tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

給食おばさん?!

明日はお楽しみダブルス大会です。
テニスオフネットで募集して、今回は男性メンズウェア14名、女性ウィメンズウェア20名が参加。
サークル内ではあえて募集しなかったので、サークルメンバーはそのうち15名のみ。
新鮮なメンバーになりました。

さ~、8時間耐久テニスラケット赤、がんばるぞ~。筋肉にっこり

今回はこんなもの作ってみました。

豚汁

豚汁だ~い。イシシ
35人分ってどれだけ具を入れればいいのかわからず具だくさんの豚汁になってしまいました。冷や汗
味もだんだんわからなくなってくるし、なかなか難しいです。

明日はいっぱい楽しもうっと。

でも、今現在、大雨ふっております。雨どーしよー


日記 | 投稿者 Dolly 01:22 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
僕家も豚汁でしたよ。
でもやっぱこの時間の食べ物は体に悪いです・・・(笑)
8時間耐久おテニスですか!いやいやタフな事ですね。
果たして僕はどれくらいコートに居れるのだろうって考えましたよ・・・
さっき、記事にも書きましたが、雨は僕のせいです・・・ごめんなさい・・・(笑)
ファストサーブ全部入っちゃいました・・・(爆)

とにかく、体・ケガには気をつけて下さいね!


あっ消えた・・・2つ記事あったもんね・・・
投稿者 ディープ 2006/11/27 01:53
寒い季節の豚汁・・・たまりませんね。
8時間耐久テニスって・・・無邪気に頑張るぞって書いてるDollyさんには脱帽です。
私も、明日の夜、コート確保して会社の仲間とテニスなんですが・・・
この雨・・・コートは無事なんでしょうか?
投稿者 kan 2006/11/27 02:44
おはようございます。
今日は8耐ですね。
お天気はどうですか?ちょっとびみょうですね。
寒いときの豚汁、最高!!
みなさん、大喜びですよ!
投稿者 小鹿ちゃん 2006/11/27 07:22
おはようございます。
これ、Dollyさん、1人で作ったのお!?
すごいな~。
え~っと、36人目の分は、と・・・。
これだけあれば一杯くらい、わかんないよね。 ゴクゴク、アッ!、逃げろ=3
投稿者 エンゾ 2006/11/27 08:51
おはよう♪
天気はどうなんだろう?
横浜は今は止んでますが・・・
中止になったらその豚汁は~~~~
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/27 09:24
おっはようございます♪
すごい量だね~、びっくり。 少しの量でも、味が決まらず迷ったら、訳わかんなくなるのに、この量だと味見し続けたら・・・・最後はヤケクソ?(爆)
おいしそうな画像だし、きっと大丈夫だよ♪ 私も混じりたい☆
でもね~、ちゃんと、蓋してカギかけといた方がいいよぉ、エンゾさん、また来そうな気がする(^^;
投稿者 こりらっくま 2006/11/27 09:54
こんばんは。

>テニスオフネットで募集して、今回は男性14名、女性20名が参加。

今年の試合も終わったので交流戦でも企画しよかな?
たくさん集まりましたね、私の地区は田舎なのでなかなか集まりません・・・たぶん(汗

ダブルス大会は無事開催できたのかな?
投稿者 かんなっぱ 2006/11/27 19:58
こんばんみゃ~です。
雨。大丈夫でしたか?
大阪はとあえずお昼過ぎまでなんとかもちました。
3時間テニスのあとに食べたかったな~その豚汁~~~(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/27 20:23
こんばんは~
前にうちのスクールでもやったことありますよ・・・「豚汁」 
でも、みんなんで分担してつくったんだけど、鍋、豚、味噌担当の人が 持ってくるの忘れる、って信じられない事が起こったの思い出しました (^_^;)ヒエ~
投稿者 パンドラの箱 2006/11/27 20:57
ディープさん、こんばんは!
え?!雨はディープさんが?!
でも、ちゃ~んとやんでくれました。(^^)
怪我なくなんとか終了してほっとしました。
投稿者 Dolly 2006/11/28 00:04
kanさん、こんばんは!
8時間耐久にはならなかったけど、足だるぅ~~の現在です。(^^ゞ
夜はまた雨ですね~、kanさんはできたのでしょうか・・。
投稿者 Dolly 2006/11/28 00:06
小鹿ちゃん、こんばんは!
雨を恨んだよ~。(T.T)
でも、なんとか6耐で終了。
寒いときの豚汁・・・それがねぇ、暖かかったのよ~。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/11/28 00:08
エンゾさん、こんばんは!
どうりで1人分足りないと思った(^^ゞ
豚汁、大成功でした。
半日たって昨日より一段とおいしくなりましたよ~。
投稿者 Dolly 2006/11/28 00:13
ファンタジスタさん、こんばんは!
横浜に住んでたら良かったーーーーー(;>_<;)ビェェン
こちらは雨もっと残りました。
豚汁・・・・残ったらどうしようと真っ青だったけど、大丈夫でした~。(^^)
投稿者 Dolly 2006/11/28 00:16
こりらっくまさん、こんばんは!
豚汁の味見はさっぱりわからなくなってしまったけど、一日おくと味がもっとしみて大根なんてトロトロ。
いい感じに仕上がりました。
お味は好評だったので良かったです。
ただ、汁より具が多かった(^^ゞ
投稿者 Dolly 2006/11/28 00:20
かんなっぱさん、こんばんは!
ぜひ楽しい企画、やっちゃってください。
主催者は大変だけど、いろいろな人とテニスできるって楽しいですよね。
ダブルス大会、無事・・じゃなかったけど、開催できました。(^^)
投稿者 Dolly 2006/11/28 00:36
なんだみゃ~さん、こんばんは!
雨ねぇ、大変でしたよーー。
でも、なんとか6時間できたので豚汁も役に立ちました。
いろんなことがあった今日のテニス、また報告します!
投稿者 Dolly 2006/11/28 00:39
パンドラさん、こんばんは!
そんな~!鍋、豚、味噌って豚汁の要やん!
って、それがないと始まらないよね(^^ゞ
信じられん出来事・・。
投稿者 Dolly 2006/11/28 00:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。