tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

ひどすぎる~~

F杯の団体戦も終わり、続いて個人戦に突入です。
その前にメンバーさんの好意により、おしるこいただきま~す。

おしるこ

おしるこを頂くのにはお天気が良すぎたんだけど、とってもおいしくてみんな大満足ナイス!
必死に食べてたら、大事なことを忘れちゃいました。

集合写真撮り忘れた~~~~やっちゃったぁ

F杯終わってから気づくなんて遅すぎ。
毎回撮ってたのに、誰も言ってくれなかったよ~~。どーしよー
みんな、気づかないほど、必死でテニスしてたってことかな。

とにかくあわただしかったには理由がある。
今までは、12時半から30分はコートが利用できず、その時間を利用して昼食を食べたり休憩を取ったりしていた。
でも、今回からその時間がなくなって、ぶっつづけでコートを利用できるように変わったのだ。

それと、団体戦は6ゲーム先取だったのだけど、競った試合が多く、5面あったコートを有効に使えなかったせいもあって、時間が押せ押せになってしまった。
予定終了時刻を大幅にオーバー。
急いで、個人戦を始めたっていういきさつもある。

そんなこんなで個人戦。
ここからは、メンバー全員の名前札を使って抽選をしながらドローを決めていく。
試合が終わった人でまた抽選・・ってな具合にどんどんいろんな人と組んでいくのだ。

ここからは6面利用のため、ドロー決めも大変。やっちゃったぁ
4ゲーム先取でひとり6ゲームこなしました。

その間、打ち上げの時の食事の注文を取ったり(希望制だったので・・・)その時にやるゲームの準備をしたり(結局前夜やりおえることができなかった)、ドロー決めの抽選をやったり、バタバタしていたらお昼を食べる時間もなく・・。

その上、おしるこを暖めるのに火を使ったということで公園の方に苦情の電話が入ったとかで、事務所の方が注意しに来られたりというトラブル発生。

火が禁止だって知らなかったのは大失敗。
6面も使っていて、誰も周りに人がいなかったのに、なぜチクリの電話が入ったのか・・・不思議すぎる。

そんなトラブルもあり、ひとりでパニクってしまった。やっちゃったぁ

で、そんなさなかにやった個人戦。
私は5試合しかできなかったんだけど、なんと、



5連敗・・・どーしよー


35人参加してたけど、全敗の人はいません・・。
ということは、35人中35位~~~~クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

ひどい、ひどすぎる・・・。
抽選が悪かったなんて言いません。
自分のプレーが明らかにだめだったんでしょう。
でも、試合中は普通に頑張ってるつもりだったんだけど・・。

というわけで、賞品ゲットならず。
ブービー賞もかすらず・・。

恐ろしい結果を残したのでありました。

つづく

サークル | 投稿者 Dolly 00:39 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ご苦労様でした!
読んでいるだけで、私までハァハァしてきてしまいました~。
テニス以外のことで、忙しすぎちゃいましたね。

おしるこのお餅(お団子?)、お行儀がいいこと。
投稿者 ケルン 2006/11/23 00:49
あわただしい一日でしたね~。 お疲れ様でした。
5連敗は残念ですが、気疲れしてたのだと思いますよー。
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね♪
投稿者 エンゾ 2006/11/23 00:56
こんばんは。
サークルの運営って大変なんですね。
私なら、こんなにいろいろ考えてたら、テニスまで気が回らないかも・・・。
つづくって、さらに大変なことが・・・?
投稿者 kan 2006/11/23 01:11
こんばんみゃ~です。
ホントにお疲れさまでした。
気も遣い。トラブル発生なんてあるとやっぱり集中できなかったんじゃないですか?
でも、これより恐ろしい事って・・・・Dollyさん大丈夫?(@@)
投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/23 01:14
ケルンさん、こんばんは!
ハァハァしちゃいました?
私も思い出すだけで息切れそうです。(^^ゞ
気持ち的に余裕がないとだめですね~。
どうも、焦り性のようで・・・。

