tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

おともカップ

おともカップに参加しました。

神奈川は雨が降り出したそうですなんてサイレンちゃんからメールもらったからどうなることかと思ったけど、超・晴れ男さんがいたから雨雲はやってきませんでした。
(ファンタさん良かったねぇ。イシシ

晴れ間も見えてて風もなく最高に良かった!
場所が河川敷のハードコートなので風が強いと大変だもの。

私のブログメンバーとして、相棒くんと風邪ひきバンダナ王子を同伴。

バンダナ王子、どうした心境の変化か、赤いキャップかぶってるし。冷や汗
それを見ていじりすぎたと後で反省。
すぐにバンダナしちゃったからね。困った
もっとほめれば良かった~。
そうしたらやっとバンダナから卒業したかもしれないのに。

さて、初めましてはおともさんとお連れの女子高生さん、そしてドラゴンヤマーさんにさっし~さん。
また、テニスの輪が広がってうれしいですね。

さて、自己紹介のあと2面使って4ゲーム先取でゲーム開始。
まずは女ダブから。
私は女子高生と組ませていただきました。
娘と1才違いですからねぇ。冷や汗

ファーストもセカンドも変わらないサーブ、速かった。まいったぁ
若いだけあってプレーも元気はつらつです。
対戦相手は、ベルさんとヒマちゃん。
ふたりのねばり強さのせいで3-3タイブレークとなり、9-7でなんとか逃げ切り。
危なかった~。まいったぁ

途中、バンダナ王子が隣のコートでバンダナごとキャップを落としたのには大笑いしました。
時代劇の俳優さんがてぬぐいの上にかつらかぶってるあれみたいなんだもん。ガハハ
なんでバンダナの上にキャップかぶってたのか意味わかんない。冷や汗

それに、コートと駐車場との間のくぼみですってんころりん思いっきり転んでるし・・。
試合しながらしっかりことの一部始終を見てしまいました。

今日のバンダナ王子はおもしろすぎです。冷や汗

続いては、ミックスを5試合。
相棒くん、U太郎くん、鷹さん、おともさん、ファンタさんと組ませていただきました。
いろいろな方とできて楽しかったぁ~ハート

ベンチのところで遊びながら待っている悠真くんのおりこうなこと!
私もひざだっこして待ってた時があったけど、全然人見知りしないし。
かわいい笑顔にメロメロになるパパママの気持ちがわかりますね。目がハート

おともカップ

おともカップ2

うわ~、かっこいいサーブです!
さすが!!

おともカップ3

赤の人も決まってるね!

おともカップ4

夫婦でペアの息もぴったり。ハート



おみやげがいっぱいあっておいしくいただきました。
みなさん、ごちそうさまです。
納豆味のばかうけ、本当に納豆の味がしました。

おともカップ5

今日はとっても楽しい一日をありがとうございました。
またの機会にぜひさいたまにお越しくださいね。
全員で記念撮影すれば良かった・・・。やっちゃったぁ

そのあとは行ける人たちでファミレスディナーとなりました。
おしゃべりもはずんで楽しかったです。
お世話役のサイレンちゃん、コート確保からいろいろとありがとね。
お疲れ様でした。

(写真NGの場合は申し出てくださいね。)
日記 | 投稿者 Dolly 01:13 | コメント(20)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Dollyさんおはようございます。

昨日はありがとうございました。
「晴れ男」さんのお陰で、テニス日和でよかったですよね。

全体写真 僕も忘れてました。
撮っとけばよかったですね。

ファミレスディナーでは、煙モクモク・・・でスミマセン。

一回しか対戦できませんでしたが、楽しかったです。
パンダーズにリベンジしに行きますので(笑
今後ともよろしくお願いします。


投稿者 ドラゴンヤマー 2009/03/02 05:07
Dollyさんわんこー☆
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~!!
やっぱりDollyさんお手製のケーキはおいしい♪めっちゃ楽しみになっちゃいます(^^)v
悠真もお世話になりました~!本当に助かりましたー(^^)
またこちらにもいらしてくださいね♪
お待ちしてまーす(^0^)
投稿者 ヒマ 2009/03/02 13:16
Dollyさん、お疲れ様でした。
残念ながら、お食事は行けませんでしたが、オンコートでは非常に楽しく過ごせました。
みんな、物凄くうまくて強かったです。
次回は、もう少し手ごたえ有るように、がんばりま~す(^_^)

お手製ケーキ、物凄く美味しかったです(#^.^#)
一人黙々と、沢山頂いておりました(・_・;)
また機会があったら、よろしくお願いします。
投稿者 さっし~ 2009/03/02 19:16
ドラゴンヤマーさん、こんばんは!
今日はうってかわって強風でした。
ほんとに昨日で良かったですね~。

