tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

暗黒、そして別れ・・。

今日はミックスのオフ会に参加しました。サークル
8組2リーグに分かれて戦い、優勝者が賞金をもらえるってやつで、何度か参加させてもらってます。
今日はあいにく7組だったので、7組での総当たり戦。
1セットマッチデュースありで6試合やるという結構ハードな大会でした。

そして、

パンダーズ、解散いたしました。

理由はね・・語れません。ごめんなさい

近頃、パンダーズのオフ会も6連敗。
一体いつになったら日の出が来るのかと思ってたけど、日の出が来てもそこには喜びはなかったよん。下

試合は、かつてないレベルの高さで、ほんとすごかったよ。

1試合目1-6。負け方にがっかりきた。

2試合目4-6。勝てる試合を捨てた。

3試合目6-2。パンダーズのオフ会で2連敗中のミニハムズに勝った。

4試合目2-6。こんなスマッシュ見たことない。上はコートのどこからでも打てると自負していた男性、本当にその通りの爆弾スマッシュ炸裂で、参加者を圧倒した。

5試合目5-7。4試合目の相手に7組中唯一勝ったペア。
そこにこの成績はよくやったと思う。
「おたくら、いいペアなのに、なんで負けてるかわからない。」と言ってもらえた。

6試合目0-6。今日の優勝ペア。男性もうまいけど、女性がうますぎて1ポイントも取れずに終わるかと思った。(^^ゞ
かつて出会った中でも最強と言えるかもしれない。

試合を放棄しそうになりながらも迷惑をかけられないので最後まで試合はできたけど、本当に辛い一日になりました。
いろいろ、考えて涙もでちゃったけど、しょうがないのかな~。

ウィメンズウェア「28日のテニスクラブの試合はキャンセル間に合うかもしれないから電話してみて。」

そういった時に、もう一度がんばってみようって言葉がほしかったけど、やっぱりなかった。

即、電話してキャンセルになりました。

私たちの試合の歴史は4年前のちょうどこの試合から始まったのにね。

他にもいろいろミックスペアとしての予定が入っているんだけど、あとはどう処理していくかこれから相談して決めていくことになると思います。
キャンセルできるような試合だといいけど、オフ会のようなところは迷惑かけられないしね。

予定の入ってる分を消化するか、ペアを代えるか・・。

でもサークルとかで一緒にテニスはできるし、また、なるようになるさ。

After all, tomorrow is another day・・・





日記 | 投稿者 Dolly 01:45 | コメント(26)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
何て声をかければいいんだろうね。
もう一度頑張ろうって・・・う~んショックだったんかも知れないよ。
Dollyさんもね。
>After all, tomorrow is another day
時間が経てば、また何か変わるかも知れないしね。
なるようになる・・・僕の好きな言葉ですよ。
ちょっと辛いかもしれませんが、上を向かないとダメですよ。
Dollyさんには、ここの仲間が沢山ついてるからね!
投稿者 ディープ 2006/12/22 02:54
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~っっっ((( ;゚Д゚)))
投稿者 Mっちゃん 2006/12/22 05:35
おはようございます。
なんて言ったらいいんでしょう。
There's always tomorrow.  
応援してます。
投稿者 ケルン 2006/12/22 06:13
おはようございます。
そうですけど・・・・・
淋しい気持ちにかわりないですよね?!
その気持ちは今年でさよならして、新年に期待しましょう!!
ねっ♪頑張っていきましょう♪
投稿者 マリア 2006/12/22 06:17
おはようございます。
試合中、いろいろ要因があって、それでお決めになったことなので、外野が口を挟むことではないですね・・・。
>もう一度がんばってみようって言葉がほしかったけど、やっぱりなかった。
Dollyさんは、ホントは解消したくなかったの?
頑張ろうって言って貰ったら、続行したかったのかしら?
・・・う~ん、わからないけど、いったん、解消するのもいいかも。
そして、他の人とペアを組んだり、女ダブメインになってもいいしね。
で、時間が経って、自分もペアもプレーや気持ちが変わってきて、またお互いに組みたくなることもあるでしょうし。
ごめんなさい、なんて声をかけたらよいのかわからない・・・。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/22 06:36
おはよ~
どうして~って?
なんて言ったらいいのかわかりませんが・・・
もう一度がんばってみようって言葉、ほしかったですよね。
がんばるしか・・・
投稿者 さく 2006/12/22 06:57
おはようございます。
寂しいけど、Dollyさんもいろいろ思うところがあってのことなんでしょう…

