tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

やっと勝った♪

引き続き月曜ナイターもパンダカップ開催でした。
今回は4組総当たり戦。
前日優勝した「のだめ」ペアが2連勝をめざします。

まずは、vs ゴメスペア。
しょっぱなから4-0でリード。

メンズウェア「ここまでノーミスだよ。」イシシ

うんうん。確かに相棒くん調子いい。
つられて私もいいプレーができる。にっこり

でもね、ここからが大事なのよー。
いつもここで油断するからまくられるの。
4ゲーム取ってからがむずかしい。まいったぁ

案の定、集中力が切れたプレー続出により、4-3までまくられる。やっちゃったぁ

こういうのいやなのよー。
勝つなら余裕で勝ち越したい。

ここで奮起して6-4で逃げ切り。
ふぅ~、競った試合は心臓に悪いよ。プチ怒りモード

2試合目は vs Mっちゃん&フレームちゃんペア。
Mっちゃんが土曜日、ラケット赤中に、ロブのボールを追ってコンクリートの壁に肩から激突したらしい。どーしよー
そんなわけでサーブが打てないそうな。

そんなハンデを持ちながらも、強打のフォアハンドは健在。
球が短くなったら餌食だもんなー。あれー?

この試合、負けるかと思ったけど、6-4で勝利ピース

Mっちゃんの高速サーブが入ってればもっと厳しかったと思う。
今回はラッキー音符ということで。

さて、3回戦は昨日のチャンピオン、「のだめ」ペア。
ここに勝てば本日の優勝音符

あれ?あれ?
のだめペア、精彩を欠く。ビミョー
結構、体力的にアップアップ。
土日プレーヤーだから久々のテニスなんだろうな。
先日参加してくれた時の筋肉痛が尾を引いてるそう。

6-1で軽く勝たせていただけました。ピース
よって、本日の優勝ペアは「パンダーズ」エクスクラメーション・マークメガホン
イエ~イ筋肉にっこり

優勝バッジはバレンタインバージョンです。ハート

58回Pandaバッジ
日記 | 投稿者 Dolly 23:22 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
みごとリベンジ!
かわいいバッチですね、
追いつかれそうでも振り切って勝てるようになれば
たいしたもんです、僕はドキドキですからメンタルをつよくしないとね。
投稿者 さく 2007/02/14 01:28
おめでとうございます!!
可愛い、バッジですね~。
そして見事なリベンジ、さすがです。
マリアもみならわなくっちゃ♪
投稿者 マリア 2007/02/14 06:02
おはようございます。
気持ちよい全勝ですね!
追いつかれても、逃げ切れる自信が持てたのではないでしょうか?
このバッジ、かわいい!
私も欲しい♪
投稿者 小鹿ちゃん 2007/02/14 06:33
おはようございます。
優勝おめでとうございます!
初戦を競り勝ったのが効きましたね!
次、もし競ったときでも、今回よりも余裕を持って
ど~んと余裕で臨めるのではないですか~?
投稿者 しんころ 2007/02/14 11:03
Dollyさん優勝おめでとう☆
ひゅ~ドンドン!!パチパチ~♪
まくられても圧勝でも気を抜かず勝ちきったのね~☆
お見事です!!
バレンタインバージョンのバッチをゲットするまでとっておいたんだよね~(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 14:35
優勝おめでとう♪
いつかマイパートナーを連れてパンダカップに・・・行けないかな?
昼間なら参加出来そうなんだけどなぁ(笑)
サークルに参加した時に勝負!!
投稿者 ファンタジスタ 2007/02/14 15:11
こんばんは~。
優勝おめでとうございます。
っていうか、連日のオフ会開催、すごいですね。

私、今日もマーブルケーキ焼いちゃいました。
あれ、混ぜるだけだから、簡単で、美味♪。
そんでもって、記事にしちゃった、えへへ・・・・・。
そうしたら、その記事に小鹿ちゃんが
「生地が荒くなっちゃう・・・」って、困ってるみたい。
なんでだろう?Dollyさん、わかる?
投稿者 にゃんこママ 2007/02/14 20:28
さくさんへ
久々に勝ててうれしい~♪
最近、イライラしないでやるようにしているので、相棒くんとも大きくもめることなく試合できてます。
メンタル、私はいくらリードしていても勝てる自信ないんですけどねぇ・・。
投稿者 Dolly 2007/02/15 08:17
マリアちゃんへ
ありがとう。
久々に全勝して勝てたーー。(^O^)v
自分で作ったバッジを自分でもらうってのもうれしいもんです。(^^)
投稿者 Dolly 2007/02/15 08:19
しんころさんへ
いえいえ、初戦競り勝ってるようではだめです。
4-0から一気にいかないと・・・。
相棒くん、リードして勝ちが見えると、すぐ油断するんですよー。
私はその当たりから気をひきしめたいのに、イライラしちゃいます。
投稿者 Dolly 2007/02/15 08:21
なんだみゃ~さんへ
ありがとう♪
全勝はうれしかったです。
バレンタインバージョンのバッジ、なかなか気に入ってるんだけど、これもね~、次は何にしようかって結構悩むのよ。
初期のころは、色かえるだけのバッジだったのに、最近、季節感盛り込んでるから、なかなか大変よー。
投稿者 Dolly 2007/02/15 08:23
ファンタジスタさんへ
パンダカップ、コートが取れたら昼間にやりたーーいってのが希望なんですけどね・・・。
土日はきついです。
でも、やったこともあるので、ぜひその時は参加してくださいね。
パートナーさんにお会いできるのを楽しみにしています。
投稿者 Dolly 2007/02/15 08:25
にゃんこママさんへ
ママさんもお気に入りになった~?
バターケーキって混ぜるだけだから失敗なくていいわよね。
日持ちはするし、いいことづくし。
こうやって紹介したものに興味をもっていただけるとうれしいわー。
小鹿ちゃん、どうしてでしょうね。
あんまりなったことがないトラブルなので、よくわからないけど・・・
投稿者 Dolly 2007/02/15 08:27
小鹿ちゃんへ
ごめ~ん、コメント消えてた。(^^ゞ
バッジ、なかなかデザイン考えるのが大変で・・・。
2月あと2回もあるのにどうしようかなぁ。
参加してくれる人たちがバッジ欲しい~って言ってくれるのでとても張り合いがあるのよ。(^^)
投稿者 Dolly 2007/02/16 00:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。