ご一緒できて楽しかったです。
今度はペアでもお願いします。

ファミレスで煙りもくもくは、相棒くんに意地悪で言っただけですから。(笑)
もくもくじゃなかったらお近くの席でもっとお話ができたかもしれませんね。
またぜひこちらにテニスしにきてくださいね。
投稿者 Dolly 2009/03/02 23:35
ヒマちゃん、わんこ~♪
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったよ。
わんこに会えなくて残念だったけど、またこっちから会いにいくからね~。
悠真くん、本当におふたりどちらにもそっくりでかわいかった♪
またぜひ一緒にテニスしようね。
投稿者 Dolly 2009/03/02 23:41
さっし~さん、こんばんは!
いえいえ、さっし~さんもお上手でしたよ。
お会いできて良かったです。
ケーキ食べてくださったんですね。
どうもありがとうございます。
おいしいと言ってもらえるとまた作りたくなります。
また機会がありましたらご一緒してくださいね!
投稿者 Dolly 2009/03/02 23:54
こんばんは!!
初めましてでしたが、初めましてな感じがしませんでした。
すごく楽しかったです。
Dollyさんと組んだとき....緊張しました。^^;
ダブルフォルトしてご迷惑をおかけしましたね....。
相棒さんとの駆け引き.....見ていてこれもまた面白かったです。
また、埼玉にお伺いしたいと思います。
よろしくお願いします!!
投稿者 おとも 2009/03/03 01:00
おともさん、こんばんは!
こちらの方こそ緊張しましたよ。
おともさんが緊張だなんて・・・・そんなに私、怖かったですか?(笑)
相棒くんは、私の弱いところ全部知っているので敵になると俄然張り切るところがあるんですよー。(--#)
おともさんには軽~くあしらわれてばかりでしたが、楽しかったです。
またいつでも埼玉に来てくださいね!
弟子のサイレンちゃんにコート取ってもらいましょ。(^。=)
お待ちしてま~す。
投稿者 Dolly 2009/03/03 02:06
こんばんは☆
この日はテニスにおしゃべりに楽しい一日でしたね!
お手製のケーキもとても美味しかったです♪
色々ご用意頂いてありがとうございました!

Dollyさんとは2度対戦したけれど2度とも↓↓。
2度目の対戦の相棒クン・ベルvsおともさん・Dollyさんのミックスは面白かったです!
おともさんの言うように相棒クンとの駆け引きがあちこちで見られて、、、、(笑)

また一緒にリアル行きましょうね~!
投稿者 ベル 2009/03/03 22:10
ベルさん、こんばんは!
リアルは楽しいよね。
お天気ももって本当に良かった。
次の日は、めっちゃくちゃ風強かったし。(^^ゞ
相棒くんとU太郎くんのペアの試合はどうも気になってしようがなかったよね。
だんごは脱出したけど、もっと実力出せるはず!
また試合にも行こうね♪
投稿者 Dolly 2009/03/04 01:56
こんにちはーーー。
おともカップ、、、いきたかったですが試合が。
JOP大会につながる方を優先してしまいました。
くそーーー。もっと強くて本選にバンバン入れるレベルならきっといったのになーーーと後悔の弁を述べて起きます。
投稿者 さすらいの浩 2009/03/05 10:02
こんばんは~!
う~、めちゃ楽しそう~!
テニスにその他にいろいろ充実した一日だったみたいで、
うらやましかです。
皆様、フォーム綺麗ですねぇ~。
頑張ってそちらに行ける機会を作れるようにしなくては~!
投稿者 しんころ 2009/03/05 22:26
ハッハッハ、反省しなくても帽子はないですよぉ(^^o)
2回コートに落としたら失点ですからね(T_T)
その点バンダナは落ちる心配がないです( ̄^ ̄)エッヘン
投稿者 バンダナ 2009/03/06 00:08
どもどもこんばんみぃ~♪

↑の方に記事書けって文句言われた者です。
残念ながら水曜日は↑の方は雨の中でも『バンダナ王子』のままでした・・・残念。

遅れまして当日はお世話さまでした。
結局Dollyさんの手作りケーキは食べれないし、テニスでも絡めなかったので・・・そのうちお邪魔しにいきますかんねぇー!!!

また近いうちに相手してやってくださぁ~い。
投稿者 サイレンススズカ 2009/03/06 02:20
さすらいの浩さん、こんばんは!
今回は予定があわず残念でしたね。
おともさんと浩さんの対決も見たかった気がします。
今度の機会にね♪
投稿者 Dolly 2009/03/07 00:01
しんころさん、こんばんは!
おともさんには初めてお会いしましたが、さすがにテニスがお上手で素敵でした。
初めてお会いする方とすぐにうち解けてテニスが出来るのはブログのおかげ。
しんころさんのように関西にいらっしゃっる方とお知り合いになれたのもブログのおかげですよね。
また、ぜひこちらに遊びに来てください。
私もまた遊びに行かせてもらいます。
投稿者 Dolly 2009/03/07 00:10
バンダナ王子さん、こんばんは!
なんでバンダナに固執するの~?
みんながやめた方がいいって言ってるんだから素直に聞けば?
キャップ姿、もっと見せてよ!
投稿者 Dolly 2009/03/07 00:13
サイレンちゃん、こんばんは!
あれ?サイレンちゃん、ケーキ食べなかったの?
1個余ってたよ~。
食べてくれれば良かったのにぃ。
きっとしきってくれていたから忙しかったのね。
一日お疲れさまでした。
また、テニスでも絡みましょう。
投稿者 Dolly 2009/03/07 00:16
こんにちは!
先日はお疲れ様でした!
いや~おともさんのサーブの下に私のサーブって・・・
まるで、おともさん(良いフォーム)ファンタ(悪いフォーム)みたいで恥ずかすぃ~(泣)削除×2
またサークルの方にも伺わせて頂きますのでその時はよろしくお願いします♪
投稿者 ファンタジスタ 2009/03/07 11:20
ファンタさん、こんばんは!
あら?誰のサーブかばれちゃったね。(笑)
全然、悪いフォームなんかじゃないじゃないですか。
決まってますよ!
また、サークルでお待ちしてま~す。
その前にシングルスの試合がんばってね!
その日、私は入れ違いで湘南に行きます。(T.T)

投稿者 Dolly 2009/03/07 23:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。