tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

東レ観戦ー写真で我慢ー

昨日、東レパンパシフィックに行ってきました。ナイス!

寝坊したキムくんは現地集合。
あと、相棒くんとKくんとひろりんちゃんとで車でGoエクスクラメーション・マーク車

東京体育館入り口でめでたくキムくんと合流し、第一試合途中からの観戦となりました。

あ~ぁ、今日は私のあこがれのシャラポアは出ないのね・・・。困った
明日になるか今日になるか、賭けでしたけど、残念ながら明日出場とか・・。

なので、写真だけ撮ってきました。にっこりハート

東レシャラポア

アリーナ席を確保していたものの、そこは飲食禁止だし、椅子が悪い。
しばらくは3階自由席でお弁当食べながら観戦しました。

メンズウェア「あのももひきいけてない。」ビミョー

男性たちからもっぱら評判が悪かったのが、ボールガールのウエア。
エ○ッセの新作は、スコートの下にスパッツを組み合わせるシリーズみたいだけど、男性から見るとあれは余計だそうで。
確かにマネキンが着ているの見た時は、かわいい~って思ったんだけど、実際、ボールガールが着ているのを見ると、びみょ~。あれー?
よほどスタイルが良くなくちゃ似合わないみたい。
なんか身体の線がむちむちに見えちゃう。
お腹周りなんて目も当てられないかも。まいったぁ

3階席では、男性が前3人、女性ふたりが後ろに座っていたんだけど、私の真後ろにすわった若い子ウィメンズウェア二人組~エクスクラメーション・マーク
大学生くらいかしらん。

うるさいよーーーー。プチ怒りモード

ひっきりなしに機関銃のようにしゃべるわしゃべるわ。
声のトーンも大きくて、うるさいったらないの。
それも、試合と関係ないことばかりエクスクラメーション・マーク
何しにきたの?って感じ。

「ちょっと静かにしてエクスクラメーション・マーク

って言いたかったけど・・・。困った

「あのさぁ、夜中の3時にメールきちゃってさー、どう思う?めっちゃ非常識だよね~・・・・・・ペチャクチャ。」

非常識なのはそっちだろエクスクラメーション・マークパンチ不満

ずーっと我慢してたけど、ついに我慢の限界か・・と思われた頃、一段前の席から、

メンズウェア「そこ、うるさいよエクスクラメーション・マーク不満

わお!言っちゃった。
相棒くんの一言。
やるぅ~ナイス!

一瞬当たりはし~ん。
こんなに静かだったんだ。あのふたりがだまったら・・。
その格差にも驚いた。

でもね、それも1分だけだったのよ。まいったぁ
トーンは少し落としたものの、それからも延々と喋り続けてましたわ。

真ん前の私はたまらん。
なので、もうアリーナ席に行くことに。
最後におやつとお茶をごくごく。
飲食禁止ですからね。

アリーナ席からはキリレンコヒンギス杉山愛の試合を観戦。
やはり間近で見ると迫力ある~。目がハート
ただ、椅子が悪いのでおしりが痛くなることと、ライトが当たって暑いのが難点。まいったぁ
薄着で行けば良かった・・と反省。

おみやげに、「TORAY PPO TENNIS」とロゴの入った(背中がわ)Tシャツと、オリジナルの「TenniBoo」グッズを購入音符

東レTシャツ

エ○ッセのウエアなども約3分の1の値段で買えたのでついつい買っちゃいました。アハ。
でも、ももひきじゃないよ~~冷や汗
日記 | 投稿者 Dolly 10:39 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは
うるさい子たちはどこにもいますね~
テニス観に来ているんだからわかりそうなんですが・・・
試合は満足できたんでしょうか?
みんな勝っていたからよかったかな、
シャラポワは残念でしたね、大概水曜に主役がでてくるんですけど。
7日にはエレッセのウェアが見れるのでしょうか、楽しみにしていますね~
投稿者 さく 2007/02/01 12:24
こんにちは~
私も、ボールパーソンのウェアを見て「いけてない」と思った一人です。
テレビで見るとお腹周りが・・・・という子もやっぱりいましたねぇ。
シャラポワは残念だったけど、Dolly さんの所もGAORAが観られるんですよね。
テレビで応援しましょう!
って、やっぱり生で観たいですね。来年も東レに出るかな??
来年は私も生観戦したいと思っています。