おしるこの中身は白玉で~す。
業務用の冷凍白玉を使いました。
投稿者 Dolly 2006/11/23 01:23
エンゾさん、こんばんは!
慰めてくださってどうもありがとうございます。
こんな結果になって悲しすぎるぅ。
自分の下手さ加減に凹みました。
投稿者 Dolly 2006/11/23 01:25
kanさん、こんばんは!
お仕事じゃないんだから、こんなに頑張らなくてもねぇとは思うんだけど、やっちゃうんですよ。
損な性格かもしれません。
つづく・・はまだ大役が残ってるって意味ですからね~。(^^)
投稿者 Dolly 2006/11/23 01:28
なんだみゃ~さん、こんばんは!
集中してるつもりが全然できてなかったのかな?
それもわからないけど、抽選で私のペアになった方5人はお気の毒でした。(^^ゞ
5連敗・・・これより恐ろしいことは・・・ありませんよ~。(^^)
投稿者 Dolly 2006/11/23 01:30
こんばんは。
個人戦確かに・・・
みなさんと同じで幹事って大変すぎておテニスどころではなかったのでは・・・
そう言う理由にしときません?次名誉挽回ですね!
ってつづく・・・?まだ悲惨な事があるのかな?
投稿者 ディープ 2006/11/23 03:51
おはよう♪
F杯おつでした!色々ハプニングもあって大変でしたね!
テニスの方も・・・(ここはあえて触れません)笑
おしるこ食べた~~~~い♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/23 07:05
おはようございます。
お疲れ様でした~
ホントにお疲れ・・・・
運営しながら、自分も試合して・・・目が回りそう。
これで試合に集中するのは難しいでしょう?
Dollyさんはサービス精神が旺盛なのかな?
みんなの喜ぶ顔が見たくて、つい頑張っちゃいそう!
投稿者 小鹿ちゃん 2006/11/23 09:16
そうですよね~全敗って。。。
これより恐ろしい事なんて・・・忘れましょう~
記憶喪失になるんですよ~
そう、Dollyさんは 幹事だから個人戦には出なかったんですよ・・・・ね。
投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/23 10:29
読んでるだけでも、目が回りました(>_<)
準備、試合、また準備、めまぐるしくて、なんか借り物競争のような、違う競技になってるし(((^^;)
本当お疲れ様でしたね☆
投稿者 こりらっくま 2006/11/23 10:32
ディープさん、こんばんは!
え~ん(T.T)悲惨すぎる結果でしょ?
ショックです。
テニスやってる価値ないよ。まったく・・・ってさすがに落ち込みました。
みなさん、これより悲惨なこと想像しっちゃいました?
そんな~~、勘弁してくださいな。
これ以上悪いことはありません。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/11/23 22:08
ファンタジスタさん、こんばんは!
いろいろありましたねぇ。
前にもたれこみあったんですよ・・違う理由で。
「営利目的のグループがある」な~んてね。
これが仕事だったら、私もやりがいもっとあるよ!(--#)
なんかねたまれてるって感じ?(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/11/23 22:32
小鹿ちゃん、こんばんは!
さすがに疲れた~~。
なんだか時間に追われて、あっという間の8時間でした。
集合写真もなんだけど、もっと写真を撮ったりいつもはしてたのに、今回は全然だめ。
サービス精神旺盛というか、みんなでワイワイするのが好きなので、こういう事企画しちゃうのかもしれない。
企画側じゃなくて参加側に一度くらい回ってみたいなぁ。
投稿者 Dolly 2006/11/23 22:37
みゃ~さん、こんばんは!
ありがとう。いい作戦だわ!
そうよ、記憶喪失作戦。
私は参加してなかったんだーと思うことにしようっと。
投稿者 Dolly 2006/11/23 22:40
こりらっくまさん、こんばんは!
確かに目が回る一日でした。
途中で足下がふらついてベンチに倒れたりもしたし。
ただ、お腹がすきすぎただけでしたけど。(笑)
年に2回とはいえ、楽しいけど、しんどいイベントです。
投稿者 Dolly 2006/11/23 22:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。