tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

プーケット旅行記③~象と遊ぶ

プーケットで一番楽しみにしていたこと。
それは象に乗ること。にっこり
若い時は海やプールもいいけど、今は日焼けが怖いのよ~。どーしよー
とういことで、象乗り1時間コースに行ってきま~す音符

象乗り

こんな感じで山を登り、川の中もじゃばじゃば入って行きます。
いっぱい大きなう○ちが落ちてるんだけど、絶対よけて歩くのよ~。
象もう○ち踏みたくないのね。
狭いところも上手に歩いていくのには感心。

象乗り2

象に乗ってるから変わった角度で写真が撮れた。
というかそれしか撮れない。冷や汗

象の鼻

象乗りの後は子象へえさやり。

象のえさやり

夜はプーケットファンタシーという象がたくさん出てくるショーを見に行きました。
すごい人気みたいで大入り満員びっくり
ショーに出演する象はこんなに豪華。

ショー用エレファント

豪華なショーだけどカメラは入り口で預けなければならなくて、ショーの写真がないの。
でも、こんな写真を撮ってもらえました。

トラ

これ、トラの赤ちゃん、もちろん本物よ~。
すっごくかわいかったにっこり

ホテルではね、子象のヤムヤムがお散歩してるんだけど、ビーチに行ったら泳いでたエクスクラメーション・マーク
すご~い、象って海に頭まですっぽり潜って泳ぐのよ~。
すっごくうれしそうに海の中でぐるぐる回ったり。泳ぐ象

思わず一緒に海に入って遊んできちゃった。
ちょっと見るに耐えない写真なんだけど・・・。
見たい?う~ん冷や汗、公開を迷うなぁ。















象と遊ぶ
見たな~。
ぎゃ~、恥ずかしやっちゃったぁ
日記 | 投稿者 Dolly 00:38 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
象がたくさんいるんですね~
2人で乗ってるじゃないですか、怖くなかったのかな。
海の写真、クリックしたら大きくなると思ったのに・・・
楽しかったみたいですね、
投稿者 さく 2007/03/17 01:05
こんばんはぁ~♪

見にきたらすごいですねぇ~。
しかも象と戯れている・・・。

いいなぁ~、おいも連れてけぇ~!!!
最後のオチに着くのに、まだまだネタが残ってそうですねぇ~。
投稿者 サイレンススズカ 2007/03/17 01:17
こんばんは。
見たよ~~~~~~~~~~~~~~
いいなぁ!!楽しそう!!
トラの赤ちゃんかわいいけど、怖くなかったですか?
投稿者 hiro 2007/03/17 01:22
さくさんへ
2人で乗ってる写真はね、散歩の途中で象使い?の人が降りて撮ってくれたの。
だから2人でお散歩したわけじゃないんですよ。
できたらひとりでまたがってお散歩したかったくらい、全然平気です。(^^)
海の写真・・どうやってモザイクかけるか検討したけど、めんどうなのであきらめました。
クリックして大きくなったら、見たくないものみちゃった状態ですよ。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/03/17 01:33
サイレンさんへ

あらら、見ちゃいました。テヘ
象とこんなにスキンシップできるなんて思っても見ませんでした。
何でもお金取られるのに、これは全く普通に象が海に来て遊んでるだけなんですよ。

最後のオチ?
あ~、期待させすぎちゃったらどうしよう。(^^ゞ

投稿者 Dolly 2007/03/17 01:37
hiroさんへ
見たな~~~~~~~~~~。
げろげろ。

でも、このシーンはどうしても見せたかったんだー。
すっごく感動したから。

トラの赤ちゃんね、ミルク必死に飲んでるからお人形みたいにおとなしかったの。
かわいそうなくらい・・・。
入れ替わり立ち替わりだっこされてね~。
災難だよね。
でも、ふかふかで暖かくて、全然怖くなかったよ~。
投稿者 Dolly 2007/03/17 01:40
ゾウ、ぱおん{(^J^)}  いいな・・・・

虎の赤ちゃんかわいいね!!だっこしたいよ!!!!!!!!!

