tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

福山ライブ

きゃっ目がハートハートきゃっ目がハートハートきゃっ目がハートハート
行ってきました。
さいたまスーパーアリーナキラキラ目がハートキラキラ

お~っほっほっほ、福山雅治のコンサートがあったの~。

帰ってきたばかりでテンション高くてごめんあそばせ音符

さいたまに来たのは初めてだったからうれしかった~。
だって、家から車で15分くらいだしぃ~。
気軽に観に行けました。

アリーナツアーはやってるけど、その中でもスーパーアリーナは一番の収容力で、17000人が入ったとか。
老若男女いろいろいました。
トークもおもしろいし、歌も素敵好き
初日から会場内大盛り上がりで、福山本人も感激してたようです。

今日は浦和の伊勢丹に買い物に行ったとか・・。
あ~、伊勢丹で会いたかった~。

さて、話はかわって今日のテニスのご報告。
今日はレッスンでした。
上級の方2名がお休みだったので、上級者1名+Dollyとその仲間達。
その仲間達というのは、レベル的なことを指します。
なので、気楽にレッスンできました。冷や汗

平行陣での形式練習では、センターばかり抜かれ、コーチと組んだ時なんか、コーチがためいき。悩んじゃう

は~ぁ、私が取るんですよね~。
わかっちゃいるけど、取れないのー!やっちゃったぁ

反応のにぶさは天下一品です。冷や汗

明日は、ファンタジスタさんが練習しに来てくれることになったので、いろいろ教えてもらっちゃおーっと。にっこり
日記 | 投稿者 Dolly 00:10 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
ライブでGood night歌いました?デビュ当時から聴いてましたよ。
ついでにカラオケもね!
いい余韻のままおやすみなさ~い

リアルテニス楽しみですね!
是非ボレーを教わって習得して下さいね!
投稿者 ディープ 2007/01/19 00:39
おはよ~
今日は行けなくてすみません、また今度誘ってくださいね~

うちの姪も福山を観にいっているはずです。すごく好きでラジオでも
話したことあるみたい、アリーナにちゃんと行けたかが心配ですが・・・
投稿者 さく 2007/01/19 05:39
おはようございます。
福山さんの声、いいですね~~~~
耳元で囁かれたら・・・・うぎゃ~~~~!

ところで・・・反応の鈍さでは、私がトップです!
Dollyさんは・・その次ね♪
コーチにため息つかれると・・・キツイですね。
よくあるシチュエーションです。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/01/19 06:30
福山のコンサートだったんだぁ・・・いいなぁ♪
私の理想は福山です(汗)顔も歌もトークも全部好きです(ポッ)
投稿者 ファンタジスタ 2007/01/19 08:27
Dolly さん、おはようございます。
福山雅治かっこいいですよね。かっこいいというより美しい。
男性から見ても、そう思いますよ。
ちなみに、変な趣味はありませんので・・・。(笑)
投稿者 kan 2007/01/19 09:54
コンサートか・・・いいな・・・

最近全くいってない・・・・・・(__)シュン  テニス命(笑)


投稿者 わく 2007/01/19 11:12
こんにちは~☆

楽しくて興奮冷めらやぬと言った感じ、すご~く伝わりました☆
やっぱりいいものですよね~
一体感って♪
今頃はファンタさんとご一緒かな?!
投稿者 マリア 2007/01/19 15:26
こんばんは~!
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいなぁ・・・・・福山くんのコンサート☆
ファンクラブの更新忘れてから、全然チケット取れなくて行けてない(泣) デビュー時は知らない人が多かったのになぁ。
今日のファンタジスタさんとのテニス、楽しかったかな??
投稿者 こりらっくま 2007/01/19 17:53
こんばんは~。
うちのお姉ちゃん(高1)も「福山はかっこいい」
「福山なら年の差は関係ない」って言ってます(爆)。
確かに、私も、カッコイイと思うよん。

え、今日ファンタジスタさんとのリアルテニス?
また後からお邪魔しにきますね~。
投稿者 にゃんこママ 2007/01/19 20:47
ディープさん、こんばんは!
興奮していたので曲目ははっきり覚えてないんですけど、多分、Good nightu歌ったと思います。
いい曲いっぱいあるんですよね~。
へ~、ディープさんの18番かな?

リアルテニス楽しかったです。
報告は次の記事でね。

投稿者 Dolly 2007/01/19 22:02
さくさん、こんばんは!
次回はぜひさくさんもご一緒にね♪

姪っ子さんも福山ファン?
お目が高い(=^0^=)
同じ会場にいらっしゃったんですね。
投稿者 Dolly 2007/01/19 22:17
小鹿ちゃん、こんばんは!
福山素敵だったよ~ん。

反応のにぶさ対決なら負けないぞー!
ってはりあってどうするだよね・・・。(^^ゞ
コーチのためいきはきついよ、ほんと。
やる気ダウン。
・・ということをわかってくれないかな~。
投稿者 Dolly 2007/01/19 22:23
ファンタジスタさん、こんばんは!
今日はありがとうございました。
結構、男性の福山ファンいますね~。
結構、好感度高いのかしら。ウフ
投稿者 Dolly 2007/01/19 22:32
kanさん、こんばんは!
kanさんも~?
ほんと、男性からも好かれてるなんて、福山さっすが~。
若い男の子ファンも多かったですよ。
兄貴って感じがいいのかな。
投稿者 Dolly 2007/01/19 22:46
わくさん、こんばんは!
テニス命! わくさんらしいです。(^^)
私は・・・あ~~、テニスも好きだけど、ごめんちゃい、かっこいい男にも弱いわ~。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/01/19 22:54
マリアちゃん、こんばんは!
1行目だけマリアちゃん、テンション。(笑)
たま~にこうしてはじけてストレス発散です。
楽しかった♪
ファンタジスタさんとのリアルテニスも楽しかったですよ。
投稿者 Dolly 2007/01/19 22:56
こりらっくまさん、こんばんは!
こりらっくまさんはデビュー当時からのファンだったのね。
私はファンクラブ入って5年くらいかな。(^^)
ライブ、良かったよ~。(^。=)
ファンタジスタさんとのテニスもとっても楽しかったです。
投稿者 Dolly 2007/01/19 23:05
にゃんこママさん、こんばんは!
ママさんところのお嬢さんも格好いいって?
わ~、うれしいな。
世代を越えてファンがいるなんて、さっすが~。
私も年甲斐もなくはしゃいできました。
うふ♪つかの間の幸せだったわ。
家に帰ってからのギャップにためいきよ~。(+_+)
投稿者 Dolly 2007/01/19 23:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。