:47
さくさん、こんばんは!
え~~っ!って感じでしょ。(笑)
やっぱり来たかって。
おかげさまで病院にも行けたし、回復は早そうです。
相棒くんより早く治っちゃうかも。(^^)
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:49
小鹿ちゃん、こんばんは!
一晩苦しんだけど、病院にも行けたし、随分良くなったよ。
ご心配かけました。
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:50
しんころさん、こんばんは!
もう、年末に最悪です。
でも、気合いで治します!
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:51
エンゾさん、こんばんは!
出すものぜ~んぶ出尽くしちゃいました。(^^ゞ
なので、回復の兆し~。
ご心配おかけしました。
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:53
ファンタジスタさん、こんばんは!
本家はやっぱりやってきました。
まさかうちには来ないと思ってたのにぃ~。
実家にはなんとか帰れるかな~・・・。
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:55
かんなっぱさん、こんばんは!
ご心配ありがとうございます。
なんとか気合いで治してます!
良いお正月迎えないとね。(^_-)-☆
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:57
わくさん、こんばんは!
ご心配おかけしました。
年末にノロとは悲惨ですが、なんとか治して来年に持ち越さないようにしたいと思ってます。
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:58
なんだみゃ~さん、こんばんは!
ご心配ありがとう。
掃除もお正月準備も・・・あはは。
どうせろくにやらないので、いい逃げ口実になったりして。(^^ゞ
絶対治して実家に帰るね~。
投稿者 Dolly 2006/12/29 23:00
「はげ山の一夜」,結構私好きなんだけど・・・そうか、ノロのテーマ曲だったんだ・・・
やられちゃったのね・・・
とにかく水分とるんだよ~ 出るものは出す。
体力があればすぐに良くなるけど、無理はダメよ!そして、治っても病み上がりだから・・・と家事は放棄するの。 これは主婦の知恵。
もう、開き直って、のんびりしましょう~
投稿者 パンドラの箱 2006/12/30 00:01
パンドラさん、こんばんは!
昨夜はね、水分とるのも怖かったけど、脱水症状になってもと思いベッドにポカリ持参で寝てました。
日頃鍛えてるおかげか軽症ですみそうだけど、無理はだめよね無理は。
あ~、家事は無理だわ。
上げ膳据え膳で過ごそうっと。(笑)
投稿者 Dolly 2006/12/30 00:14
あっ!まだ起きてる!!
病人の起きてる時間ちゃうよ!!
軽症でもなんでも、お正月が済むまでは、しんどそうにするの。
テニスが始まる頃に、治った~って言うのよ (>_<)
だから、早く寝るのよ~!!
投稿者 パンドラの箱 2006/12/30 00:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。