tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

買い物しちゃった♪

昨日の365忘年会は大変盛り上がってましたね。
めまぐるしくてついて行くのに必死なままバタンキューでした。冷や汗
珍しく、カクテルなんて飲んじゃったしね。にっこりビール

さて、本日は午前中お仕事。
そして、午後は学校の個人面談にお出かけしました。
個人面談15分のために、往復3時間以上かかるからね~。
遠い旅路だわ。まいったぁ

でも、たま~に東京に出るのはとっても新鮮。(どんないなかもんなんだろ。冷や汗
JRで池袋・新宿・渋谷・・と都会を通って行くので、人間ウォッチングだけでもひまつぶしになる。

さて、個人面談は15分といいながら、ちゃっかり30分くらいお話してきました。
テニス部のコーチの話とか、新しい夏服のデザインについてとかいろいろ話したいことあったのでね。
新しい制服・・とってもダサいんですけど・・。ビミョー
一応、案だけみたいなんだけど、娘たちも絶対着たくないっていってるし、多分先生の話でも、この案は却下されそうだとか。
やっぱり、着たいと思う制服じゃなくっちゃね。
さ~どうなることやら。

帰りにちょっとショッピング。
といってもやっぱり東京は慣れてないので、地元でね。
1日限定30個というプリンロールケーキが残り2個って聞こえたので思わず買っちゃった。にっこり
「限定」って言葉に弱いのよね。冷や汗

それから、衝動買いでアディダスのベンチコートを。
軽くて暖かそうでかわいいの。
今持ってるのが2着あるから躊躇したけど、

娘に買ったつもりで、私が借りて着ればいいか!ピカ

と自分に言い聞かせて買っちゃいました。

で、娘には、

「ママのベンチコート、試合の時だけ貸してあげるよ~。」

ですから。ガハハ

試合?
あ~、冬に2回ほどあるかな~。

マリアさんのリクエストにお答えして・・。
プリンロールケーキ

日記 | 投稿者 Dolly 01:16 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
忘年会、面談とお疲れ様でした。

やっぱり制服とかになると女性は敏感なんですねェ・・・
僕はみんな一緒なら何でもいいって思うタイプですけどね。
でも個人だとうるさくなるなぁ~

夕方にここのバーゲン品見てて欲しいなぁって思ったのん
あって買い物かごまで入れたんですが・・・やめました・・・
でも正直迷ってます。アディダスのロンTが欲しいんですけどね・・・
贅沢は敵ですからねェ~(笑)

投稿者 ディープ 2006/12/17 02:13
おはようございます。

限定品・・・・確かに弱いです。
で、もしかして写真が・・・・と期待したのですが、
そんな時間はなかったんですね?!
Adidasのベンチコート、マリアも今年新しく買いましたv
もしかして、同じかな??
フードの内側がピンクでファーがついてるの☆
どうでしょう??(笑)
投稿者 マリア 2006/12/17 06:18
おはようございます
アディダスのベンチコート、かわいいのが似合いますよ。
面談もたいへんですね、父親はまかせっきり(うちだけ?)ですから、ごめんなさい。
投稿者 さく 2006/12/17 10:05
こんにちは。
こういうタイトルに弱いのよ・・・(笑)。
私もここ365で買い物カゴにバンバン入れては、戻してる・・・。
最近、買いすぎだし、忘年会シーズンで出費も痛いし・・・
限定・・・戦略にはまっちゃいますよね~
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/17 10:37
限定品・・・私も弱い(汗)
ベンチコート買っちゃいましたか(笑)
そうそう!ベンチコートといえばパンダハウスのベンチコートがセールで安くなってましたよぉ♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/17 12:42
ディープさん、こんにちは!
忘年会開催ありがとうございました。
制服・・やっぱり女子校ですから、気になりますよ。
制服で人気が左右されるってことあるんですから。

バーゲン、私もチェックしてます。
買い物かごに入れたり出したり、バーゲンって文字に弱いです。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/12/17 13:02
マリアさん、こんにちは!
リクエストにお答えして、写真アップしておきましたよ~。
食い意地が張ってる娘が即食べちゃったので丸ごとの写真が撮れなかったのですが2切れ残ってた~。(^^)

ベンチコート、ファー付き?
わ~、マリアさんっぽいですよ~。
私のは残念ながらファーはついてないけど、やっぱりピンクがアクセント。
ピンクの3本ラインがかわいいです。
投稿者 Dolly 2006/12/17 13:04
さくさん、こんにちは!
かわいいのが似合います?(^^)
私がかわいいから?
あははは・・・・・。


し~~~~ん。
投稿者 Dolly 2006/12/17 13:07
小鹿ちゃん、こんにちは!
やっぱり、同じことしてる。(笑)
365のバーゲン、見ちゃうよね。
入れたり出したり・・・同じ同じ。
私も出費がかさんでるから我慢我慢・・・あ~、できないのよ~。(T.T)
誰か私を止めてくださーーい。
投稿者 Dolly 2006/12/17 13:10
ファンタジスタさん、こんにちは!
も~~、今更遅いですよ~。
定価で買っちゃいましたよ。(^^ゞ

でも、ちらっ・・わ!安い、かわいい!欲しい!
あ~、また買い物しちゃいそうです。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/12/17 13:11
こんにちは!
「日本人は限定物に弱い」
自分の近しい人の間でよく使われる言葉。自分達だけじゃなくって、やっぱり限定物に心動かされちゃう人って多いんだね。^^;
このロールケーキ、ハート鷲掴みされました。クリームのほうが多い~。ジュル。。
10日と15日で、365で2万円くらい使いました。つい、いろいろ買っちゃったー。(>_<)
投稿者 エンゾ 2006/12/17 13:51
こんばんみゃ☆
Dollyさんもアディダスのベンチコート買ったのですね
ピンクの3本線がアクセントだなんて。。。
もしかしてお揃いかも☆
実はみゃも昨日買っちゃったのですよ
グレーでピンクのラインが可愛くって
でね。。。。30%OFFだったの(^^)
お揃いだとうれしいな☆
投稿者 なんだみゃ 2006/12/17 19:34
お買い物って、品物もだけれど、なんか気持ちも満たされますよね!
ケーキおいしそうだなぁ~ 
ベンチコートはね、子どもが大学に入ったらクラブで作ったりするでしょ?それを拝借しようかなぁ・・・と目論んでいるんだけれど、捕らぬ狸の・・・・・です(^_^;)
投稿者 パンドラの箱 2006/12/17 21:11
エンゾさん、こんばんは!
あ~、まさに私は日本人・・・。(^^ゞ
プリンが大好きなので、プリン入りってところにも惹かれちゃったのですよ。
エンゾさんもお買い物しちゃいました?
私もファンタジスタさんにパンダハウスのバーゲンも教えられてしまってので、もう購買欲が止まりません。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/12/17 23:18
みゃ~さん、こんばんは!
みゃ~さん、そうそう、まさしくそうよ!
グレーので、ピンクの3本線!!
軽くて薄そうなんだけど、なんだかいい生地らしく暖かいのよね。
同じだよね、きっと。
わ~い、わ~い、おそろいだ~。
で、3割引?
・・・・・・・・(--#)
そりゃないよ。
デパートで定価で買っちゃったよ~(;>_<;)ビェェン
投稿者 Dolly 2006/12/17 23:20
パンドラさん、こんばんは!
みゃ~さんとおそろいのを同じ日に買ったみたいで、興奮してしまいましたわ。
パンドラさんの目論見・・・そら、無理やで。
あきらめて、どう?おそろい♪
投稿者 Dolly 2006/12/17 23:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。