tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

今年最後のリアル

30日は、今年最後の大イベントでした。
どーん会長率いるどーんチーム VS パンダ連合軍です。

テニ姫2号さんからお話をいただいてから、人集めに四苦八苦。
なんたって相手チームは強者ぞろいと思われましたから。

ブロガーから、どーん会長、さすらいの浩さん、テニスのお姫様、frame♪ちゃん、ベルさんが参加。
うちのチームには、相棒くんやバンダナ王子、わんこくんにBabyGさん、そして、ベルさんの相棒のU太郎くんに眠り姫Sべーなどブログでおなじみの役者が勢揃いでした。

総勢40名で9時から3時まで5~6面使って華々しく開催音符



年末にこれだけ集まるなんてすご~い!
わたくし、完全なる不良主婦になっていまいました。冷や汗

うちのチーム、インフルエンザで女性2名が抜けたので手痛い戦力ダウンになったけど、26勝21敗でなんとか勝てたようです。
といっても勝ち負けより和気藹々といっぱい交流できたことが何よりでした。

私はミックスで1勝2敗。
でも、しょっぱなにどーん会長から1勝をもぎ取れてうれしかったです。ピース
あと、女ダブも3試合やり2勝1敗。
6ゲーム先取で6試合もやらせていただけて大満足。
3勝3敗で勝ち越せなかったけど、また来年に向けてがんばりたいと思います。筋肉

どーん会長チームは、途中から宴会?が始まっていたようで・・ん?目の錯覚?(笑)
その後も飲み会に突入とのことでしたが、まじめなDollyチームは、行きに通ってきた「越谷レイクタウン」という新しくできた一大ショッピングモールに釘付け。

ここまで来たからには寄って帰らないと!と車5台で乗り付けました。車急げ
待ち合わせ場所は決めてあったけど、巨大ショッピングモールだからどこの駐車場に停めるかで、到着時間に大きな差が!(ベルさん、お疲れさまでした。イシシ

そして、ケーキ&ドリンクバーバイキングを思いっきり楽しみました。

ケーキバイキング

これで減っていた体重は元に戻ったと思われます。冷や汗

本当に一日楽しかった~。
どーん会長とは初めてお会いしましたが、イメージとは全然違って?、スマートなさわやかさんでした。
テニ姫さんと名前的には入れ替わった方がいいかと思われます。(笑)

お膳立てしてくださったテニ姫2号さん(テニ姫さんと見比べても、やはり兄弟でした。)、コート確保などすべてご準備してくださったどーん会長・・お世話になりありがとうございました。
また、ぜひ第2回をよろしくお願いします。
日記 | 投稿者 Dolly 11:46 | コメント(16) | トラックバック(0)

横浜で遊ぶ

月曜日の日記です。

横浜アリーナ徒歩2分のホテルに泊まりました。
コンサートの帰りって混雑していてめんどうなんだよね。
泊まると楽ちん音符

な~んてぜいたくだけど、行きたいところあったしね。
ちょっと小旅行イシシ

アウトレット

ここ好き~。
アウトレットにっこり

アウトレット

一軒ずつのお店がこじんまりしてる感じです。
でも、お気に入りの化粧品ショップがあるので、ちょこっと買いだめして・・・。
やっぱり買い物は、スポーツウエア系。
テニス用とゴルフ用を買い込みました。
アディダスやナイキのお店もあるけど、テニスウエアはほとんどないねぇ。困った

お目当ての買い物ができたので、元町へ。

友人が一番好きなお菓子だっていうので・・・。

喜久屋

和菓子屋さんみたいな名前だけど洋菓子屋さん。
人気のラムボールです。

ラムボール

友人は冷凍してでも買い込むって言ってたけど、私はラム酒系はちょっと苦手かも。
一個だけ買って、外のベンチで味見しました。ケーキ

お昼は中華街で・・ってもう何時なのって感じだけど。

中華街

いつも行き当たりばったりのお店だけど、食べるのはこれが好き好き

ふかひれチャーハン

ごはんの量が多くて、食べきれなかった冷や汗

お正月に食べるため?に、江戸清でお買い物音符
餃子や、ブタまんを買いました。
店先で行列ができていた「黒豚生煎包」も買ってみたけど、うまく焼けるかなハート
日記 | 投稿者 Dolly 03:04 | コメント(4) | トラックバック(0)

コンサート

日曜日の日記です。

年末恒例!行ってきました!
福山雅治のコンサートに音符

場所は横浜アリーナです。

横浜アリーナ

横浜アリーナ

ファンクラブに入っていてもチケットが取れないこともあるんだけど、今回は、過去最高にいい席だったな。

初のセンター席!イシシピース

いつも豆粒ぐらいしか見えなかったのに、肉眼で見える~~。目がハート目がハート

キャ~~~~ハート

年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

歌、良く知りません。

いいんです。
ビジュアルがOKなら。ハート

神社が出現!これも恒例です。
人いっぱいだから・・・・遠くから見るだけで。
若い子との違いかな。冷や汗

神社

入り口で配られたおみやげ。

おみやげ

サイリウム(発光するスティック)はコンサートで使用しました。
暗闇に浮かぶピンクの光がとってもきれいで、盛り上がりました。

31日には生放送されるそうなので、録画しなくちゃです。
今度、全国ツアーがあって、埼玉スーパーアリーナにも来るって。
また行かなくっちゃ~~目がハート
日記 | 投稿者 Dolly 02:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。