tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

バレたかな?

最近、パソコンの調子が悪く、コメントのお返事もできず巡回もできずごめんなさい。
こうやって記事書いていても・・これ、3回目の挑戦なんだけど・・・急に再起動になったり、インターネットがエラーになって閉じたり、いつになったら記事がアップできることやら・・・。

なので、急いで3日分ア~ップ!!

月曜日は山男コーチの助っ人レッスン♪
フォアのグリップが少し厚くなってきたかな。
ストロークの球だしが結構多くて、グリップを変えようとしている私にとってはとっても助かる。
ボレーはね、バックボレーが良くなってきたってほめられた!イシシ
でも、実践では全然使えてないので披露できず幻のバックボレーです。冷や汗
バックボレーを打つ勇気・・・出せればいいんだけど。

火曜日はサークル♪
2面4時間なのに出入りありで11名と少ない。
暑いのに休憩が少なくて、死にそう~~~まいったぁ
最後になって人が6名になってしまったので、1面使ってフレームちゃんとちょっぴりシングルスやっちゃいました。
秋はシングルスの試合があるからね。
少しは練習していかないと・・。
フレームちゃんの両手のフォアはなかなかいい。
私もその昔、別のコーチに薦められてやったことあるんだけど、足がないので挫折したことがある。
フレームちゃんは足があるから、シングルスいいんじゃないかな~。
私もがんばらなくっちゃ。
グリップを早く安定させて、いいショットを打てるようにしないとね。にっこり

水曜日の今日はKさんのオフ会♪
こちら、月1で開催。
定例化してます。
主催がサークルの方なので、参加メンバーもサークルのメンバーが半分はいるかな。
でも、知らない方ともできるので、都合があえばたまに参加させてもらっている。

こちら、6時間のダブルスオフ会。
今日も暑かったし、バテ気味。
6ゲーム先取のミックスの試合を7試合ぐらいやった。
死にそうだった。

そして、終わってからのこと・・・。
相棒くん、フレームちゃん、ファイヤーさんと4人で談笑していたら、

ファイヤー「ブログ、見つけましたよ♪」

げ~~~っ、またしても発見された!!
そこで、フレームちゃんが反応。

「何々??」

ファイヤーさん、空気を読んで、ごまかそうとしてくれたけど、ブログの存在はばれちゃった。

フレームちゃんっておもしろいからネタ的に重要。
バレたら書きにくくなるじゃん。冷や汗

でも、ここを突き止めるのは時間の問題かもね。冷や汗
日記 | 投稿者 Dolly 01:35 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
あら~フレームちゃんにばれちゃいそうなんですか・・・
その前に、ピンクのワンピウェアを着てもらって、サイレンちゃんに会ってもらわなくっちゃ!(笑)

私も足がないから、ダブルハンドはムリだろうな~
早く厚いグリップに慣れるといいですね。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/09 08:57
こんにちは~

ありゃりゃ、フレームちゃんにばれちゃったんですか。
ファイヤーさんったらっ。

暑さにやられないように気をつけてくださいね~
パソコンも夏バテか!?
投稿者 ケルン 2007/08/09 11:36
こんばんは~。
6時間お疲れ様でした~。
ありゃ~、フレームちゃんがここまで辿り着くのも、
時間の問題なんでしょうか・・・
なかなか見られてるのを意識すると書きづらいですよねぇ~。
投稿者 しんころ 2007/08/10 00:59
Dollyさんこんにちは。
あらら、仲間バレですか?でもすぐわかる気もしますよ。なんせ僕もオフのアドレス、サイレンスさんにばれましたからね~。Dollyさんの場合突き止める要素が満載だから余計にわかってしまいません?
投稿者 さすらいの浩さん 2007/08/10 12:36
こんにちは♪

炎天下のテニスお疲れ様でした!
それよりも、今までバレなかったこと自体がすごいと思いますが・・・。
サークル内でも結構比率があったりして大変になるのかなぁ・・・
投稿者 トモピー 2007/08/10 14:27
こんばんは! お久しぶりです。
この間は早速の訪問、ありがとうございました♪

↑Dollyさんもバレる危機??? 私はリアルな世界にバレて、一度撤退致しました(爆) 突き止められないこと・・祈ります(^^;
投稿者 こりらっくま 2007/08/10 22:01
小鹿ちゃん、こんばんは!
このところね、急速にバレ始めました。
ひとりが見つけるとやっぱり早いね。(^^ゞ
ま、知る人が見たらすぐ誰だかわかっちゃう記事書いてるからね。(^^ゞ
サイレンちゃんとフレームちゃんとのからみ、早く記事にしたいわ~。
シャラポアウエア来たフレームちゃんとの対面が楽しみ楽しみ。
投稿者 Dolly 2007/08/11 02:26
ケルンさん、こんばんは!
ブログの存在がばれちゃったんですよー。
ま、いいんだけど、見られてないって方がおもしろい記事が書けそうなんですよね~。
でも、知り合いがたくさん見てることが最近わかってきたので、ドキドキして書いてます。

パソコン、いかれちゃったようです。
夏バテでしょう(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/08/11 02:31
しんころさん、こんばんは!
フレームちゃんに言っておきました。
全国の人がフレームちゃんのこと知ってるから、どこにいってもテニスできるかもよ~って。(笑)
シャラポアウエアでいけば、しんころさんところでもOKですよね。(笑)
投稿者 Dolly 2007/08/11 02:33
さすらいの浩さん、こんばんは!
そうよね~。バレる要素は満載だし、ひとりが知ったら広まるのも早~い。
狭い世界だから・・・。
ブログでいっぱい敵をつくってしまった人を知っているだけに慎重に記事を書かなくっちゃと思ってるけど、過去に何書いたか、忘れた~~。(見るのも面倒だし)
あら、サイレンちゃんにオフのアドレスばれちゃったの?
サイレンちゃんも鋭いね~。
投稿者 Dolly 2007/08/11 02:36
トモピーさん、こんばんは!
そう?今までばれてなかったのが不思議かしらん。
みんながカミングアウトしてなかっただけで水面化で広がっていたりして。
読者が増えてありがたいと思っておくわ。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/08/11 02:38
こりらっくまさん、こんばんは!
ご訪問ありがとう♪
そっか、くまちゃんが撤退したのって、ブログがバレたことも一因なのね。
私も丸バレ状態になってきたけど、いいのか悪いのか。
複雑な心境です(^^ゞ
でも、コメントもらったらうれしかったりするのよね。
ゲンキンかしら。(笑)
投稿者 Dolly 2007/08/11 02:41
Dolly さん、こんにちは。
知人にばれちゃうと、書けること、どんどん減っていきますよね。
最初は、見て!見て!って感じもあったんですが、
今では、滅多なことがないと、教えたりしないですね。
フレームちゃんネタは、続けてもらいたいです。(笑)
投稿者 kan 2007/08/12 13:11
kanさん、こんばんは!
男性にばれてもあまり広がることはなかったですが、女性にばれると早いですね~。(笑)
特に、主要登場人物の場合、困ります。
おもしろさ半減になってもねぇ。(爆)
でも、フレームちゃんネタ、ますますパワーアップする予定です。
投稿者 Dolly 2007/08/12 22:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。