tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

目が回る~~~

明日は年に2回のサークルのお祭り。フォアハンドbフォアハンドg
朝9時~5時まで大会をやって、そのあとは打ち上げパーティをやる。ケーキコーヒー
その準備に朝から忙しく、賞品を買いにいったり、パーティ会場の打ち合わせにいったり。車急げ

そんな忙しいのに、良い場所のコートが2面も取れてしまってたのよね。
コートがあるのにテニスをしないなんてやっぱりできない!
企画したときは、準備を早めにやればいいやなんて考えてたんだけど・・・。
1時~5時まで男女10名くらいでダブルス三昧。冷や汗

6ゲーム先取ノーアドで5試合ほどできました。
サークルのレベルの高い人をお呼びしたので、ゲームがすごくおもしろかった。
なんだか私が一番しょぼかったけど、ま、主催者ということでごめんなさいって感じでかな。
結果はまずまず。

本日負け神の相棒くんと組んだ時、意外と勝てちゃったのよね。
そしたら何と言われたと思う?

メンズウェア「上手い人と組むと萎縮しちゃってダメなんだよな~。」

どういう意味よ!プチ怒りモード

対戦相手男性は、
「あ~ぁ、言っちゃいましたねぇ。」
なんて言ってたし。お前なぁ

ゲームでへとへとになったあと、仕事して、娘の塾にお迎えして、ご飯食べたらもう10時でした。冷や汗

こんなことしている場合じゃないんだった。
明日の準備、準備。

あと、賞品の包装と、パーティーのゲーム考えま~す。
では、寝られることを祈って・・。
(もっと早く準備しておけ!だよね。ごめんなさい

ま、いつものことです。冷や汗
日記 | 投稿者 Dolly 00:23 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
今頃はまだ大忙し?テレビ見てる場合じゃないですよ
天気も大丈夫そうで良かったですね
今雨が(ウィンブルドンでした)・・・

主催者頑張れ~!

今週もよろしく
投稿者 さく 2007/06/26 01:09
おはようございます
楽しそうですね。出来ることなら、参加した~い。
でも、平日は無理ですね。

日で4時間以上企画されていれば、参加したいな~~~~
投稿者 Chris and Happy 2007/06/26 10:10
こんにちは。
毎度の事ながら、準備が大変ですねぇ。
でも、コートが空いていたら、見て見ぬフリなんて出来ませんよ~!
気持ち、すっごくわかります。
今日はお天気、大丈夫だったのかしら。
夜も打ち上げパーティーで大忙しですね。
頑張って!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/06/26 14:00
こんばんみゃ~ですぅ。
今頃はパーティーの真っ最中かな~

Dollyさんのお話聞いてると元気が出てきます!
私も頑張るみゃ~って気分になっちゃいますぅ~(^^)


投稿者 なんだみゃ~ 2007/06/26 19:47
Dollyさんこんにちは。
ビックイベントみたいですね~主催者お疲れ様でした。
って今は楽しんでいるときでしょうね。
投稿者 さすらいの浩さん 2007/06/27 12:32
会社でネットサーフィンしてたら(爆)見つけちゃいました・・・。
と言うわけで昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
これからもちょこちょこ覗かせてもらいたいと思います~(笑
投稿者 つっち~ 2007/06/27 17:34
きゃあ~!♪つっち~も来ましたね・・・(笑)
ゆかりは、暑くて伸びてます。たくや君は元気かしら・・・?

Dollyさん、お祭りは途中退場ですみませんでした。
団体戦だったし・・・やっぱりコ○ちゃんチームにも申し訳なかったよ。。。次回こそフル参加できるように精進しときまっす ^^v
投稿者 ゆかり 2007/06/27 22:27
さくさん、こんばんは!
やっとのんびりウインブルドン見てます。
森田あゆみがんばれ~~~。
今日は一日寝てたような気が・・。(^^ゞ
金曜日はなんとしてでも晴れてほしいな。
予報は微妙ですね。
投稿者 Dolly 2007/06/28 01:20
Chris and Happy さん、こんばんは!
日曜になかなか企画できませんが、ぽろっとコートが空くことがあるかも??です。
むずかしいですけどね。
そんな奇跡があればぜひ遊びにきてくださ~い。
投稿者 Dolly 2007/06/28 01:23
小鹿ちゃん、こんばんは!
準備に朝4時までかかってしまいましたー。
6時半に起きるので睡眠2時間半。(^^ゞ
間際までメンバーが定まらなかったりいろいろね。
できることをもっと早めに準備しておけばいいのになかなかできない性格なのよね。
は~、自己嫌悪。
投稿者 Dolly 2007/06/28 01:25
みゃ~さん、こんばんは!
私の話で元気がでるなんて。
私こそみゃ~さんの話で元気もらってますよーん。
投稿者 Dolly 2007/06/28 01:27
さすらいの浩さん、こんばんは!
昨日は盛り上がりました!
準備したかいがあってみんな楽しんでくれたようで良かったです。
私ってテニスするよりこういう企画している方があってるみたい(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/06/28 01:29
つっちー、こんばんは!
なんで?なんで?なんで~~?
ネットサーフィンで見つけたなんてすごくない?
ゆかりさんといい最近よく見つかるな・・。
見られてると思うとおバカなこと書けないねぇ。(笑)
これで3人目・・。
ということで、登場人物Tくんからつっちーに変更ですな。
投稿者 Dolly 2007/06/28 01:32
ゆかりさん、こんばんは!
昨日は大変だったのに、こんなところに来て頂いて・・・どうもありがとう。
つっちーにも見つかってしまったよーん。(T.T)
だんだんにぎやかに・・次は誰に見つかるか冷や冷やもんです。
見つかるまでご内密に。(笑)
そっか、チームは4位になってしまったんだね。
ゆかりさんのいない穴は大きかったってことだよ。
でも仕方ない事情だし。
秋には活躍してちょうだいね!
投稿者 Dolly 2007/06/28 01:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。