tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

ノロウイルス?!

いやぁ、凄い雨です。雨
さっきまで雷を伴う嵐でした。雷
今やっとおさまってきました。

というわけで今日(火曜日)のサークルは中止でした。
残念!

ところで、相棒くんから、ノロウイルスにやられたらしいとの連絡が!怖~い
熱と下痢が激しいようです。
昨日一緒に司会をしていたので、気にして連絡をくれました。メール

潜伏期間が24時間~48時間らしいけど・・・。

Dollyはもうかかっております。
ノロウイルス。
といっても相棒くんのとはちょっと違う。

「のろ(のろい)ウイルス」冷や汗

昨日のレッスンでね、山男コーチから言われました。

メンズウェア「テニスやってて一番スピードが必要なのはいつだと思う?」

ウィメンズウェア「ボールに追いつく時?」

メンズウェア「違う。ボールを打ったすぐ後だ。」

私は打った後の動きがどうも遅いの。
打った球の行方を見てしまうし、次のアクションまでワンクッションある感じ・・。
なかなかそのくせが抜けない。
「のろウイルス」にやられたままなかなか完治しない。

これに本家本元「ノロウイルス」まで来ちゃったら大変エクスクラメーション・マーク
多分、大丈夫と思うけど・・・(根拠はない)

明日(水曜日)は知り合い主催のミックスオフに行く予定だったけど、もし雨があがってできるようならひとりで参加することになりそうです。
代理を探す時間もないし・・。困った
ハードコートなのでどうなることやら・・・。
明日が打ち納めなのにな。
日記 | 投稿者 Dolly 02:28 | コメント(24)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ノロマウィルスですね(笑)

でも相棒君感染とは悲しいですね・・・・
投稿者 わく 2006/12/27 08:13
Dollyさん、うまいっ!座布団2枚!
・・・・私も感染しております・・・のろ(ノロマ?)ウィルス・・・
どこかにワクチン、売っていませんかねぇ?
感染したまま、未だに治らないんだけど・・・。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/27 09:03
おはようございます。
おいらも、耳が痛いですね~
打った後、構えるまでが遅いんだよな~
来年こそは、もっとテニスうまくなるぞ~!
投稿者 いちごまる 2006/12/27 09:24
のろ?ウイルスは治りが遅いみたいですね(笑)
ノロウイルスの方は大丈夫かな?
Mixの代理はは見つかったのかな?
連絡くれれば行けたのに~=3=3
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/27 10:26
こんにちは~
試合はどうしてるかな、
ノロウィルス、かなり辛いみたい、相棒君大丈夫でしょうか?
はやく良くなってほしいね~
投稿者 さく 2006/12/27 12:03
こんにちは~。
私、のろ(ま)ウイルス、感染源かもしれません、、、。
今日は風が強くなったから、試合は大変でしょうね。

相棒君、お大事にです。
投稿者 にゃんこママ 2006/12/27 14:07
こんばんは☆
私もノロ(マ)ウイルスワクチン欲しい・・・・。 でも、絶対治るっと信じないとね☆
相棒クン、大丈夫かなぁ・・・痛いし、しんどいんだよね、きっと! 本当お大事にね!
投稿者 こりらっくま 2006/12/27 19:09
こんばんは~☆
確かに、アリアもそのウイルス感染してますね(笑)
相棒クン早く良くなりますように・・・・
Dollyさんも気をつけてくださいねっ☆
投稿者 マリア 2006/12/27 20:19
こんばんみゃ~です☆
なんだか二人がいい感じだなぁ~って思ってたのに~
相棒くんノロにやられちゃうなんて・・・
早くよくなるといいですね。。。
Dollyさんが開発したノロマウイルス・ワクチン~
私にもくださいね~~~(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/27 20:21
わくさん、こんばんは!
ノロマウイルス!なるほど。
そのほうがぴったりですね。
投稿者 Dolly 2006/12/27 23:35
小鹿ちゃん、こんばんは!
ノロマウイルスのワクチンはまだ開発されていないようです。
特効薬早く発明して~~!
投稿者 Dolly 2006/12/27 23:37
いちごまるさん、こんばんは!
いちごまるさんも、のろウイルスに感染?
こののろウイルス、来年は撲滅しましょうね!
投稿者 Dolly 2006/12/28 00:23
ファンタジスタさん、こんばんは!
え~!?ファンタジスタさん、こっちまで来てくれたの?
結局、ひとりでがんばってきました。(^^ゞ
のろウイルス治らないままです。
投稿者 Dolly 2006/12/28 00:46
さくさん、こんばんは!
試合っていうほど大げさなものではなくいろんな人と組んでゲームをするというオフ会だったので、ひとりでも大丈夫でした。
相棒くん、悲惨みたいですよ・・。
投稿者 Dolly 2006/12/28 00:48
にゃんこママさん、こんばんは!
え?にゃんこママさんが感染源?
そちらでも流行してますか?
私は重症ですよ。トホホ。
相棒くん、早くよくなるといいのですが・・。
投稿者 Dolly 2006/12/28 00:49
こりらっくまさん、こんばんは!
こりらっくまさんもワクチン欲しいの~?
どこに行けば買えるのかな。
自分で抗体作るしかないかも。
よっし、身体鍛えましょう!
投稿者 Dolly 2006/12/28 00:52
マリアさん、こんばんは!
マリアさんも感染してるの?
大流行してるみたいですよ。
ワクチンも発明されてないし・・・。
どうしましょう。(笑)
相棒くんと忘年会が最後だったので、感染してる可能性も??
でも、今はぜ~んぜん、元気です♪
投稿者 Dolly 2006/12/28 00:53
なんだみゃ~さん、こんばんは!
修復期間として今年最後のテニスだったんだけどね。
相棒くん、風邪ひいたりノロになったり、ちょっと調子悪いの続いてるみたい。
早くよくなるといいんだけどね。
みゃ~さん、ワクチン未完成なの~。(^^ゞ
私の頭では作るの無理かも、どうしよう。
投稿者 Dolly 2006/12/28 00:56
こんばんは!
のろウィルス(笑)、頑張ってコーチにワクチン開発してもらって下さい~♪
ノロの方はかなりツライと聞きますね。相棒君、早く治るといいですね。
投稿者 しんころ 2006/12/28 00:57
こんばんは。
ワクチン予約予約~。思いっきり感染しておりまーす。(>_<)
投稿者 エンゾ 2006/12/28 01:06
Dollyさん、こんばんは。こちらにも書きま~す。
>違う。ボールを打ったすぐ後だ。
これ、深いですね~。
打った後には、すぐ構える・・・基本中の基本だけど、忘れがちな部分ですよね~。
私も、見直してみます。
投稿者 kan 2006/12/28 01:28
しんころさん、こんばんは!
のろウイルス、怖いです~。
なかなか治らないですぅ~。
本家本元の方が治りが早いですからね。
来年こそのろウイルス撲滅のためがんばります。
投稿者 Dolly 2006/12/29 21:11
エンゾさん、こんばんは!
エンゾさんも予約ですか~?
開発されたらお知らせしますね!
それまでひどくならないようにがんばってくださ~い。
投稿者 Dolly 2006/12/29 21:15
kanさん、こんばんは!
特にコートの外に出されてボールを拾った時、その後にコートに戻るのがとーっても遅いんですよ。(^^ゞ
あと、いいショットを打つと、決まると思ってボールの行方を見ちゃったりね。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/12/29 21:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。