ところで、Dolly さんも↑さくさんとテニス?いいですね。
投稿者 どさんこhiro 2007/02/01 14:00
こんばんは。
観戦中に、試合に全然関係のない話しをぺちゃくちゃされると、ウンザリしますね~
何しに来たの?って感じ。
試合を見ないのなら帰れよって思っちゃう。
試合会場に行くと、メーカーのブースを見るのも楽しみですね。
東レはエレッセだけ?ですよね。
有明のときは、お買い物も楽しみですよね~
投稿者 小鹿ちゃん 2007/02/01 19:39
またもやウエア買っちゃいましたか(笑)
トッププロの試合を観てイメージバッチリ!実際は・・・(汗)
7日行きたいよ~(泣)
投稿者 ファンタジスタ 2007/02/01 19:46
さくさん、こんばんは!
試合は楽しみましたよ~。
朝からずっと見てるとさすがに疲れましたけど。
隣でやっていたダブルスは見ていても変化があり楽しいですね。
そっちの方が参考になるかもでした。
エレッセのウエア・・残念ながら、夏バージョンです。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/02/01 20:45
どさんこさん、こんばんは!
どさんこさんも、ボールパーソンのウエアいけてないって思った?
細い人はまだいいんだけどね~。
若い子でもあんな風にぶよぶよして見えるから、おばさんには受けないわね。
生地もね、すっごく薄いのよ~。
シャラポアはGAORAで観戦しました。
見られるだけ良かった♪
来年もきっとくるからどさんこさんも東レにおいで~。
さくさんはね、7日にダブルスオフ会をやるときに参加してくれるの。
楽しみ楽しみ。
投稿者 Dolly 2007/02/01 20:53
小鹿ちゃん、こんばんは!
本当に後ろの子うるさかったのよ。
小声でしゃべってても目立つのに、普通の声で・・。
いくら3階自由席だからってあまりにも非常識よね。
アリーナ席だったら許されないことだけど。
そういう子は何しにきたかよくわかんないけど、後ろの隅にでも行って話せばいいのにね。
東レはエレッセだけみたい。
有明に行くともっと帰りが大荷物になるけどね。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/02/01 20:57
ファンタジスタさん、こんばんは!
またまた買っちゃいましたね。(^^ゞ
そんなに買ってどうするの?ってキムくんに言われましたね。(笑)
プロの試合を見てシングルスの参考になればいいですけどね~、実際打つとイメージも何もありません。(^^ゞ
7日、本当に残念!
お休みできたら良かったのにね~。(T.T)
投稿者 Dolly 2007/02/01 21:01
こんばんは~
私は試合を生で観戦よりも、エレッセがお買い得・・・ってのに惹かれたわ(^_^;)

そのぺちゃくちゃうるさい若者達、困るわね~ 気になりだしたら堪らないわね!
注意されても一時だけだなんて・・・バカ者達よねぇ
投稿者 パンドラ 2007/02/01 21:27
こんばんは!
羨ましいです・・・僕が試合を見たのって・・・う~ん23・4年前ですよ。
マッケンロー・コナーズ・福井烈が出てましたよ。
あの独特の雰囲気はまだ覚えてますね。
大阪にも来ないかぁ~

僕も買い物好きだから・・・こっちも気になります。
投稿者 ディープ 2007/02/01 22:38
パンドラさん、こんばんは!
やっぱり?(笑)
エレッセが3分の1の値段だと、ついお財布のひもがゆるんじゃうよね。
買わなきゃ損って思うのは関西人特有かな?(笑)

うるさい女には参ったよ。ほんと。
場所移動するとき顔みちゃった。
今時の子だったなぁ。
投稿者 Dolly 2007/02/01 23:50
ディープさん、こんばんは!
AIGも東レも東京ですからねぇ。
東京の人はお得だな~と思いましたよ。
私も車で行けない距離じゃないのでラッキーです。

ディープさんも買い物好き?
じゃあ、エレッセのブースで品選びする口ね。
私も何分いたことか。(笑)
投稿者 Dolly 2007/02/01 23:53
こんばんは。
GAORA見れるようになりました!
で、ももひきね。(^_^.) あれは、確かにいけてないね。
僕もテレビでそう思いました~。もうちょっとなんとかなりませんかね~。^^;
投稿者 エンゾ 2007/02/02 22:21
エンゾさん、こんばんは!
お返事遅くなっちゃってごめんね。
エンゾさんもももひきだめだった?
男性受け悪いねぇ。
エレッセの新作みたいだけど、そんなに男性受けしないなら、買うのやめよーっと。
投稿者 Dolly 2007/02/07 22:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。