tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

飾ってみましょ♪

雨です。雨
テニスのペア練の予定だったのにぃ~~ぷんぷん
がっかり悩んじゃう

今日やったことといえば、インフルエンザの予防接種。
娘から受けたいと言ってきた。
じゃ、おくればせながら娘だけ受けさせようかと病院病院に行ったら、「ママも受けた方がいいよ。」と娘に強く勧められ、思いがけず受けるはめに・・。
予定外だよ。冷や汗
毎年受けてなかったし・・。

予防接種なんて久しぶり。
あ~、痛かった。やっちゃったぁ

さて、Dollyのお気に入りクリスマスグッズのご紹介♪
クリスマス1

アドベントカレンダーのタペストリーはバングラディシュ製。
小学校のバザーで購入。
飾りを一日1個ずつぶら下げていきます。
(今はいっぱいつけてみたよ。)

チップとデールは、鈴をふって動きます。
UFOキャッチャーの景品だけど、どうしても欲しくて、大金はたいて取りました・・というのはウソで、オークションで格安ゲット。
こんなに安くていいの~?
ま、取るのが楽しいんだから、いいんだね。ワハハ

クリスマス2

これは、ハワイのスーパーで買ったイエス生誕の置物。
1000円ちょっと。
かわいくてお気に入りです。
日記 | 投稿者 Dolly 01:46 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは! 一番乗りかな。
Dollyさん宅は外も中もクリスマス気分でいいなぁ♪

すいません、チップとデールがわかりません。ディズニー?
バングラディシュというと、インドですよね。
インドとクリスマス。なんだかピンと来ません・・・。
インドの皆さん、偏見持っててごめんなさい。(>_<)

下の写真のは、ローソクが素敵ですね。火をつけるのがもったいないような・・・。
投稿者 エンゾ 2006/12/10 02:01
こんばんは。
インフルエンザの注射・・・大人になっても注射って嫌ですね。

チップとデールは知ってますが、どっちがチップでどっちがデールか知りません。

UFOキャッチャーって確かに嵌ります・・・この前はメイドミッキー100円で
ゲットしましたよ。うちもディズニーのぬいぐるみいっぱいありますね。
今はサンタバージョンとかいっぱいありますねUFOキャッチャー。
きっとお嬢ちゃんに取ってって言われるんでしょうね・・・(汗)

投稿者 ディープ 2006/12/10 02:17
こんばんは
どちらもかわいくて、ずっと出しておきたくなりそうですね。
注射を打っておけば大丈夫、僕は・・・まぁいいかみたいに、
そんな年にかぎってかかったりして、大事な年なのに。
投稿者 さく 2006/12/10 04:27
おはようございます。
可愛らしいですね、すっかりクリスマスって感じで☆
マリアも先日遅ればせながら注射いきましたよ~(笑)
痛くないと言えばウソになりますが・・・
今はちょっぴりムズ痒いです。
投稿者 マリア 2006/12/10 06:57
おはようございます。
本当にすっかりクリスマスですね。
どちらもかわいらしくって、ステキ!
一年中、飾っておきたいくらい。

まだ、インフルエンザの注射、打っておりません。
今年は(も)打たないで、終わっちゃうかも・・・。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/10 09:32
おはようございまーす♪
こうして、クリスマス気分味わえるし、我が家は出さなくてもいっかぁ(爆)
かわいい♪ クリスマスってこういう細々したことも楽しいんだよね~・・・でも準備せず(^^;
注射はダンナ様のみ! 絶対受けるもんかぁっ、痛いのヤダし。
投稿者 こりらっくま 2006/12/10 10:52
こんにちは~
アドベントカレンダー流行っているらしいですね。
私は、降誕より、待降(アドベント)の方がどきどきして好きです。
ハワイのお人形かわいいねぇ~
私も欲しいよ~~
今年はまだ、飾ってない・・・なんにもぉ~~
ちょっと覚悟がいるのよねぇ (^_^;)
遅かったらお正月に追われるし・・・
明日しよ~っと、     多分。
投稿者 パンドラの箱 2006/12/10 17:03
エンゾさん、こんばんは!
チップとデールはディズニーのキャラクターで双子のシマリスですよ。
ディズニーの中で一番のお気に入りなんですよ。(^^)
バングラディシュはほとんどがイスラム教らしいからクリスマスってピンときませんね。
小学校がキリスト教だったので、その関係だと思います。
バングラディシュに寺子屋を!という募金活動をしていたんです。
投稿者 Dolly 2006/12/10 22:03
ディープさん、こんばんは!
インフルエンザの注射なんて打ったことあったかな?
なんだか打ったところが一日たってもめちゃくちゃ痛いです。(^^ゞ
チップはね、鼻が黒い方ですよ。
なかなか覚えられないですよね~。
UFOキャッチャー実は大好きなんですけど、もういっぱいありすぎて家がパンク(^^ゞ
クリスマスバージョン見るとまたうずうずしちゃうけど我慢してます。
投稿者 Dolly 2006/12/10 22:08
さくさん、こんばんは!
インフルエンザなんてかからないぞーって思ってたので注射も打ってなかったんですが、娘が打つついでについ。(^^ゞ
旦那がかかって大変だったことがあるので、その予防かな。
それなら旦那も打たなきゃだめじゃん。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/12/10 22:10
マリアさん、こんばんは!
マリアさんも注射されたんだ?
私は一日たって、めっちゃくちゃ痛いんですけど・・。
むずがゆくなるまで時間かかりそうです。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/12/10 22:11
小鹿ちゃん、こんばんは!
クリスマスグッズを見るとつい買いたくなってしまうので、趣味ばらばら~~。
統一感がないったらないんだけど、なんでもあり~で飾ってます。
予防注射ねぇ、わざわざ打ちに行くのってめんどうだし、私も打ってなかったんだけど、娘が打ちたいって言い出したもんだから、ついでに打っちゃいました。
これで、この冬は安心かな。(^^)
投稿者 Dolly 2006/12/10 22:14
こりらっくまさん、こんばんは!
こんなので良かったらどうぞクリスマス気分味わってくださいませ~。
でも、当日は地味かも。(笑)
旦那様だけ注射ですか。
うちは旦那以外になっちゃいました。
そして、いつもかかるのは、旦那・・・。
これでいいの~?
投稿者 Dolly 2006/12/10 22:16
パンドラさん、こんばんは!
うちもね、実はね・・・ツリーはまだでてなーーーい。(^^ゞ
家の外→玄関・・とだんだん準備が中に入ってきたので、次はやっとリビングかな。
ハワイの置物かわいいでしょ?
スーパーでクリスマスグッズ買うのが楽しかったよ~。
サーフィンしてるサンタとかね!
投稿者 Dolly 2006/12/10 22:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。