tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

ゴリ押しフォアハンド炸裂か??

今日のサークルにサイレンススズカさん、トモピーさん、ファンタジスタさんが参加してくださいました~。

ファンタさんはもう4回目ということで駅へお迎え~。

ところが、ファンタさん到着せず・・。びっくり

え?まじ?どーしよー

ファンタさんはどこかへ旅立って行かれたようです。冷や汗

仕方ないので、ファンタさんを乗せることなく、サイレンスさんたちが待つコートへ急ぎました。

おふたりとはお初なので、ワクワク音符

ベンチにいらっしゃったのは、トモピーさん。
そして、サイレンスさんはいずこ?

おーっと、あの遠目に「織田裕二」に見える方が!!叫び

あの、プロフィールに載ってる怖いアンパンマンとは似ても似つかぬサイレンスさんがアップの最中でした。

今日のサークルは、男性8名、女性8名で3面4時間で開催♪
4ゲーム先取で回していきました。

サイレンスさんと組んでファンタさんと対決したり、トモピーさんと組んでフレームちゃんと対決したり、相棒くんと組んでファンタさんと対決したり、いろいろやりましたけど・・・・全敗どーしよー
今日もしょぼしょぼDollyでした。ごめんなさい
風強いと余計にだめ。
言い訳ながら、今日の風すごかったですもん。

あ、ファンタさんですけど、駅から競輪場行き無料バスに乗っていらっしゃたようです。冷や汗
赤のサンバイザーに派手なウエア。
でっかいラケットバッグかついで、新聞と赤鉛筆もったおっちゃんたちに混じってバスに乗ってる様子はどう見ても異様ですよね~。

しょっぱなからブログネタ提供か!と3人でいじりました。ガハハ

おいしい登場は持っていかれ、テニスは全勝・・。
全敗のサイレンスさんの心境はいかに?!

あ~、しまった!
賄賂もらってたのに、書いてしまったよ~。
全敗って。(字も大きくなってるし・・。冷や汗

ごめんちゃい。
でも、おいしかった~。にっこり
サイレンスさんのお土産プレゼント
ごちそうさまでした~ワハハ

メロンパン

いやぁ、お土産は持ってこなくてもいいですよ~ってメールしたんですよ。
決して、無言の圧力などかけてませんから。イシシ

さて、練習が終わってからはファミレスで恒例のおしゃべりタ~イム。
おいしいデザート食べながら、またまたあんなことこんなこといろいろお聞きして楽しく過ごしました。
ファンタさんがもっぱら的になってましたけど。ガハハ

次回、機会があったらぜひリベンジしましょうね。ハート
サイレンスさん!トモピーさん!
サークル | 投稿者 Dolly 00:58 | コメント(19)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
サイレンスさんのメイプルパン美味しいでしょ!
僕も大阪で頂いちゃいましたよ。
Dolly さん&サイレンスさん全敗なのね・・・
次回リベンジですねェ!!
お疲れ様でしたぁ~
投稿者 ディープ 2007/04/14 01:09
ディープさん、こんばんは!
話題のメイプルパン、私も食べられて幸せで~す。
今日の戦績はいまいちでした~。
勝てた女ダブはあったんですけどね・・。
ミックスはことごとく負けちゃいました。
ディープさんがいらっしゃったらあまりのしょぼさに驚かれるかもしれないのでがんばって練習しておきますね。
投稿者 Dolly 2007/04/14 01:17
こんばんは
おいしいところは全部ファンタさんがもってっちゃったんですね
たくさんいじってあげましたか~
少しは先週のうさをはらした、という感じでしょうか
今日はどうかな・・・
投稿者 さく 2007/04/14 01:18
こんばんは。
タイトル、よく見たら「??」二個もついてる~。
アウェイで緊張しちゃったんでしょうか。次回リターンマッチではきっと炸裂ですね!
リアルテニス、こちらでもそうでしたけど、風が強い日、多いかも。(^_^.)
投稿者 エンゾ 2007/04/14 01:19
さくさん、こんばんは!
そうそう、先週の試合のことは本当に悔しそうでした~。
話を聞けば聞くほど納得。
今度、ぜひうっぷん晴らしてくださいね。
そういえば、さくさん試合ですよね。
がんばってくださ~い。
あ、今日はファンタさん主役のお茶会でした。
サイレンスさんのいじり炸裂!
テニスの分、おしゃべりで炸裂してました~。
投稿者 Dolly 2007/04/14 01:30
こんばんはぁ~・・・&今日はどもでした・・・。

今日でダブルスが嫌いになった者です・・・シクシク。
次回参加の際は、おにゅ~のラケットでビシバシといきたいと思いますので、ファンタさんをトークだけでなく、テニスでもしっかり凹ませましょうね♪
投稿者 サイレンススズカ 2007/04/14 01:30
エンゾさん、こんばんは!
今日のサイレンスさんは、おしゃべりで炸裂してましたね~。
ファンタさん、たじたじ。(笑)
ここんところファンタさんがいらっしゃる日は強風なんですよ~。
エンにゃん会ほどではないと前回さくさんがおっしゃってたので、エンにゃん会は相当すごかったんですね。(^^ゞ

