tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

ボーリングマン登場♪

今日は午後からとってもお楽しみな企画がありました。
なんと、アメリカから一時帰国されているケルンさんがさくさんとミックスペアを組んで、「パンダカップ」参戦音符
ペア名は「アメ横」。

午前中にファンタさん達とリアルテニスを終えてからいらっしゃるとのことで楽しみにしていたのに・・・。

雨ふってきた~~~~!!!まいったぁ

予報がだんだん悪くなって心配してたけど、微妙にしょぼしょぼ降ってきちゃったのよね。
今回は3時~5時と7時~9時で2回開催の予定だったのだけど、初参加・・それも遠くからの参加者が多かったので、早めに中止を決定。

でも、でも、会いたいよね~、ケルンさんに・・。ハート

さくさんたちは一緒にランチをしてる様子。
うらやましいじゃん。プチ怒りモード

「そっちで何かやるんだったら行きますよー。」ナイス!

さくさんからそう言われ、苦肉の策で、ボーリングでも?とお誘いしてみました。

やってきたのは、「雨横」「アメ横」ペアのおふたりと・・・あら?あれー?

「嵐を呼ぶ男」と異名を取る、ファンタジスタさんじゃ、あ~りませんか!!叫び

ファンタさんも午後からのテニスの予定がなくなったそうで、急遽こちらに来てくれました。

ケルンさんと、感激の対面~~~~~ハートハートハート
会えてうれしかったですぅハート

相棒くんも来る予定だったけど、男性3名に女性2名じゃ、ちと寂しい・・。悩んじゃう
ということで、フレームちゃんも呼んで、3ペアでボーリングと相成りました。

こういう雨の日は、みんな考えること一緒ね。
ボーリング場、1時間15分待ちだって・・。冷や汗

仕方ない。
メダルゲームでもやって時間つぶしましょうっと。

賭け方わからないといいながらも6人で競馬ゲームに夢中。
さくさんがケルンさんと組んで、がっぽがっぽと稼いでいたのには驚きでした。
1回で200枚、300枚の大当たりを出してましたもんね。びっくり

それに比べて、ファンタさんは・・・。
ギャンブルやらない方がいいみたいです。冷や汗

さて、ボーリングの順番がやっと回ってきました。
まずは、手始めに1ゲームずつやりましょか。

私、こう見えても、ボーリングにはちょっと自信がにっこり
テニスより上手いと言われております。

ところが・・・久々のボーリングに勘が狂いっぱなし。
惜しいところでスペアを逃したり、スプリット出したり、ろくなことなくて、1ゲーム目は93という最低の結果。まいったぁ
全く、自信なくなっちゃいました。

さて、2試合目、3試合目は団体戦ということで、2チームに分かれて、ドリンク賭けての大勝負!

1ゲーム目の成績で2チームに分けたんだけど、相棒くん、ケルンさん、Dollyが同じチームになりました。

さくさんは、ソフトタッチの手堅いボーリングでしたね。
テニスと似てる??
3ゲームやっても波がなく安定。

ファンタジスタさんは、超高速ボール。
迫力満点で、点数もうなぎのぼり。

ケルンさんは、3ゲーム目でコツをつかんでぐっと上昇。
スプリットを取ったり、見事なスペアの連続を見せていただきました。

相棒くんは、2ゲーム目に172という今日のベストスコアを出しました。
そのゲーム、ストライクが6個でスペア1個もなしって・・。冷や汗

フレームちゃんは・・・・。
ボーリングのレッスンビデオ、貸してあげたんだけどな~。

団体戦はDollyチーム、ぶっちぎりの勝利祝トロフィー祝

なんと、3ゲーム目でわたくし、自己最高の169を出しましたの。オホホホホ。

負けチームの罰ゲームはこれ!

ボーリングマン

ひとりずつかぶってもらいました~。イシシ
代表して、写真はこの方で。イシシ
そして、しっかり飲み物をおごっていただいたのでした。
ごっつあんです。

終了後、ボーリング場のサービスでUFOキャッチャーを1回ずつやらせてもらいました。
しっかり、私とケルンさんがこれをゲット!

スティッチ

やったね!

テニスはできなかったけど、楽しかった~。
ケルンさん、また次の機会に絶対テニスしましょうね!




