tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

ストーカー?

娘が2週間前くらいからちょっとしたストーカー被害に遭ってます。
通学電車でのこと・・。

2週間前くらいからよく見る顔だな・・程度に思ってたんだけど、よくよく考えたら毎日そばにいるんです。

そのサラリーマンの男・・。
30くらいと娘は言っているけどあてにはなりません。

意識しだしてその男を見るようにしたら、必ず娘のすぐ後ろに立っているのに気づきました。
偶然じゃなかったみたい。

まさか・・と思って、途中の駅でいったん降りて車両をかえても気がつけば後ろに・・。怖~い

別に痴漢行為をするわけではないんだけど、ずっと見られてる感じがして気味が悪いと・・。

娘はいったん上野駅で乗り換えをするんだけど、その男の後ろから行くようにして、違う列にならんだらしい。

でも、気がつけば真後ろに・・。怖~い

その男、東京駅で先に降りるそうだけど、ほんと怖い。

ちょうど期末テスト期間だったんだけど、電車内でプリントなんかも出せず。
もしも、名前とか学校名がわかったら怖いからって。
なるほど。それもそうだ。
でも、おかげで貴重な通学時間が奪われ、テストのできが・・・。

なんてことはなく、ただ娘がおバカなだけでした。冷や汗

とにかくその駅に行きたくないというけど、朝のあわただしい中、違う駅に行くのはなかなか難しいし・・。
先にその男を見つけて、ず~~~と離れた1番前とか後ろの車両に乗るってのはどうかな?
それでも、真後ろにいたら!

怖すぎるぅ~~~~。叫び

今日、明日は試験休みで学校ないし、もうすぐ夏休みに入る。
ちょうど、この男から逃れられるいい機会になりそうです。
日記 | 投稿者 Dolly 19:29 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
それは、危険で、心配です
昨日そういう話を知人としたばかりです
ストーカーやってる本人はやってるという
感覚がなく、ただ行きかえりとか、メモでも
取ってるんじゃないかと思うくらい、よく
知ってたって・・・。
その方の話では、場所や時間や最後には引越したりしたそうですが
用心され、携帯の警報機もたれ、暫くひとり行動されないように
気をつけてくださいね
ほんとに怖い世の中になってきました
投稿者 rie 2008/07/10 22:52
こんばんは
娘さんもこわい目にあっていますね
そういう人はほんとしつこいだろうね
くれぐれも個人情報には注意したほうがいいですね

僕もけっこう苦労してますよ・・・電話がこわい?
投稿者 さく 2008/07/10 23:33
こんばんは~
同じ娘を持つ親の立場として・・・怖いですよねぇ~
お嬢さんは1人で電車に? どなたかご一緒してもらえる人がいればまだ安心ですよねぇ・・・
なにか、良い案があればいいですね。
早く解決されることを願ってます。
投稿者 パンドラ 2008/07/11 00:08
おはようございます。
学生にとって(まあ社会人もですが)
朝の一本を早めるというのは辛いことですが
さすがに気持ち悪いのでそうしてみたほうが良いと思います。

故意にずらしたにも関わらず必ず遭遇するなならば
本格的に対策しなきゃいけないかもしれないですね。
暇な王子に護衛させるというのはどうでしょうか?(笑)
投稿者 ナ足らぬ 2008/07/11 07:55
”暇な王子に護衛させるというのはどうでしょうか?”
ナイスな提案!
ナ足らぬさん、グゥー(^.^)b
SP王子、賛成(^O^)/
投稿者 カーリィー 2008/07/11 13:07
それは怖いですね。。。
夏休み前の一週間くらい、逆に後ろについてみては?
そのときにその男の 社章 などチェックしてみるとか。

