tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

トランクス派?

変なタイトルでごめんなさい。
記事はもっと変です。冷や汗

今日のレッスンはイケメンコーチ。
おニューのウエアをウォームアップの下に仕込んできたらしくあとで評価してほしいとのこと。

はいはい。
口が達者なおばさまがそろってるわよ~。イシシ

さて、レッスンはいつものようにボレストから始まった。
途中、球拾いをしていると、よそのコートからひとりのおばさんが声をかけてきた。

「ちょっとだけ、コーチとお話してもいいかしら?」

なんだー?ま、ちょっとだけなら貸してあげるよ。

すると、そのおばさん、もうひとりおばさんを連れてコートに入ってきた。

どうも、レッスンを受けたいというおばさんを紹介しにきたみたいだ。

こちらは、球拾いを終え、次の練習を待ってるのに・・・。

話、終わらないじゃんエクスクラメーション・マークプチ怒りモード

おらおら、話、長いぞーーーーーエクスクラメーション・マークパンチ

他のメンバーとイライラしながら待っていた。

寒ぅ。やっちゃったぁ

5分か10分ぐらいだったかもしれないけど、こちらはレッスン中。
終わってから話するとかが普通じゃない?プチ怒りモード

コーチは恐縮そうにしながら戻ってきた。

メンズウェア「どうもすみません・・。何事かと思いましたよ。」困った

ま、イケメンコーチが悪いわけじゃないからねぇ。

さて、次は、ハイボレーの練習、コーチとのラリーとレッスンが進み、休憩タイム。

コーチがウォームアップを脱いだ。

アディ○スのウエアの上下だ。
上はボールの色にちょっと緑がかった感じ。
ライムイエローってのかな?
下は白の短パン。

「コーチは何着てもかっこいいって。」

「あれ?短パン透けて、トランクス見えてません?」

紺のタータンチェックの柄がしっかり見えてるってか、めくって見せてる。

メンズウェア「こういう白の時は、どんなパンツはいたらいいんでしょうねぇ。」

「スパッツみたいなのとかじゃない?」

「あれって、下にパンツはくのかしら?」

「Tさん(女性)がパンツはかないではいたらテニス中、食いこんできてテニスにならなかったのよ。」

「男はおさまりがいいんじゃないの?」

「いや、僕は、キムタクがはくようなパンツ、苦手なんです。ぶらぶらしないとなんかイヤなんですよね~。」

・・・・・・・・・・冷や汗

ね、みなさん、早くレッスンしましょうよ。困った

さて、このコーチ、来月の「スマッシュ」の巻頭ページに出るそうです。(今は弟の方が連載中)
楽しみだな~ハート
レッスン | 投稿者 Dolly 01:36 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
夏場の男性の白い短パンは・・・目のやり場に困りますね。
透けちゃって・・・。
私はスパッツの下は・・・着ますよ~
投稿者 小鹿ちゃん 2007/02/23 06:37
こんにちは~
笑~~~~~~~~!!

「スマッシュ」買って読もうかな?発売日はいつ頃でしたっけ?
投稿者 どさんこhiro 2007/02/23 11:49
パ・パンツですか!
私は・・・今度お逢いした時にお見せしましょうか?(見たくないって)爆
投稿者 ファンタジスタ 2007/02/23 13:41
こんちは!
僕はボクサーパンツ派で~す!(笑)
白って言うから透ける短パン持ってないからあんまし
気にしないですね。上下共黒紺が多いですからね。
投稿者 ディープ 2007/02/23 16:04
こんばんは。
テニスのときは、ディープさん同様、ボクサーパンツですね。
普段はトランクスです、うわぁ~~~~~ん。(T_T)
なんてタイムリーなネタなんだ・・・。(>_<)
投稿者 エンゾ 2007/02/23 22:07
こんばんは!
学生の時は、今よりも短パンの丈がずっと短かったので、
裾からトランクスがはみ出すのを直すのがめんどくさくって、
トランクスは止めちゃいましたね~。
今は・・・秘密で~す♪
投稿者 しんころ 2007/02/23 23:21
こんばんは♪

おいはトランクス派なのです。

スマッシュ、この記事の効果で売れ行き伸びちゃうかなぁ~(笑)?
投稿者 サイレンススズカ 2007/02/24 01:16
小鹿ちゃん、こんばんは!
スパッツの下、普通はくよね~。(笑)
男性の白の短パンはあまり注目したことなかったけど・・・。
でも、女性も夏のウエアは透けそうなのあるよね。
投稿者 Dolly 2007/02/24 01:21
どさんこさん、こんばんは!
スマッシュはね、21日頃発売らしいよ~。
私もチェックしないと。
良い例、悪い例を実演してるとか。
弟が掲載中だったから、「オレも出してくれ~」ってお願いしたら出られたみたい。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/02/24 01:23
ファンタジスタさん、こんばんは!
パンツ見る趣味ありません!!ってば~。(笑)
投稿者 Dolly 2007/02/24 01:25
ディープさん、こんばんは!
白以外だと透ける心配もないし、どんな派手なパンツはいてても大丈夫ですよね!
女性も同じです。(笑)
私も、透けるから白はあまり着ないなぁ。
投稿者 Dolly 2007/02/24 01:28
エンゾさん、こんばんは!
あはは、トランクスがびりびりびり~~っのエンゾさんじゃないですか~。
あれは、廃パンですかね?
投稿者 Dolly 2007/02/24 01:29
しんころさん、こんばんは!
そうそう、昔のは丈が短かったですよね~。
今はだぼっとしてるけど。
確かに、昔だったらトランクスは無理だ~。
で、しんころさんは・・・え?まさか・・ビキニ?
投稿者 Dolly 2007/02/24 01:32
サイレンススズカさん、こんばんは!
わぁ!決戦前にお越し頂いて光栄です。
どうぞがんばってくださいね。

私ったら、スマッシュの売り上げに貢献したかしら。(^^)
投稿者 Dolly 2007/02/24 01:34
乗り遅れておいてまで、書く必要ないコメントですが・・・
私は、キムタク派・・・。
投稿者 kan 2007/02/24 10:49
kanさん、わざわざコメントありがとうございます。
いやぁ、お知らせいただいて、光栄です。
マル秘統計ノートにキムタク派一票とメモメモ♪
投稿者 Dolly 2007/02/24 17:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。