tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

サークルのお祭りだぃ♪

火曜日の日記です。
更新、遅れてます。冷や汗

今日はサークルの年に2回のお祭りF杯開催キラキラトロフィーキラキラ

昨夜、準備で3時間ほどしか寝られなかったから、娘を6時半頃に駅まで送ったあと、いねむりしちゃった。まいったぁ

あわててコートに向かったものの、積み込む荷物も多いし、なんだかんだ手間取ってちょっと遅刻冷や汗
ほとんどのメンバーがすでに集まってました。
ごめんちゃい。ごめんなさい

じゃ~ん、本日の参加者。

F杯

前列になんだかヤンキー兄ちゃんがひとりいますが・・。
サイレンスズカ氏、F杯初参加音符
でも、

重役出勤か~~~!!!プチ怒りモード

団体戦の組み分けをしていよいよ試合か・・と思われる頃、ひょっこり現れました。冷や汗

朝一番はそう、団体戦から始まります。
4チームに分け、男ダブ、女ダブ、ミックス2組の4試合をやってまずは2チームずつ対戦。
勝ったチーム同士が1・2位決定戦、負けた組同士が3・4位決定戦に進みます。

私は初戦、ミックスででたんだけど、相棒くんペアに4-6で負け下降
チームとしても4敗してしまい3・4位決定戦に。
サイレンちゃんは、相棒チームだったんだけど、初戦ミックスに出て勝ってましたねぇ。

次の決定戦では女ダブにでて、なんとか勝利ピース
6先なのに5-5最後のノーアド1本で決めました。
チームとしても勝ってめでたく勝利ワハハ

賞品ゲットできました。

生茶

たったこれ1本だけど、一生懸命やってくれるメンバーは素敵です。ガハハ
1位はもうちょっとだけいい賞品かな。

さて、団体戦のあとは、今回初の試み。
サービス的当てゲーム。

的当て

これじゃ、全然当たりません。冷や汗

的当て2

これも厳しい冷や汗
なんとかひとり当たったかな。

結局、どんどん的を大きくしていって6個の賞品のうち5個が当たりました。
そのうち2個は同じ人がゲットしたし、1個は、ルール違反のアンダーサーブでゲット。
難しいもんですね。
次回は改良の余地がありそう・・・。

さて、午後からは個人戦です。
抽選で決めたペアと4ゲーム先取でどんどん試合をしていくというもの。
その都度、ペアが替わります。フォアハンドbフォアハンドg
取ったゲーム数による得点制で、4-0で勝てば、4ポイント入る仕組み。
抽選がものをいうけど、それもまたゲーム性があっていいのよね。

日没とともにテニスは終了。
場所をかえ、打ち上げパーティーに突入です。
ここでまずは個人戦の表彰。

男性はバンダナ王子が優勝!
2期連続の優勝はさすが!!
それにしても、2回連続でナイキのクーラーバッグゲットとは・・・。
次回は、違う物を用意します・・・。ごめんなさい

そして、女性の優勝は・・・・

じゃ~~~ん!

優勝

ウィルソンベアーのショルダーバッグゲットのDollyです。
F杯ではビリとかいつもふるわない成績だったから、びっくり!びっくり
6試合やったのだけど、ミックス1試合で負けた以外、全勝だったのが良かったようです。

表彰のあとは、いっぱい食べて、いっぱい飲んで。(ソフトドリンクですけどね。)

そして、恒例のゲーム大会!ワハハ
司会よりやる側になりたいけど仕方ない。

ランキングを当てるゲームや、はねるのとびらの短縮語を答えていくゲーム、クイズヘキサゴン・・・
いろいろやって3時間ほど楽しい時間を過ごしました。

今回は、平和にいやなこともなく無事に終わって良かった音符
しかし、疲れた~~~~失礼しました
日記 | 投稿者 Dolly 01:20 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんみぃ~♪

こちらに来てから散々お世話になりました。
初参加にして『団体戦は初優勝』できたので、大満足でした。

今度はPanda Cupのバッチをゲットだぜ(爆)
投稿者 サイレンススズカ 2008/11/30 02:07

パンダバッチもベルさんもわたさないぜーって(笑)

っていいなー楽しそうだなー。
投稿者 さすらいの浩 2008/11/30 08:54
一日お疲れさまでした~。優勝おめでとう。
私はいつも負けがこむF杯なんだけれど、今回は団体戦も含めて勝ち星が多かったのでうれしかったわぁ。
投稿者 し~ちゃん 2008/11/30 10:41
本当に本当に02でございましたぁo(_ _)o
>個人戦二連覇
( ̄ー* ̄v
>クーラーバッグ
あのとき(前の記事参照)相棒さんの意見にしていたらなにになってたんだったんだろー(・・?
大事に有効利用させていただきます(-^^-)
そーいえば、相棒さんが「(大会始まって以来の…」って仰っていたけどDollyさん1位のことだったんですね~。
おめでとうございます(=^-^=)
投稿者 バンダナ 2008/12/01 02:56
サイレンちゃん、こんばんは!
F杯参加ありがとう。
しばらくサークルにも来られないと思うけど、機会があったらテニスしましょう。
Panda Cupでも待ってるよ!
投稿者 Dolly 2008/12/03 01:44
さすらいの浩さん、こんばんは!
ベルさんも・・って・・・
いつから浩さんのペアになったんだろ??(笑)
投稿者 Dolly 2008/12/03 01:52
し~ちゃん、こんばんは!
参加どうもありがとう。
私もいつも負けてばかりだったけど、今回は運が良かったみたい。
まさか優勝とは思わなかったけど。(*^_^*)
し~ちゃん、女ダブ全勝だったね。
ミックスはくじ運だ。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2008/12/03 01:57
バンダナ王子さん、こんばんは!
ご協力どうもありがとうでした。
クーラーバッグごめんね。
でも、相棒くんの意見もクーラーバッグだったんだよ。
アディダスの。(笑)
でも、エナメルだから女性向きな感じがしたんだ。
男性でエナメル持つのってちょっと、誰でもってわけには行かないかなって。
だから、無難なのにしようとしたの。
家族でテニスすること多いからふたつあっても利用できそうだよね。
投稿者 Dolly 2008/12/03 02:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。