tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

クリスマス忘年会

今日はサークルの忘年会。ビール
主宰者として、最後のイベント無事終了です。
参加者はメンズウェア7名、ウィメンズウェア7名。
2次会からプラスメンズウェア2人。
サークル全体の人数からみるとほんの一部の人たちだけど、子供が小さかったり、お仕事だったりいろいろな事情でそれもいたしかたないかな。

うちのサークルといえば、やっぱりゲーム大会。
こういう飲み会はいつからかゲーム大会で盛り上がるようになりました。
準備が大変だけど、みんながひとつになれる。サークル
初めて参加した人も仲間に入りやすいというメリットがあるからね。

今日のゲームは、「クイズ100人に聞きました」。
前回打ち上げの時もやったんだけど、今回はテレビ番組通りの進め方でやりました。
「恋人に送りたいクリスマスプレゼント答えは、10個!」なんてね。
みなさん、なんだと思います~?

グループを3つに分けてのグループ対抗なんだけど、途中、黒髭危機一髪ゲームで、ポイントをマイナスにしたりとっても盛り上がりました。

そして、ビンゴ!
この日のために、かわいい賞品をいろいろ用意しました。
これには司会をしていた私もちゃっかり参加。
しっかり賞品をゲットしました。ピース

2次会は久々のカラオケ。
マイクハナサナーズもいましたね~。
日頃見られないみんなの一面を見てしまいました。にっこり
私はフレームちゃんと「エースをねらえ!」を熱唱!
途中、試合の一部再現でセリフを入れました。

あ~、まぶたが重くなってきたので、今日はこの辺で・・・。
午前中に受けたレッスンの様子はまたの機会に・・。
おやすみなさい。ZZZ
日記 | 投稿者 Dolly 01:59 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはみゃ~です。
Dollyさん。1年お疲れさまでした。
ゆっくりしてくださいね(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/26 08:04
Dollyさん、こんにちは。
夕べはお疲れ様でした。
試合の運営もそうですが、忘年会の進行まで頑張っていらっしゃる!
頭が下がります・・・。
1年間お疲れ様です。
来年もますますパワーアップして頑張りましょ♪
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/26 10:03
今年も色々ありましたね!お疲れ様です!
今年はこのブログを通じてDollyさんとも知り合えてテニスも出来たし本当に良かったです♪
来年もまた一緒にテニスしましょうね♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/26 20:39
こんばんは!
少しは疲れ、とれましたか?
お世話係も、テニスも本当にお疲れ様でした☆ 年明け、楽しくテニスできます様に♪ 
投稿者 こりらっくま 2006/12/26 21:11
こんばんは~
今年のテニスの締めくくりは無事終わったのね。 お疲れ様でした。
頑張ったね。  しばしの休憩かな?
来年から心機一転。 楽しくテニスができたらいいね~
投稿者 パンドラの箱 2006/12/26 21:35
みゃ~さん、こんばんは!
どうもありがとう。
テニスが休みになったら今度は家事で大忙しになりそうです。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/12/27 00:15
小鹿ちゃん、こんばんは!
いえいえ、たいしたことはできてないのよ~。(^^ゞ
おんぶにだっこ。
相棒くんにもたくさん助けてもらったし。
いろいろあったけど、いい関係はなんとか保てました。
みんなのおかげです。
来年はどういう展開が待ってるかワクワクドキドキだけど、ますますパワーアップでがんばるね!
投稿者 Dolly 2006/12/27 00:17
ファンタジスタさん、こんばんは!
暮れになってドカ~ンと精神的打撃がありましたが、なんとか復活の兆し。
これもみんなのおかげです。
ファンタジスタさんとテニスできて本当に良かった。
来年は他の人も来てくれるといいな~と思ってます。
テニス仲間の輪が広がることを楽しみに・・・。
どうぞこれからもよろしくね!
投稿者 Dolly 2006/12/27 00:21
こりらっくまさん、こんばんは!
ここんとこ朝もゆっくり2度寝したりして、もうばっちり元気ですよん。
いろいろあったけどいっぱい支えてくれてどうもありがとう。
来年もいろいろな出会いを大切に、大好きなテニスがんばっていきたいと思ってます。
これからもよろしくね♪
投稿者 Dolly 2006/12/27 00:23
パンドラさん、こんばんは!
テニスはね、まだ終わってないのよ~。ウフ
でも、大雨警報でてるくらいすごい雨なので、明日のテニスもなしかなぁ。
今日の最後のサークルは雨で中止。
たくさん参加してくれる予定だっただけに残念でした。
年末からは、京都での~んびりする予定です。
来年もますますパワフルにがんばるよ~!
投稿者 Dolly 2006/12/27 00:25
Dollyさん、お疲れ様でした~。
「エースを狙え」のセリフ、気になる~。

恋人におくるクリスマスプレゼント? 
ラケット、テニスシューズ、テニスウェア、テニスボール、ラケットバッグ、グリップテープ、試合の観戦チケット、リストバンド、振動止め、ええい!最後に極めつけ、テニスコートでどうだー!
投稿者 エンゾ 2006/12/27 01:50
エンゾさん、こんばんは!
セリフはね・・・。
アホみたいなのでやめときます。(笑)

クイズは、ブッブー。
アンケートを採った中にテニスプレーヤーはいなかった模様です。(^^ゞ
テニスコートなんてプレゼントされたら最高。
別送付きでお願いします。
投稿者 Dolly 2006/12/27 02:33
Dollyさん、こんばんは。
私も、昨日、マリア事務所の忘年会でしたよ。
ちょっと・・・いや、かなり飲みすぎて、完全に2日酔いでした。(泣)
なんか、いろいろ企画があって、楽しそうな会ですね~。
投稿者 kan 2006/12/28 00:57
kanさん、こんにちは!
マリア事務所の忘年会でしたか。
それは楽しそうですね!
いっぱいテニスの話で盛り上がったことでしょう。(=^0^=)
投稿者 Dolly 2006/12/29 17:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。