tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

帰省しました

ご心配いただきましたが無事京都に帰省しました。
体調はほぼ回復。上
結構治りが早く助かりました。

新幹線はさすがに混んでましたね。悩んじゃう
自由席では車内販売が中止になってました。
指定取れてたから楽々でしたけどね音符

快晴だったので富士山がとってもきれいでしたよ。キラキラ

実家は大雪って聞いてたけど全然ないじゃん。雪だるま
でも寒いです。

ではしばらくのんびりしてきますね音符

日記 | 投稿者 Dolly 00:42 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
調子もどってよかったですね~
ゆっくりしてきて下さいね、
来年もよろしくお願いします。
投稿者 さく 2006/12/31 01:14
本当に体調戻って良かったですね♪
ゆっくりリフレッシュしてまたテニス頑張りましょうね!
リアルテニスまたやりましょう♪
来年もよろしくお願いします!
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/31 01:37
こんばんは! 良かったぁ、回復したんですねっ♪
かなりお近くにいるのに・・・私も明日から四国に帰省です(^^;
秋口からのお付き合いでしたけど、とっても楽しかったです。 それにいっつも心温まるメッセージありがとうございます☆
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(__)> どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
投稿者 こりらっくま 2006/12/31 01:48
こんばんは。
回復して良かったぁ安心です。
京都はやっぱ寒いですよねェ・・・
昨日のTVでも、雪の金閣寺ってやってましたかもんね。
ゆっくり休んで下さいねェ!

えっこれが最後なんですかね?
ではでは
来年も1つよろしくお願いしますねェ!
投稿者 ディープ 2006/12/31 02:00
良かった~回復して♪
寒さで体調をまた悪くしないよう、暖かくして遊びまくってね♪
この1年、Dollyさんの記事にたくさん励まされました。
同じようなことで悩み、同じような戸惑いがある・・・そんな気がしています。
来年もお互いの記事が、何かのヒントになったり、打開できるきっかけとなるといいですね。
来年もDollyさんの記事、楽しみにしています。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/31 08:58
体調よくなって 良かったですね!!
京都か・・・大好き!!
来年は また行きたいな・・・・
投稿者 わく 2006/12/31 09:39
こんにちは。
体調戻って良かったですね☆
実は・・・入れ替わるように、妻の実家で高熱出して倒れてます。
それでは、大晦日なので、改めまして・・・
本年は、大変お世話になりました。
たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
いつも思いを共有してもらっているような安心感を感じておりました。
来年もまた、よろしくお願いします。

投稿者 kan 2006/12/31 12:06
こんにちは~☆
ご実家でのんびりしてきてくださいね~。
体調も大丈夫みたいでよかったですv
来年もまた、いっぱいお話し聞かせて下さいねっ☆
投稿者 マリア 2006/12/31 12:57
Dollyさん こんにちは

年末の挨拶にやってきました。
京都か?しばらく冬には帰っていませんね。(寒いから)
今日、親父に電話でもしてみようと思います。
楽しんできて下さいね。

このブログを通して、いろいろな方と知り合いになれたことを感謝しています。
来年、Dollyさんにとっても良い年でありますように。
投稿者 Chris and Happy 2006/12/31 16:07
さくさん、こんばんは!
コメント遅くなってごめんなさい。
なんとか動けたので出発しました。
31日になってやっと完治したんだけどね。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/01/04 00:15
ファンタジスタさん、こんばんは!
コメント遅くなってごめんなさい。
体調は随分良くなったので強行出発。
おかげさまで無事でした。
リアルテニス楽しかったです。
今年はもっといっぱいできますよね!!
期待してます。
投稿者 Dolly 2007/01/04 00:16
こりらっくまさん、こんばんは!
こりらっくまさんは四国へ?
同じく西に向かってお出かけしちゃったんですね。
こりらっくまさんにはコメントでも大変お世話になりました。
いつも丁寧なお返事いただいてうれしかったです。
これからもどうぞよろしくです。
投稿者 Dolly 2007/01/04 00:19
ディープさん、こんばんは!
コメントのお返事遅くてごめんなさい。
京都は寒かったです。
っていうかうちの実家って古くて特に寒いんですよ~。(^^ゞ
でも、今回は結構毎日元気に遊び回りました。

ディープさんにもコメントいつもいただいてうれしかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
投稿者 Dolly 2007/01/04 00:21
小鹿ちゃん、こんばんは!
コメントのお返事遅くなってごめんね。
私の記事が励ましに?
なんとうれしいお言葉。
でも、実際、小鹿ちゃんからいっぱい元気もらいましたよ。
どうもありがとう。
これからも悩み多きDollyを励ましてくださいませ。
どうぞよろしくね♪
投稿者 Dolly 2007/01/04 00:24
わくさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。
いっぱいご心配おかけしましたが、なんとか帰省できるまでに・・。
翌日には完治しました。(^^)
京都、わくさんお好きですか?
うれしいですね~。
投稿者 Dolly 2007/01/04 00:27
kanさん、こんばんは!
えーーーっ!kanさんが入れ替わりに大変なことになってたんですね。
何も知らずに今頃お返事書いていてごめんなさい。
その後無事新年を迎えられたんでしょうか。

kanさんにはいつも大人なコメントをいただき、本当に心から頼りになる存在だと思っていました。
これからもいろいろなことで迷ったり悩んだりすることがあると思いますがぜひぜひまた貴重なアドバイスいただけたらうれしいです。
どうぞ今年も宜しくお願いします。
投稿者 Dolly 2007/01/04 00:30
マリアさん、こんばんは!
お返事が今頃になってごめんなさい。
マリアさんからはいつも元気をもらっています。
これからも楽しいお話で盛り上げてくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
投稿者 Dolly 2007/01/04 00:32
Chris and Happy さん、こんばんは!
ご挨拶に来て頂いたのに、留守をしていてごめんなさい。
あれ?クリスさんも京都??
寒かったけど、のんびり楽しんできました。

私もこのブログを通していろいろな方とお話できて本当に良かったと思ってます。
今年もがんばって更新していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
投稿者 Dolly 2007/01/04 00:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。