日記 | 投稿者 Dolly 00:51 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
うん、良く写ってる!これは保存版はですね
本人もきっと喜びますよ~
ボウリング確かに上手でした、あんなに負けるとは・・・
今度の雨のときには是非リベンジをするチャンスをください
投稿者 さく 2007/06/25 01:09
こんばんは~。
え~!? ケルンさん! いいな~、僕もお会いしたかった~。
テニスできなかったのは残念でしたけど、いっぱいお話などなどできたのではないでしょうか。
93・・・、ほぼ僕のベストスコアです。(^_^.)
投稿者 エンゾ 2007/06/25 01:35
こんばんは♪

せっかく楽しみにしてたのに残念でしたね。
その代わりのボーリングでは大暴れだったようで・・・。
さくさんがリベンジお願いするなんて(笑)

んだば、雨降ったらば、おいも参戦させてもらいまぁ~す♪
投稿者 サイレンススズカ 2007/06/25 01:59
さくさんからメールで知らせてくれて今帰ってきたら私だけ・・・
でも楽しかったですね!
ギャンブルは大穴狙いで大失敗・・・泣
金曜日は練習しないでリベンジだぁ・・・
投稿者 ファンタジスタ 2007/06/25 07:15
おはようございま~す。

そっか、今日の筋肉痛は、何年被りにやったボーリングのせいもありですね~
団体戦では、かなり足を引っ張りました。ごめんなさい。
でも勝ったからいいかっ!v
そしてUFOキャッチャーで何か取ったのなんて初めて。
記念になります~
テニスは出来なかったけど、楽しかったぁ。
ありがとうございました♪
次回のチーム名は、ハレ横にします。(笑)
投稿者 ケルン 2007/06/25 07:51
こんにちは!
とっても楽しかったようですね!
93・・・エンゾさんと同じく、私のベストスコアです・・・
このボーリングマンさんは・・・ここにも赤が入っていますね!
Dollyさんの「169」!恐るべし!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/06/25 14:15
こんばんは~。
Dollyチーム勝利!おめでとうございます。
169って、ほんとすごいですね~。私100超えないんですけど(笑)
ファンタさん、笑えます。。ケルンさんも楽しまれたようで、
ほんとに良かったですね♪
投稿者 キムキム 2007/06/25 21:24
こんばんは~。
Dollyさんとこ、テニスだけでなく、ボーリングもレベル高し!!
遠征の際は、ボーリングも鍛えて参上しま~す!
雨は残念でしたが、楽しい時間が過ごせてよかったですね~。
投稿者 しんころ 2007/06/26 01:13
さくさん、こんばんは!
さくさんのもばっちり良く撮れてましたね。
フレームちゃん何を持ってくるかと思いきや、いいものを持ってきてくれました。
今回のボーリング、できすぎでした。(^^ゞ
次はこんなに出せないよー。
でも、負けないぞ!(またやる気?)
投稿者 Dolly 2007/06/27 23:55
エンゾさん、こんばんは!
ケルンさんと会えたんですよー。
感激です!
日本にいらっしゃる間、忙しく日本のあちこちに行かれるようでしたが、エンゾさんの方にも行かれると良かったのにね。
もっとたくさんお話したかったけど、ゆっくりお茶する時間はありませんでした。
でも、ボーリングも楽しかったですよ。
投稿者 Dolly 2007/06/28 00:33
サイレンちゃん、こんばんは!
雨ふらなければさくさんケルンさんがパンダカップ初挑戦だったのに、本当に残念!
こんな機会滅多にないのにな・・。
でも、ボーリング大会もおもしろかったよ~。
珍プレー好プレー続出!
今度参戦してみるぅ?
金曜も天気が微妙だね・・。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/06/28 00:36
ファンタジスタさん、こんばんは!
ボーリングしかできなかったけど、おかげでファンタさんに会えた?
こういう機会でもないとボーリングなんてやらないもんね。
これはこれで楽しかったね。
金曜はどうなることやら・・・。
晴れてほしい~~!
投稿者 Dolly 2007/06/28 00:38
ケルンさん、こんばんは!
「ハレ横」ね、いいかも!!
ボーリングで使わない筋肉使っちゃったかしら。
帰国してそうそうハードなことさせてしまいましたね。
お疲れさまでした。
でも、お会いしてますます身近になりました。
ブログ読んでてもお顔が浮かぶのはうれしいです。
また、次回はテニスでお会いしましょうね。
投稿者 Dolly 2007/06/28 00:41
小鹿ちゃん、こんばんは!
さすがにファンタさん、サンバイザーは終始バッグの中。
ネタ的に、ボーリングでもかぶってもらって写真撮れば良かったな。残念!
投稿者 Dolly 2007/06/28 01:13
キムキムさん、こんばんは!
ボーリングは足速くなくてもいいから・・・楽なんです。(笑)
ケルンさんも楽しんでいただけたみたいではるばる来てもらったかいがありました!
投稿者 Dolly 2007/06/28 01:14
しんころさん、こんばんは!
雨でテニスができなくなってどうしようかと思いましたよ。
でも、ボーリングのためだけでも来ていたいただけてケルンさんに会えました。
うれしかった~。
しんころさんいつか遠征に来てくださいね。
雨ならボーリングでお迎えしますよ!
投稿者 Dolly 2007/06/28 01:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。