投稿者 Dolly 2007/04/14 01:33
サイレンスさん、こんばんは!
お疲れさまでした~。
代役決まってホッとされてるでしょう。
明日、楽しみですね。
私も雑誌の発売を楽しみにしています。

ダブルスの試合が近いんですから、そう落ち込まず、がんばってね。
サークルにもシングルスのお相手できる人がいるので、ぜひ機会があったらやりにきてくださいね。
メイプルメロンパン、ごちそうさまでした。
投稿者 Dolly 2007/04/14 01:39
こんばんは~。
サイレンさんのゴリ押し神拳、またも炸裂しませんでしたかぁ~(笑)
・・・しかし、口撃は炸裂してたんですね(笑)

メープルメロンパン、あれ美味しいですよね~。
私もディープさんと同じく前回美味しくいただいちゃいました♪
投稿者 しんころ 2007/04/14 02:04
おはようございます♪

昨日はお世話になりました~!
試合は・・・、しかしとても楽しくテニスが出来ましたよ♪
Dollyさん、ファンタさんとも初めてお会いしましたが、イメージ通り、いやいやそれ以上でしたね(^^)

終始ファンタさんがネタを提供して頂けたお陰で、アフターも楽しかったですしね♪

次は「リベンジ」も兼ねたいと思いますので、またよろしくお願いしますね☆
投稿者 トモピー 2007/04/14 07:19
しんころさん、おはようございます。
またも・・ってことは、大阪でも炸裂しませんでしたかぁ?(笑)
でも、口撃は絶好調でした。
3人のキャラがおもしろすぎです。

メープルメロンパン、ブログで知っていたので密かに期待♪
さすが、期待を裏切らないサイレンスさんでした~。(^^)
投稿者 Dolly 2007/04/14 07:40
トモピーさん、おはようございます。
昨日は、めっちゃ楽しかったです。
テニスはめちゃめちゃでしたけど・・。(^^ゞ

イメージ通り?はて、どんなイメージだったんだろう・・。
アフターで聞いておけば良かった。(笑)
また、ファンタさんも遠征してくることがあると思うので、トモピーさんもぜひまた参加してくださいね。
一番近いんですからお気軽に♪
投稿者 Dolly 2007/04/14 07:44
ネタ提供者のファンタです・・・
本当はそんなキャラでは無いんですけどねぇ~(爆)
また参加させて下さいね♪
投稿者 ファンタジスタ 2007/04/14 08:07
ファンタさん、おはようございます。
きのうはいじられキャラになってしまいましたね~。
お仕事からお帰りになったんだ。
寝ないでテニス?
途中で居眠りしないようにがんばってきてね!
また、こちらにも遠征してきてくださ~い。
投稿者 Dolly 2007/04/14 08:15
こんにちは!
とっても楽しい様子が目に浮かびます!
サイレンちゃんとファンタさん、トモピーさん・・・強烈な個性派揃いなんですね。
テニス後のお茶会も、とっても楽しそうね。
炸裂しないサイレンちゃんのゴリ押し・・・う~ん・・
投稿者 小鹿ちゃん 2007/04/14 16:33
こんばんは~
あっ、これこれ・・・昨日 噂の張本人様のブログで見た、ネタ・・・いやいや、アクシデントだったんですね。
でも、これくらいあったほうが ブログ的には・・・って (>_<)
どちらにしても、楽しそうだこと・・・

わたしも 会いたいよ~~~~サイレンスさんのメイプルメロンパン!!
投稿者 パンドラ 2007/04/14 22:14
小鹿ちゃん、こんばんは!
ブログメンバーが4人も集まると、話題満載で楽しいですよ~。
特に、サイレンスさんはあの個性ですから。(笑)
トモピーさんとの掛け合いもおもしろかった~。
テニスでは凹んでいてダブルスなんてきらいだ~って叫んでましたが・・。
投稿者 Dolly 2007/04/14 23:56
パンドラさん、こんばんは!
ファンタさんには慣れてない電車だったから気の毒でした。
でも、どこに行っちゃったんだろうと、ほんと心配したのよ~。
お迎えに行くっていったのに、自力で到着したときはびっくりしました。
とにかく、初めて会ったとは思えないほど、普通に会話して、普通にテニスしちゃいました。
もうちょっといいお天気だったらよかったのに・・。
それが悔やまれます。

メイプルメロンパン、きっとパンドラさんも食べられる日が来るわよ♪
投稿者 Dolly 2007/04/15 00:00
Dollyさんわんこー★
サイレンさんのメープルメロンちゃん・・・シクシクシク・・・次回こそは~・・・(>-<)
辛口なんだけど、面白いですょね~ww
秋には再会できるかな・・・?ww
ブロガーさん大集合のテニス・・・したぃぃぃぃ~~~~!!
投稿者 ヒマ 2007/04/15 20:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。