tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

GW⑤とちぎリアル

GW最終日は、ひみつのAKKOさん主催の「第1回とちぎリアル」に参加しました。

私の車に相棒くんとサイレンススズカことサイレンちゃんとレオンをのせて出発!車急げ

意外と近く1時間ほどでコートに到着。
鷹さんがテーブルセッティングしてくれていて、今からバーベキューでもできそうな感じ目がハート
コート脇でも、レオンを放し飼いで遊ばせられるしいいところでした。

leon

適当に組み替えしながらゲーム開始。

totigi

とにかく暑かったけど、たくさんできて楽しかったです。

合間におやつをいただき~。

cake

私の焼いていったのはアップルパイ。
初挑戦だったけど、相棒くんから

「マックのよりおいしい。」

と言ってもらえたからOK

キムキムさんは毎日のように手作りのお菓子を作っているそうで、さすがのできばえでした。

お昼はコンビニのお弁当を買ったのだけど、AKKOさんがうどんをゆでてきてくれたのでたくさんいただきました。
暑かったからおいしかった~ハート

udon

ごちそうさまでしたワハハ

テニスの合間のおしゃべりも楽しかったです。
特にアメリーさんやキムキムさんとブロガー話で盛り上がりました。

totigireal

ベルさんから

「ドッグランにウエスティが2匹来てるよ。」

と教えてもらって慌てて近くのドッグランに行ってみたら、
いました、いました!

初めましてのいちごちゃんとこころちゃん。
3匹でちょっとだけ遊びました。

ウエスティ仲間
(3匹一緒に撮るのはむずかしかった~。)


テニスを6時間やった後は近くの「「プライム太一」というお店へ。


なんと1杯210円!!

ラーメン

もひとつおまけにストロベリーソフトアイス。

ストロベリーソフトアイス

こちらはたった158円!

併せても激安!!びっくり

実は私、財布を忘れてきてしまって借金生活だったんだけど、これなら借りても気を遣わずにすみました。

また第2回でお会いしましょう。
楽しい企画をAKKOさん、ありがとうね目がハート
リアル | 投稿者 Dolly 20:01 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
先日はありがと~ございました~☆
楽しい時間もあっという間でした
レオンちゃん凄く可愛くて何度もナデナデさせてもらいました
でもやっぱり初めて会った人には少し警戒しているように見えました
やっぱりママが一番(^^
そこがワンコと一緒に暮らす楽しみなんだとこの頃つくづく思います
ウェスティのオフ会にも参加されているんですね
またレオンちゃん・・・もちろんDollyさんにも再会できる日を楽しみにしています(^^
投稿者 アメリー 2010/05/07 23:18
Dollyさん、こんばんは~。
アップルパイ、10コ近く食べたのは私です(笑)
またまた憧れのDollyさんとテニスできてうれしかった。
ここではいえないおしゃべりも楽しかった~。
また次回どこかでお願いしたいです♪♪ありがとうございました。
投稿者 キムキム 2010/05/07 23:54
先日は参加していただき、ありがとうございました。
開催告知されて、参加表明が無く【Akko】さんと2人きりか?と・・・
ふと考えたら、埼玉と県境。もしかして・・・と、図々しくもお誘いしたわけです。

レオン君をドッグランに連れて行ったんだけど・・・途中から動かなくて最初は抱いて行ったんですよ。
なのに、【Dolly】さんとは喜んで歩いていくし・・・
丁度、ゲーム中に「ウェスティが来てる」情報が・・・
なので、さっさとゲームが終わるようにしました。(いえ、私が「ヘタッピ」で簡単に終わっちゃいました)

バーベキュー・・・良いですよね!道具は持ってますけど、火を使っても良い公園(テニスコート)ってほとんど無くて。
投稿者 レオンのお父さん? 2010/05/08 06:27
先日はありがとうございました。
そして栃木リアル詳しく書いていただき 手間はぶけちゃった~!!もっと写真撮ろうと思っていたのだけど ほとんど使える写真なくて・・・・助かります。

ドッグランのある公園だから Dollyさん向きだなぁ~とは思っていました。でも未だに不思議なのは レオン君がテニスコート脇にいるのに 他の人は・・・?ってきいたら ドッグランにいるよ・・。って????

