tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

マスコットガール&ボーイ

本日テニス休養日。
昨日のミックスの勝ち残り組の本戦が今日あったんだけど見に行けなかった。
昨日お仕事さぼったからね、今日はそのしわ寄せ来ちゃった。
風の便りで、昨日対戦した第1シードが負けたとか。
上には上がいるもんだね。悩んじゃう

よくペア練したりパンダーズで対戦する、火山噴火ペア。
2部で本戦に残ったから今日やったみたいなんだけど、こちらも初戦負けでコンソレやったって。
でも、コンソレで優勝か~。
さすが、転んでもただではおきない!

このペアでさえ2部で勝てないんだもんな。
私も2部で戦っても勝てるかどうか・・。
どのクラスでも厳しいなぁ。

そうそう、相棒くんは風邪ひいたっていってたけど、ついに今日は一日ダウンだそうです。下
ゆっくり休んで金曜日には復活してくれないと・・。
ブロガーのファンタジスタさんとさくさんとの対戦が待ってるもんね。にっこり

さて、今日はプロフィールに載せてるDollyの分身の写真でも・・・。
サングラスを取るとかわいいでしょ?
彼氏の「さけとば一郎くん」(フレームちゃん所有)とのツーショットです。

Dolly

これ、ビルド・ア・ベアー・ワークショップのもの。
ぬいぐるみの種類をチョイスして、好みの固さに詰め物を入れ、好きなお洋服をコーディネイト。
出生証明書も発行してくれます。
私はネットでバーゲン品をゲットし、お店でテニスラケットのセットを購入しました。
かわいくて一目惚れよ~。目がハートハート
日記 | 投稿者 Dolly 00:06 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
いつも第一シードが勝つ事なんてなんでしょうね。
と言う事は、Dolly さんにリベンジチャンスがあるって事ですよね!
これで来年の目標が出来たのでは?

ブロガー対決楽しみですね!読んでる僕も楽しくなりますよ!
何か不思議ですね。
お天気になるといいです。相棒君にユンケル送りましょうか?(笑)

ぬいぐるみかわいいですよね!お嬢ちゃんが喜びそうです。
クリスマスプレゼントにしようかな?
投稿者 ディープ 2006/12/04 01:07
こんばんは
ほんと上には上がいるんですね、
それだけ楽しみがあるんですよ、みんなで上をめざしましょう。
フレームちゃんって鳥羽一郎のファンなんでしょうか?ちがうよね
投稿者 さく 2006/12/04 01:15
ディープさん、こんばんは!
いつかリベンジチャンスが巡ってくるといいのですが・・。
はい!修行してがんばります!(^^)

ブロガー対決、しっかりレポしますね。
楽しみにしていてください。
お嬢さんにぴったりのぬいぐるみですよ。
お洋服いっぱいありますしね。(^^)
投稿者 Dolly 2006/12/04 01:38
さくさん、こんばんは!
さすがに鳥羽一郎のファンでは・・・。(笑)
「さけとば」って知ってます?
私は知らなかったのですが、北海道出身のフレームちゃんに言わせると好物だそうです。
投稿者 Dolly 2006/12/04 01:41
おはようございます。
かわいい♪
ピンクのテニスウェアがかわいいよね~
早速HP見てきちゃった。
小さな仲間達シリーズで一個、買ってみようかな♪
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/04 06:28
おはようございます。
う・う・う・・・
おいらウサギ年だから、ドリーさんの分身に心惹かれるものが。。。
すげー欲しい。。。
もしお手ごろ価格ならと、思って検索したら。。。。
物凄く近くに、お店があった!
ちょっと帰りに寄ってみよ~っと(^^♪
投稿者 いちごまる 2006/12/04 07:39
おはようございます。
うさぎだったのね。(滝汗)
よく見ると、プロフィールの写真、コンチネンタルグリップですね。
バックハンドスライス中かしらん。
投稿者 エンゾ 2006/12/04 09:59
いや~~ん! このうさちゃん、こんなにカワイイお顔をしていたの?
随分サングラスで雰囲気が違うのね~
あ、リボンもしてもらってる! いいなぁ~
わたしもHP見に行ってこよ~っと!
投稿者 パンドラの箱 2006/12/04 11:27
こんにちみゃ~☆
早速、ホームページ見に行っちゃった~~~
メチャ可愛い~
下着やパジャマまであるし~
今度は是非、チェリービキニセットでお願いします☆
投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/04 15:12
相棒くんは大丈夫ですか?
私も歯痛で腫れて熱だ出るはで大変です。
金曜日までには治さないと・・・
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/04 19:15
小鹿ちゃん、こんばんは!
お店だともっと種類があってテニスウエアやテニスラケットもあるんだけどな~。
私が買った時はテニスウエアがなくて、これはゴルフウエアなの。(^^ゞ
似たようなもんだけどね。
投稿者 Dolly 2006/12/04 21:03
いちごまるさん、こんばんは!
ウサギ年ならDollyの分身がぴったり!
かっこいい男物のウエア着せてラケット持たせてみるといいかも。
近くにお店があったなんて偶然ですね。
ぜひ見に行ってください。
投稿者 Dolly 2006/12/04 21:05
エンゾさん、こんばんは!
うさぎだったって・・・え?え~~?
Dollyの分身は何に見えてたのかな。(^^ゞ
は~い、バックハンドスライス、練習中で~す。
投稿者 Dolly 2006/12/04 21:08
パンドラさん、こんばんは!
そうなのよ。本当はかわいいの!
でもね、サングラスしていかつい雰囲気だして、強そうに見せてるわけ。
まったく飼い主のDollyと同じです。(^^ゞ
でも、私は、強そうに見せても見えないということに気づき、かわいい路線に変更しました。(笑)
投稿者 Dolly 2006/12/04 21:11
みゃ~さん、こんばんは!
めっちゃかわいいでしょ?
パンツも靴下もちゃんとはいてるのよ~。
お着替えももってるし。
写真では、Dollyはにんじん、一郎くんはバナナ一房もってます。
そんな小物もかわいいのよね。
夏にはビキニ姿披露しちゃう?
今はサンタのコスチュームが欲しいなぁ。
投稿者 Dolly 2006/12/04 21:14
ファンタジスタさん、こんばんは!
歯痛で熱でてるんですか?
大変~~~~!!!
なんとか治るといいけど・・・。
相棒くんはきのう、今日とひきこもってるようですが、明日はサークルに出て来れそうです。
投稿者 Dolly 2006/12/04 21:15
こんばんは。
相棒クン、知恵熱?? でも、なんとか回復方向でよかったです。
でも、移されないようにしてね~。
このぬいぐるみかわい~~♪ HP見に行ってきま~す☆
投稿者 こりらっくま 2006/12/04 21:58
こりらっくまさん、こんばんは!
相棒くん、どうしちゃったんでしょうかね?
ミックスで燃え尽きたか??
今日テニスお休みでした。(^^ゞ
ぬいぐるみかわいいでしょ~。
お店に行くともっといろいろな小物や洋服があるのよ。
大人でも欲しくなるかわいさなの。
投稿者 Dolly 2006/12/05 18:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。