一旦時間置いてみて考えて、また組むこともあるかもしれないですし。

でもやっぱり寂しいですね…
元気出して下さいね。
投稿者 しんころ 2006/12/22 08:24
おはようございます。
煮詰まっているときは、少し離れるのもいいのではないのでしょうか?
時が来れば、また組む事もあるかもしれませんからね。
がんばれ!
投稿者 いちごまる 2006/12/22 10:04
こんにちは!
縁あって一緒に組んで・・始まりには終わりがある・・終わりは明日へのスタート・・この繰り返しなのでしょうね。 繰り返すんだもの、またなにか違った形になるかもしれないし、今は流れに身を任せちゃいましょう(^^) お疲れ様でした。
投稿者 こりらっくま 2006/12/22 15:37
こんばんは。
ちょうど4年なのね、一度距離を置いて、考えてみるのもいいかもしれませんね。
お疲れさまでした。
わたし、固定ペアいないのね、自分から声をかけられないのだけど、
もしかすると、別れを予感して積極的になれないのかもしれません。
投稿者 にゃんこママ 2006/12/22 20:27
え~~~~~っ!?
そっかぁ、、それは残念でした・・・。
これからのことは、しばらく落ち着いてからゆっくりとって感じでしょうか。
来年は心機一転、よいスタートがきれるといいですね。
お疲れ様でした。
投稿者 エンゾ 2006/12/22 20:32
今回の試合がきっかけかも知れないけど色々な事が積み重なっての事なんだろうね!
4年かぁ・・・少しお互いに外から相手を見てみたら良いかもね!
2回しか逢ってないけど相棒くんが一方的にアドバイスをしてるように見えたのだけど・・・気のせい?間違ってたらごめんなさい!
復活して欲しいなぁ・・・知ってるだけに。
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/22 21:06
Dollyさん、こんばんは。
とっても寂しい気持ちになりました。残念です。
少し、距離を置いて見るタイミング・・・というタイミングなんでしょうか?
また、いつか一緒に組んで、テニスしたいと思われる日が来ることを
祈らずにはいられませんでした。
一生懸命、テニスやってれば、きっといいことありますよ。
そう信じています。
投稿者 kan 2006/12/22 23:17
ディープさん、こんばんは!
うまく行かないときはちょっと距離をおいたほうがいいと思うんですよね。
でも、予定もいれてあるからそれも難しくて。
どうなるかわかりませんが、落ち込んでばかりもいられません!
みんなが応援してくれるから頑張りますね♪
投稿者 Dolly 2006/12/23 00:44
Mっちゃん、こんばんは!
衝撃の発表・・・・。
何かお願いするかも。
投稿者 Dolly 2006/12/23 00:47
ケルンさん、こんばんは!
応援ありがとうございます。
本人いたって元気ですから。
仲違いしたわけではないので、頭が冷えたころまた考えます。
投稿者 Dolly 2006/12/23 00:48
マリアさん、こんばんは!
寂しいけど、考え方が違ってるうちは組むのがむずかしいかなと思って。
でも、時間がたてばもとに戻れるのかな・・。
どうなるかわかりません。
投稿者 Dolly 2006/12/23 00:49
小鹿ちゃん、こんばんは!
試合をやっていて楽しく出来ないときは何やってもだめなのよね。
解消したくない気持ちとしばらく組みたくない気持ちと・・・複雑な心境なの。
後悔もないわけじゃないけど、うまく表現できなくて。
自分でもよくわからないの。
投稿者 Dolly 2006/12/23 00:53
さくさん、こんばんは!
う~ん、一応、しばらくはこういうことで・・。
ってしばらくなのかずっとなのかわからないんです。
試合にでなければ問題なしで楽しくテニスできると思うので、心配しないでまた遊びに来てください。
投稿者 Dolly 2006/12/23 00:55
しんころさん、こんばんは!
楽しく試合ができなくなっていたので、ちょっとお互い考えた方がいいと思ったもので。
でも、ずっとやってきたのでなんとか歩み寄れればと思ってます。
気持ちがね、同じ方向向いてればいいんだけどね。
投稿者 Dolly 2006/12/23 00:57
いちごまるさん、こんばんは!
そうですね、煮詰まっちゃったから息苦しいんですね。
ちょっと休憩してもう一度ペアとしてやっていくこと考えたいと思います。
投稿者 Dolly 2006/12/23 00:58
こりらっくまさん、こんばんは!
初めて組んだ時のことなど思い出して、感傷的な気分です。
どうしてこうなってしまったのか原因はわかってるんだけど、その打開策はよくわかりません。
考えすぎなのかなぁ、私。
もっと気楽に考えればいいのかな・・。
投稿者 Dolly 2006/12/23 01:01
にゃんこママさん、こんばんは!
固定ペアいないっていうのは私の女ダブと同じですね。
そう、同じく別れる時が怖いから。
でも、今回の場合、試合のことをのぞけばさっぱりしたものだから、これからゆっくり考えていけそうです。
これがミックスだからかな。
投稿者 Dolly 2006/12/23 01:03
エンゾさん、こんばんは!
落ち着いてゆっくり考えたいです。
でもね、そうは言ってられないくらい予定いれてた!
代理も間に合わないし・・。
もうなるようになれです。
投稿者 Dolly 2006/12/23 01:05
ファンタジスタさん、こんばんは!
2回しかお会いしてないのによく観察してらっしゃる。(笑)
私がね、アドバイスっていうかこうしたら?っていうのがね、だめなのよ・・・。
レベルが対等じゃないから仕方ないのかなと思うけど、お互いが高めあって同じ目標もって行ければいいんだけどね。
投稿者 Dolly 2006/12/23 01:08
kanさん、こんばんは!
暗い日記で寂しい気持ちにさせてごめんなさい。
ちょっとね、凹みますね。
でも、距離を置いた方がいいかもって言ったのは私ですから、気持ちの整理をつけていきたいと思います。
時間がたてば、また楽しく試合できるかな。
投稿者 Dolly 2006/12/23 01:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。