tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

修行だ~!

今日は朝から快晴晴れ
大雨が止んでいいお天気になりました。

相棒くんがノロウイルスに倒れたため、主催者さんに相談。
ミックスだけの試合じゃなく、参加者で男ダブ、女ダブ、ミックスといろいろ楽しむ会だったので、ぜひひとりでも参加してほしいとのこと。
相棒くんが来れたら、固定ペアで参戦できたんだけど、これも修行だね。ぷんぷん

行ってきましたよ。
ハードコートは水びたしだったので、しばらくコート整備。
そして、男性7名、女性5名が参加で6時間やってきました。

行ってみると、サークル仲間のにこちゃんが来てたので、心強かったー。
女ダブを3試合したんだけど、ペアを組ませていただいて、2勝1敗。
にこちゃんはいつもにこにこしてるから楽しかった。にっこり

ミックスは、5試合やったけど、全然だめ。まいったぁ
しょぼかったなぁ。どーしよー
ぜ~んぶ負けちゃったもんなぁ。

にこちゃんも負けちゃったみたいで、ふたりでどよ~~ん。
にこちゃんはパンダーズのオフ会でおなじみのミニハムズの女性です。

ウィメンズウェア「やっぱり、相棒くんじゃないとだめなんじゃない?初めて組む人とはなんか合わないよね~。」

な~んて言われたけど、どうなのかな~。

今日はすっごく風が強くて、まともにできなかった。
ミラクルボール続出エクスクラメーション・マーク
それはそれで楽しくて笑いが絶えなかったけどね。

途中、にこちゃんと相棒くんどうしてるかな~?と話してたらメールが・・・。メール

緊急事態!マンションが断水だってーーーーエクスクラメーション・マーク叫び

相棒くんトイレの水が使えないって・・・。
それって・・・・。怖~い

相棒くん、下痢と熱で苦しんでるようなので、心配です。
ノロウイルス怖いね。

久々のハードコートで8試合もやっちゃったもんだから、今とっても足がだるいです。
途中で腰が痛くてふたり帰っちゃったから、6時間休む暇がほとんどなかったんだよね。冷や汗
風は強いものの、気温が高く、久々に半袖でプレーしちゃった。ウィメンズウェア
お風呂でゆっくりマッサージしなきゃね~。
日記 | 投稿者 Dolly 01:18 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様でした、修行ですか、でしたか。
お友達がいてよかったね、
相棒君ダブルパンチだね、断水でどうやってしのいだのかな、
外へいったとか・・・(笑)
今日はゆっくり風呂につかって休んでください、
明日からもいそがしいんだろうから。
投稿者 さく 2006/12/28 01:56
お疲れ様でした~。

相棒クン、こんな時に断水とは、泣きっ面に蜂ですね。お気の毒です。
それにしても、Dollyさん、いつもタフですね。何時間も連続で!
投稿者 ケルン 2006/12/28 05:39
おはようございます。
やっぱりハードコートだと疲れやすいですよね。お疲れ様でした。
ノロじゃないけど、経験あるなあ。
断水のときにお腹の調子が絶不調で、コンビにまで走ったっけ・・・。間に合いました(^_^.)
でも、家に帰ると次の波が・・・。
投稿者 エンゾ 2006/12/28 07:37
相棒くん大変ですね!
Dollyさんもタフだし・・・気を抜くと疲れがドット出るから気を張ってあと少し頑張ろう!
ゆっくりマッサージしてお休み下さい♪おつでした!
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/28 08:49
おはみゃ~で~す☆
修行~お疲れさまでした。
初対面の人とのペアはホントに修行ですよね~
お風呂でモミモミしましたかぁ~(^^)

相棒くん泣きっ面にハチ~弱り目に祟り目~大丈夫かな。。。
投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/28 09:15
こんにちは。
ハードは足腰にきますよね~
今日はどうですか?疲れは残っていませんか?

↑ エンゾさんのコメントに笑っちゃいました♪
コンビニに布団敷かせてもらう?

相棒君はうまくしのげたのでしょうか?
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/28 10:27
こんにちは☆
ハードコートで、6時間????? Dollyさん、タフすぎるっ(^^; 疲れとダルさを残さないように、ケアしてくださいね♪
相棒クン、大丈夫かしら? すっごく心配(><)
投稿者 こりらっくま 2006/12/28 17:25
こんばんは~
元気やねぇ~ 感心するわ!
初めてと組む人と、調子でないのはしょうがないよねぇ~
体も心も疲れたみたいだから、今日はゆっくりと、疲れを癒やしてくださいね!
おつかれさま!
投稿者 パンドラの箱 2006/12/28 22:56
さくさん、こんばんは!
相棒くんどうやってしのいだんでしょうね・・・。
それは聞けませんでした。(^^ゞ
修行は楽しかったけど、全敗は情けないです。
投稿者 Dolly 2006/12/29 21:19
ケルンさん、こんばんは!
タフなのか・・さぼっていて動きが少なくて疲れないのか・・。
多分、後者です。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/12/29 21:20
エンゾさん、こんばんは!
エンゾさんも経験が?
コンビニ近くて良かったですね。
でも、何度もは借りにくいし、大変でしたね!
相棒くんはどうしたかわからないけど、家の前がテニスコートだからテニスコートまで走っていったかな?
投稿者 Dolly 2006/12/29 21:27
ファンタジスタさん、こんばんは!
気を抜くと疲れがドッ・・ってファンタジスタさんの言うとおりになっちゃったみたい。(+_+)
でも、治りも早そうだから安心してくださいね。
投稿者 Dolly 2006/12/29 21:32
なんだみゃ~さん、こんばんは!
初対面の人とのミックスはやっぱり気を遣うね。
明るい人ならいいんだけど、無口な人だとむっとしてるのかな~なんて勘ぐっちゃったりして。
でも、良い修行になりました。
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:40
小鹿ちゃん、こんばんは!
エンゾさんのコメント私も想像して笑っちゃいました。
エンゾさんって漫画みたい~。(笑)
相棒くんはどうしのいだのやら・・・。
うちは断水じゃなくて良かった~。
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:41
こりらっくまさん、こんばんは!
ハードコートはやっぱり疲れるよね。
無謀にも6時間やっちゃいました。(^^ゞ
8試合だから結構やったんだな~って後になって気づいたけど、やっぱり足腰に来ますね~。
今度はあんまり無理しないでおこーっと。
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:44
パンドラさん、こんばんは!
全てのテニス行事が終わった途端、このざまで・・・。
どっと最後に来ちゃったって感じ。
でも、治りも早いみたいで随分元気になりましたよ。
投稿者 Dolly 2006/12/29 22:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。