でも 用心するにこしたことはないですね。。
気をつけてください・・・。
投稿者 メロンパン奈 2008/07/11 20:22
Dollyさんわんこー☆
こ、こわいっ・・・!!
何か起こる前になんとか対策を・・・。
やっぱり1本ずらすのが一番手っ取り早い方法ですよね。
ナ足らぬさんに1票!!
投稿者 ヒマ 2008/07/11 20:59
rieさん、こんばんは!
引っ越し・・・。
いやぁ、実は、私も引っ越しした経験が・・。
今度はその経験談でも記事にしようかしら。
もう引っ越しはごめんですからね。
しばらく気をつけてみたいと思います。
投稿者 Dolly 2008/07/12 23:23
こんばんは。
こわすぎです!!(>_<)おかあさん!子供を守らねば!
・その男のうしろをまったく同じ行動でやってやったら・・・
・どの位置でも子供さんのうしろにいる、という証拠写真を撮る・・・
・友達の中で1番恐そうな男の人を連れて行って脅す・・・
う~~~ん!(>_<)
とにかく、気をつけてくださいね!!!
投稿者 サル爺ぃ 2008/07/12 23:58
さくさん、こんばんは!
さくさんもストーカーに?
ちゃうちゃう。お仕事でですよね。(笑)
電話応対っていろいろ大変そう。
私も会社にいたころ、電話が怖かったなぁ。
がんばってくださいね。
投稿者 Dolly 2008/07/13 00:07
本数が多いからずらせて乗る作戦を推奨。
通学までのルートを変えるというのも手のような気がしますが。

>護衛
Dollyさんが、そんな危険な選択をするとは(笑/別の人ならまだしも(爆))
夏休みまでの間、用心するにこしたことはないですね。
投稿者 バンダナ 2008/07/13 00:40
パンドラさん、こんばんは!
そうなの!
娘は学校が遠いから一緒に行く友達とかいないし、ひとりなのよー。
気持ち悪いから、なんとかしないとね。
もう授業がなくて電車の時間がずれるからちょっと安心。
9月になっても続くようなら対策考えます!
投稿者 Dolly 2008/07/13 00:47
ナ足らぬさん、こんばんは!
ナイスアイデア・・といいたいところだけど、朝起きないからね~。
護衛にはぴったりの大きさだけど。(笑)
ちょうどもう夏休みに入るから、いい機会。
学校へ行く時間をずらしてみることにして、新学期が始まったら、また遭遇するか気をつけさせます。
しばらくだんなについていってもらうしかないね。
投稿者 Dolly 2008/07/13 01:06
カーリィーさん、こんばんは!
SP王子ってかっこいいネーミングだね。
護衛のバイトさせようか。(笑)
投稿者 Dolly 2008/07/13 01:09
メロンパン奈さん、こんばんは!
その男の後をつけてみましょうかねぇ。
でも、勤務先がわかったところで、何ができるってことはないし・・。
逆恨みされても怖いです。
やっぱり、避けるしかないかも。
気をつけさせたいと思います。
投稿者 Dolly 2008/07/13 01:11
ヒマちゃん、わんこ♪
怖いし、気持ち悪いよね。
何考えてるかわかんないからな~。
ちょうど夏休みに入るので、時間ずらせそうです。
油断させないようにしなくっちゃ!!
投稿者 Dolly 2008/07/13 01:20
サル爺ぃさん、こんばんは!
キモイですよねぇ。
何もされてないけど、ずっと後ろにいることによって受ける精神的ダメージは大きいです。
証拠写真撮って・・というのも満員電車ではむずかしいかなぁ。
>友達の中で1番恐そうな男の人を連れて行って脅す・・・
これ、笑える。
あ~、ナ足らぬさんはいないし、ドスきかせられる人見あたらないなぁ。(笑)
投稿者 Dolly 2008/07/13 01:28
バンダナ王子、こんばんは!
ほらほら出番だよ。
朝早くおきてSP王子に変身!
でも、もっと怪しい人とまちがわれそうだから、やっぱやめた方がいいね。(笑)
サラリーマン風でもなし、学生風でもない・・・。
バンダナして電車のってる変な男ってね。(あ!バンダナはやらない?)
とりあえず夏休みに入るのでちょっと休戦できそうよ。
投稿者 Dolly 2008/07/13 01:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。