tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

浮気しちゃった

テニス一筋でやってきたけど、白状します。ごめんなさい
先月に長年の沈黙を破って行っちゃいました。
それでやみつきになり、どうしても我慢できずにもう一回。

行ってきましたよ。
ゴルフコースへ音符イシシ

アフタヌーンコースで行ったから、朝はゆっくり娘を送り出してから9時頃出発急げ
まずはインターで腹ごしらえ。

佐野ラーメン

ラーメンの中ののりにちゃんと「佐野ラーメン」って書いてあるの。
佐野はラーメンが有名だからね。
やっぱ、食べなきゃでしょ。

場所は鹿沼。
少し色づいた木々がとってもきれい。
雲ひとつない快晴で気持ちいい~。

ゴルフコース

テニスもしょぼいけど、ゴルフもね。
非常にしょぼい。やっちゃったぁ
結局何やっても運動神経ゼロかも。
なのになんでやってんだ~クエスチョン・マーク

それはね、道具がかわいいから。目がハート

ゴルフクラブ

不純な動機でごめんなさい。
ゴルフを冒涜してるよね。冷や汗




日記 | 投稿者 Dolly 00:37 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
ゴルフですか!私も15年位前(古っ)に初めてコースに出てスコアは107
2回目が97であまり行く機会がなく手軽に出来ないって理由で辞めちゃいました。
もちろん今はテニス一筋ですよ♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/16 01:07
こんばんは!
浮気発覚!? 相棒君~! DollyさんがDollyさんが~!!!! (^^)

エンゾは大学生の頃、アルバイトでキャディーさんやってたことありますよ。
結構いいお金になりました。(^^)v
投稿者 エンゾ 2006/11/16 02:13
こんばんは。初めまして。
タイトルにつられて来ちゃいました・・・
来たら・・・大好物のラーメンが・・・予想外の展開となりました。
ついこの前ラーメンモード全開となり、食べに行ったばかりですよ。
また、なりそうです・・・
また、お邪魔させてもらいますね。
投稿者 ディープ 2006/11/16 02:16
おはようございます。
私は、テニスを始める前は、ゴルフに夢中でしたよ~。
ちゃんとPLも受けてたし・・・
でも、テニスを始めたら、右手主導になってきちゃって、ゴルフが大乱れ!
そのままゴルフは遠ざかり、現在の生活になっています。
でも、Dollyさんの記事を読んだら、またゴルフ場に行きたくなってしまった・・・。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/11/16 06:37
ファンタジスタさん、おはようございます。
やっぱり年代が同じなのかも~。
私も15年位前にちょっとゴルフに懲ったんですよ~。
でも、ファンタジスタさん、何やっても上手いじゃん!
スコア良すぎですよ~。
投稿者 Dolly 2006/11/16 07:33
エンゾさん、おはようございます。
へ~、キャディーさんされてたんですね。
しんどい仕事だし、バイト代よさそうですね。
あ、チップなんかももらえたりして・・。
投稿者 Dolly 2006/11/16 07:35
ディープさん、初めまして。
つっちゃってごめんなさいね~。(^^)
何もありませんが、ささっ、どうぞどうぞいらっしゃいませ。
ラーメンモード全開?
季節的にもいいですからね~。
私もラーメン大好き♪
投稿者 Dolly 2006/11/16 07:38
小鹿ちゃんへ
テニスの前はゴルフだったんだ~。
PLもやってたとは、本格的!
私は無謀にもちんぷんかんぷん乱れに乱れながらのゴルフです。
でも、広~いゴルフ場できれいな景色に囲まれながら、のんびりゴルフもテニスとは違った気持ち良さがあるよね~。
歳とって走れなくなったらゴルフもいいかな~と狙っております。
投稿者 Dolly 2006/11/16 07:48
おはようございまするm(__)m
コレ、生茶パンダ? かわい~~☆ クラブのカバーってかわいいよね♪
ラケットのカバーもかわいくしてもらいたいなぁ。

ゴルフ? 打ちっぱなしについてくだけ~。 だってドライバーもアイアンも
番手にかかわらず、100ヤードのトコに落ちるもん。才能なし(TT)
投稿者 こりらっくま 2006/11/16 10:06
こんちみゃ~です☆
浮気っていうから~てっきり相棒クンをポイしちゃったのかと思ったよ~~ヨカッタ♪

みゃ~もキャディーのアルバイトしてたことありますよ~週末だけ月に1.2回でしたけどね~確かによいバイト代でした・・・グフフ
ゴルフも少しやりかけたのですがね~結局コース回らずじまいでした・・・
スジはいいって褒められてたんだけどな~
今度、妹に連れてってもらおっかな~♪
投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/16 13:17
Dollyさん、こんばんは。
ゴルフもやるんですか?
以前、会社のお付き合いで強制的にやらされてましたけど、
私は、ちっともうまくなりませんでした。
空気は気持ちいいし、昼からお酒飲めるし、平日接待でいってもとがめられないし
そういう意味?では結構好きだったんですけどね~。
当たったときは、すごいんですよ~。
実は・・・東京に来て、1日ゴルフ、1日テニスにするか、2日テニスをやるか悩んで、
後者を選び、今のテニス馬鹿kanができあがりました。

コメントかける時間がやっとできたので、
ちょっと過去まで一気にさかのぼらせていただきます。
記事読んでたのに、書けなかったので・・・。
投稿者 kan 2006/11/16 17:59
こりらっくまさん、こんばんは!
そう、生茶パンダ。かわいいでしょ?
生茶パンダ大好きなの。ウフ
そういえば、ラケットカバーって使わなくなったよね。
かわいいのってないし。

私も何打っても飛ばないよ~。
才能ゼロ。
1本あれば回れそうだもん。
でも、コースいっちゃった。(^^ゞ
練習場で飛ばなくても、コースに出ると不思議と飛ぶことあるよ~。
投稿者 Dolly 2006/11/16 20:36
みゃ~さん、こんばんは!
相棒くんをポイッ?(笑)
びっくりさせてごめんごめん。
こっちがポイされそうよ。(^^ゞ

みゃ~さんもバイトしたことあるんだ~。
ハードヒッターのみゃ~さんだったらゴルフも絶対上手だと思うな。
バイトでイメトレもできちゃってるだろうし。
いつかやってみたら~?
なかなか気持ちいいよ。
投稿者 Dolly 2006/11/16 20:39
kanさん、コメントいっぱいありがとうございます。
ゴルフは昔ちょっとかじった程度だったんですが、テニス仲間でゴルフもやる人がちらほらでてきたので、また興味が・・・。
まず、道具にびっくりしました。
ドライバーが巨大になってるぅ~~!
なので、ゴルフセット買い直し~。
買ったからにはコースに出なくっちゃ。
ということでまた月に一度くらいやってみようかなと。
本当は習わないとだめですけど、テニスでいっぱいいっぱいです。(^^ゞ
これからはテニス9・ゴルフ1でしばらくやってみようかな。(^^)
投稿者 Dolly 2006/11/16 20:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。