投稿者 AKKO 2010/05/08 20:01
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪
新緑の中素敵なコートで楽しくテニスが出来たし参加出来て良かったです♪
実物のレオン君にも会えたし、、、あの後ろ足伸ばすところが超可愛いね!
手作りアップルパイもご馳走様でした!美味しかったです!
この日は消費カロリーより摂取カロリーの方が多い一日でした(笑)
またテニスetcヨロシクお願いしまーす!
投稿者 bell 2010/05/10 23:11
アメリーさん、こんばんは!
レオン共々お世話になりありがとうございました。
毎日世話してるんだから、やっぱり私が一番じゃなくっちゃ、やってられませんよね。
報われた気がします。(笑)
そうそうウエスティのオフにも参加してお友達の輪を広げていますよ~。
またテニスのお相手よろしくお願いしますね~。
投稿者 Dolly 2010/05/11 23:50
キムキムさん、こんばんは!
リアルでお会いできてうれしかったです。
10こも食べてくれたの??
それは光栄です。
ありがとね。
キムキムんさんの手作りはほんとにお上手で、たくさん持って帰ってきてしまいました。
おいしくいただきましたよ。
また、どうぞよろしくね。(テニスもお菓子も。)
投稿者 Dolly 2010/05/11 23:57
鷹さん、こんばんは!
リアルではありがとうございました。
レオンは鷹さんと初対面だったから少しは警戒したのかもしれませんね。
ドッグランで犬見知りするなんてありえなーーいですから。
リアルがあること、私は全然気づかなかったので教えていただいて良かったです。
なかなかみなさんのブログにおじゃまする余裕がないので、そういう情報はぜひまたよろしくね。
バーベキューができる公園、埼玉にはあるけど、なかなか土日は空いてませんねぇ。
投稿者 Dolly 2010/05/12 00:04
AKKOさん、こんばんは!
リアルでは本当にお世話になりました。
あんないいコートがGW中に使えるなんて、びっくりでした。
野木は近いし、またおじゃましますね!
ドッグランも良かったけど、コート脇で十分楽しめて、レオンを連れて行って良かったです。
レオンがコート脇にいるのにドッグランに出かけてたのは、「ベルっていうコーギーがいるよ!」って私が言ったから見に行っちゃったんです。(*^_^*)
投稿者 Dolly 2010/05/12 00:11
bellさん、こんばんは!
お誘いして良かった~。
久々にbellさんとU太郎くんとも対戦できたし、楽しかったです。
レオンのことも見てもらってありがとう。
うるさくしたら大変だなと思って心配したけど、みなさんが代わる代わる相手してくれたので、レオンも楽しんだと思います。
帰ったらぐったりして眠りこけてました。(笑)
ラーメンとアイスも安くておいしかったし、おやつもいっぱいあってお腹も満足の一日でしたね。
またこちらでもテニスよろしくね~。
投稿者 Dolly 2010/05/12 00:18
どもども、こんばんみぃ~♪

アップルパイ、1個だけ食べたのはおいです(笑)
またまた憧れのDollyさんとテニスできて嬉しかったです(byキムキムさん風・爆)。

一緒に相棒くんをいじめれたし、レオンとガッツリ遊べたし・・・移動中の2人のやりとりも面白かったし、さすがです。

またお相手よろしくお願いします・・・って、今から9時間後にコートで再会するんだった(笑)
投稿者 サイレンススズカ 2010/05/14 04:12
サイレンちゃんへ
一緒に行けて良かったです。
レオンのお世話もどうもありがとう。
全く寝られない車内でごめんね。
レオンもあつかましく、足のせてたしね。(*_*)
その9時間後の再会で、そういえば同じコートに入らなかったような・・・。
ありゃりゃ、采配失敗した。
投稿者 Dolly 2010/05/15 15:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。