tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しょぼしょぼテニス日記 サークルを主宰しているのにプレーするテニスはいつまでもしょぼい!そんな主婦の奮闘記&日々の出来事を綴っています。

おともカップ♪

1/30(土)の日記です。

サイレンちゃんが企画してくれて「おともカップ」が開催されました。
私も相棒くんと参加。
久々にブログメンバーとお会いできて楽しいひとときを過ごしました。

他の参加者は、主役のおともさん、きくりんさん、ヒマちゃん、ゆうまくん(影の主役?)、ベルさん、U太郎くん、鷹さん、キムキムさん。

女性も4人いたので、女ダブも楽しみました。

おともさんとも組ませていただいて、ベルさん&サイレンちゃんに快勝ワハハ
サイレンちゃん、おともさんへのサーブはダブルくせに、私にはばっちり決めてきて嫌な感じ。プチ怒りモード
でも、おともさんがセンターもしっかりカバーしてくれるし、組んでいてとても楽でした。
さすがです!

ペアを替えてもう1ゲーム。
サイレンちゃんと組んでおともさん、ベルさん相手にどう戦うか・・。
頼みのサイレンちゃんのサーブ、ここでもおともさんにはダブってばかり。
こっそり蹴り入れようかと思いました。(笑)

でも、サイレンちゃんのフォアハンドのストロークもすごくいい感じで、押せ押せムード。
なんと、1ゲームを先取。
いけてるじゃん!目がハート
4ゲーム先取のところ、先に3ゲームとったんだよね。筋肉
もしかしてもしかする?
って思ったけどそこはおともさん。
しっかり挽回してきて3-3。
タイブレークをして惜しくも6-8で負けてしまいました。
く~~っ!!本当に残念。
奇跡の展開だと思ったのにな。
シングルス練習がんばってるから、サイレンちゃんのストロークどんどん良くなってる。
サーブもちょっと調子悪かったけど、入ればスピードもあるし良かったよ。
今度は、絶対勝とうね!

他に、ベルさん&U太郎くんとも対戦しました。
う~~ん、全然だめ。下降
ペアを替えてU太郎くんと組んだ時は、ばっちりピース
相棒くん、上手い人と組むと固くなるから。
そういえば、相棒くん、このオフ後、自信をなくしたらしいです。
そんな弱気になってる場合ではな~~い!!と渇をいれなきゃ。不満

鷹さんと組んで、きくりんさん、ベルさんとも対戦しました。
笑いありの楽しいゲームでした。
よくボールが場外に飛んじゃったし・・。冷や汗

ゆうまくんは、1年ぶりだったのでますます子供らしくなっていて、おりこうにベンチで待ってました。
ちょうど道路を通る車がよく見えるポジションで、車好きのゆうまくん、大喜び!ハート
お気に入りのラジコンでず~っと遊んでいて本当にかわいい。
こども店長にもなれそうです。

さて、みなさんからの差し入れのおみやタイム。
キムキムさんのお菓子には脱帽です。
ほんと、プロ並みでお上手!
おいしかったですよ。
私はいつもながらマーブルケーキを・・。

おやつ

4時間はあっという間で楽しかったです。
第4回が開催される時はぜひ他の方々も参加してくださいね。

さて、終了後、サイレンちゃん、ベルさん、U太郎くん、相棒くんとファミレスでディナー。
よくしゃべったね。
気がついたらもうこんな時間!!
ってな具合で・・。

たまにはこうでなくっちゃ♪
またよろしくね。
日記 | 投稿者 Dolly 00:47 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
土曜日はお疲れ様でした。
【bell】さんなどとも久しぶりだったとは・・・驚きでした。

【Dolly】さんとは、MIxのペア一回だけでしたよね?
あの試合は・・・誠にスイマセンでした。m(_ _)m
次に会うときまでには、もっと上手くなっているつもりです。

U太郎くん、優しいし上手いですよねぇ~
相棒くん、ドロップボレーにやられました。(でも・・・イージーミスが多かった?)
サイレンちゃん、私とのペアの時には頼もしかったですよ。
【おとも】さんペアにも勝てたしね。
ただ、4回目はサイレンちゃんが週末だと忙しくなるのかな?

4月は【きくりん&ひまちゃん】が秦野で・・・・
もしかしたら【しんころ&小鹿ちゃん】も?
と言うことらしいですよ!
投稿者 鷹 2010/02/01 18:44
Dollyさん、こんばんは~。
また一緒に組んでもらえてうれしかったです。
Dollyさんのテニス、ほんとカッコよくて。
マーブルケーキ、とっても美味しかったです♪♪
内緒で2コ食べたのは私です(笑)ありがとうございました。
投稿者 キムキム 2010/02/01 21:57
おはようございます。

この日はサーブでご迷惑をおかけして失礼しました。
今度はDollyさんと組んでも緊張しないように、蹴りを入れられない程度に頑張りまぁ~す(笑)

ちなみに内緒でマーブルケーキ3コ食べたのはワタクシめであります(爆)
投稿者 サイレンススズカ 2010/02/02 11:02
こんばんは!
30日は楽しかったですね。
Dollyさんのマーブルケーキに真っ先に手を出したのはワタシでした! ご馳走様です!
考えてみたらDollyさんとは対戦は何度もしたのにペアは一度も組んでいなかったかな~?
色んな人と組めるのもリアルの良さですねー、誘ってくれたサイレンスさんには感謝!
アフターも話に盛り上がって・・・楽しい時間はあっという間でした。
また機会があったら一緒にテニスしましょうね~。
投稿者 bell 2010/02/02 23:04
鷹さんへ
近くにいてもなかなか会えないものです。
サイレンちゃんにしても、ベルさんにしても・・。

ミックスの試合、楽しかったですよ。
またの機会にご一緒しましょう。
4月ですか?
しんころさん、小鹿ちゃんに会えるといいな~。
投稿者 Dolly 2010/02/03 00:21
キムキムさんへ
かっこいいなんて、お恥ずかしい~~~。
全然しょぼいですが、また機会があったら一緒にテニスしましょうね。
マーブルケーキお口にあって良かった。
キムキムさんのクッキー&ケーキに比べたらまだまだです。(^_^;
投稿者 Dolly 2010/02/03 00:23
サイレンちゃんへ
サーブの威力が増した分、ダブフォが多くなったけど、入れはすごいから!
きっとおともさん相手だから力入ったんだね。

え?3こ?
あはは、ありがとう。
そんなに食べてもらえて幸せです。
投稿者 Dolly 2010/02/03 00:27
bellさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんね(^_^;
30日はテニスもアフターも楽しかったね!
なかなか会えないからいい機会だったわ。
一緒に組めなかったけど、また機会を見つけてやりましょうね!
対戦もいいけど、また団体戦とかもいいね。
投稿者 Dolly 2010/02/07 23:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
最近のコメント
プラダ 日本
briefing bag 10/30 06:53
bellさん、先日は…
Dolly 04/02 00:14
久しぶりの対戦は盛り…
bell 04/01 08:48
免疫力をつけて身体が…
うなぎ 03/19 20:38
どうもありがとうござ…
Dolly 03/17 22:13
最近のトラックバック
アメリカ同時多発テロ…
09/12 20:44
民主・田中美絵子氏 …
09/12 19:05
ツヤグラアイロン
01/23 14:38
並行陣について考えて…
10/19 22:49
リアルテニスin埼玉…
10/10 02:37
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。