いつも犬と一緒に寝てる わくでした。。。。。。

投稿者 わく 2007/03/17 08:23
おはようございます。
ゾウさんには、サファリパークで乗ったことがあります・・・。
思ったよりもすごく高く、かなり揺れたような・・・
トラの赤ちゃん、かわいいですね。
ぬいぐるみみたい。
最後の写真、笑える~~~
怖くなかったですか?
あのあと、ちゃんと降ろしてもらえたの?
そのままポ~ンと放り出されなかった??
今回は、Dollyさんの写真、満載ですね。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/03/17 08:25
おはようございま~す。

すっごく楽しそう~
行ってみたい!
そしてDollyさん、かわいい!
投稿者 ケルン 2007/03/17 09:10
Dolly さん、おはようございます。
象といい、トラの赤ちゃんといい、インパクトのある映像ですね~。
私の南の島リゾート旅行は、空港→ホテル→空港というパターンなので、
こういうお楽しみは、ほとんど経験がないです。
でも、息子もいろいろわかるようになってきたし、
次回は、ちょっと考えようかなあ・・・と、この記事を読んで思いました。
楽しそうですね~。
投稿者 kan 2007/03/17 10:29
こんにちは~。

おかえりなさ~い。
①~③まで、まとめて読みました。
羨ましい限りです。
象と遊べるなんて、、、、、。
トラの赤ちゃんもかわいいし、、、。
娘達に見せたら、「行きた~い」って言いそうだから、
機密にしておかなくちゃ(爆)。
ちなみに、海外は、新婚旅行以来、行ってません(泣)。

そうそう、娘さん、NZで元気にやってますか?
投稿者 にゃんママ 2007/03/17 14:40
わくさん、こんばんは!
わくさんも動物好きですか?
私も大好きなんです。
だからこういう動物のふれあえる旅が好きなんです。
ワンちゃんも大好き!
わくさんちのワンちゃんもかわいいですね~。
投稿者 Dolly 2007/03/18 00:01
小鹿ちゃん、こんばんは!
小さい象だったのでそれほど高さは感じなかったよ。
トラは一瞬のだっこだった。(^^ゞ
最後の写真、傑作でしょ?
自分を捨てて公開しました。あはは。
それにしても象は力持ちね。
軽々持ち上げて、そーっとおろしてくれたよ。
投稿者 Dolly 2007/03/18 00:04
ケルンさん、こんばんは!
ありがとう~~。
ケルンさん、いい人ね~。(^з^)-☆Chu!!
投稿者 Dolly 2007/03/18 00:06
kanさん、こんばんは!
いやぁ、kanさんのがほんとのリゾート旅行ですよ。
最高の贅沢!
私は貧乏性だからいっぱい楽しまなきゃ気が済まなくて・・。

kanさんの息子さんは動物怖がらないですか?
そうだったらこういうのとっても喜ぶかもしれませんね。
うちも娘が帰ってきて見たら絶対行きたいって言い出しそうです。
投稿者 Dolly 2007/03/18 00:08
にゃんママさん、こんばんは!
読んでくださってありがとうございます。
プーケットはこんな風にいろいろな動物と遊べたことが収穫でした。
行くまでは実際のところどんな感じか全然わからなかったんですけど、行ったらとても気に入りました。

娘の方も随分あちらで楽しんでいるようで今日絵はがきが届きました。
たまにメールもね。
記事にちょっと書きますね。
投稿者 Dolly 2007/03/18 00:11
こんばんは。
うらやまし~ゾウ。(^_^.)
一生においてなかなか象と戯れる機会なんてないよね~。いいな~。
辛いもの苦手だけど、タイいいね!
投稿者 エンゾ 2007/03/18 19:10
エンゾさん、こんばんは!
象の写真は撮れてもここまでできるなんて思いませんでした。
海で遊んだら、お金だして象に乗せてもらったことが吹っ飛ぶほどの感動でした。
背中・・^いや頭に直接乗るだけでもすごいことなのに、鼻ですよ、鼻!
めちゃ、楽しかったです。

エンゾさん、辛いの苦手?
私も~~~。(T.T)
投稿者 Dolly 2007/03/18 22:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。